TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

有名人/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 18:24:35 

声優、俳優、アイドル、芸能人、プロのスポーツ選手、ドラマやアニメや特撮の監督、作曲家、ラジオのDJ、アナウンサーなどの有名人のなりきりです
一人三役までです
オリジナルは、無し
ロルは、つけてもつけなくてもどっちでも構いませんがレスは、30文字以上でお願いします
オリジナルは、無しです
私は、声優の林原めぐみを演じます
それでは、なりきりスタートです



1: 匿名さん [×]
2016-05-11 18:32:27

似たようなトピあるよ

2: 匿名さん [×]
2016-05-11 19:42:53

いいだろうがちょっとくらい被ってても
お粗末とか腐るほどあんじゃん

3: 匿名さん [×]
2016-05-11 19:48:34

お粗末な、あれは異常w
だが、このパターンもあるからな

4: 参加希望 [×]
2016-05-11 19:52:28

関ジャニ∞の村上君いいですか?

5: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 20:00:54

>参加希望さん
参加は、大丈夫ですよ
ですから絡み文を投稿お願いします


6: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 20:20:58

なんやフラフラしてたら此方に辿り着いたみたいなんで参加させてください(笑)

僕はKinKi Kidsの堂本の剛の方です。

よろしくお願いします。

7: 村上信五 [×]
2016-05-11 20:24:47

では本体に変わって登場しますわ

(主に少し頭を下げて前に現れスーツ姿ではなくジャケットを着ていて先程ロケから帰ってきて声優さんを見てこう問いかけ)

お初ですか?関ジャニ∞の村上信五ですわよろしく(頭下げ)

8: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 20:24:50

>剛さん
参加ありがとうございます
絡み文を投稿お願いします


9: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 20:28:14

>林原めぐみさん

あ!林原めぐみさんや〜!

初めましてですよね?
らんま1/2とかスレイヤーズ観てましたわ!
まさか、こんな所で声優さんと出会えるなんて思いもしませんでしたわ。

10: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 20:37:22

>村上君
ん?(テレビ局の控え室で本を読んでいたら誰かに話かけらると振り返り
そうだね、初めましてになるかな。(じっと村上君を見つめ
これはご丁寧にありがとう
私は声優をしている林原めぐみです
よろしく(右手を差し出して握手をかわす事を進めて
ところで村上君は、アニメとか見るのかな?(少しだけ首を傾げ


12: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 20:41:33

>11

はい?僕今日初めてなんですが?

13: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 20:47:58

>11みたいな奴居るんで気分悪いので辞退させてもらいます。ありがとうございました。

14: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 20:49:50

>剛君
うん、初めましてになるかな(剛君に話かけらるると振り返りながら述べて
KinKi Kidsの堂本 剛君だよね
たまに歌を聞かせてもらっているよ
剛君は、スレイヤーズを見ていてくれたんだね、ありがとう
私もKinKi Kidsの堂本 剛君に出会えるとは思ってなかったよ
仕事は、大変みたいだけれども今は、仕事の帰りなの?(剛君の服装を見つめながら質問をして


15: 村上 信五 [×]
2016-05-11 20:56:53

>林原めぐみ

おん、よろしく

(握手に気づいて左手を差し出して握手し)

アニメはあまり見ないかな。でも思い出したけど名探偵のコナンの「灰原」とかポケモンの「ムサシ」してたとか


(林原めぐみの声優してたのを調べて言ってみて)


>11

せっかく剛くんが入ってくれたのに可哀想やな。誰と間違えたんか知らんけどそんなん言わない方がええよ?主にも迷惑かかるからな

16: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 20:57:16

>剛君
(/低俗の荒らしは、無視して大丈夫ですよ、気にしたら負けです


17: 林原めぐみ [×]
2016-05-11 21:08:06

>村上君
村上君に知られていたなんて嬉しよ
私にとってムサシも灰原ちゃんの二人とも大切なキャラクターだからね(2つのキャラクターを思い出しながら嬉しそうに述べて
そう言えば村上君は、仕事とか大変みたいだね
お互いに大変だね(村上君の活躍を思い出してねぎらいの言葉をかけながら苦笑いを浮かべ

18: 村上 信五 [×]
2016-05-11 21:19:12

>林原めぐみ

どちらも人気の作品やからね。なるほど声優って色々ありますからね。

(あっと思い出したかのように言って)

前にクレヨンしんちゃんの映画で大倉と声優してました後はくしょん大魔王のドラマとかしましたね

まぁライブやら色々ありますしあなたも大変ですよね声優って声大事やから

(大変と聞いて「いえいえ」とそちらも大変だと言って)

19: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 21:19:59

>林原めぐみさん

あ、僕の歌聞いてくれてはったんですね?
ありがとうございます。
(ちょっと照れ隠しに頬をかきながら相手に微笑み)

林原さんの作品は沢山観てましたよ!他にもらんま1/2やエヴァとか爆ハンなどなど…(林原めぐみさんに出会えてテンション上がったらしく、語り出す)

仕事はボチボチですわ〜
今日もレコーディングして来てやっと落ち着いてゆっくりしてるとこですわ…あ、良かったら飲みます?(買ってきた缶コーヒーを相手に渡し、自分はオレンジジュースを飲み)
ん?僕の服になんかついてますか?

(/ありがとうございます!負けません。本当変な奴もいるんですね。因みに13は自分じゃありません)




20: 堂本 剛 [×]
2016-05-11 21:23:13

>村上

おおきにな!ありがとう(相手に頭を下げ)

あ、挨拶おくれてすまんな?

村上とは久しぶりやな?関ジャニ∞あの番組いらいやな?(首をかしげながら相手に問い)



21: 林原めぐみ [×]
2016-05-12 10:31:03

>村上君
人気があるからたまに私で良いのかなって不安になるときもあるんだよね(2つの作品が人気があるから私が演じて大丈夫かなって苦笑いを浮かべながら不安を述べて
いろんな声の仕事があるからやりがいがあるんだよ(声優をやっていて幸せだと楽しそうに述べて
クレヨンしんちゃんの映画の大倉の声は、聞いたけれどもなかなか上手だったよ
でも村上君は、歌を歌っている時が一番輝いていたよ(声の仕事はさまになっていたけれども歌う方が生き生きしていると伝えて
確かに声優は声が命だからね
のど飴は、必要品だよ
でも声優は、やりがいがあるよ(楽しそうに述べて


>剛君
そうだよ
それに娘も剛君の歌が好きだからね(自分も剛君の歌を聞くって述べてから娘も剛君の歌が好きだと伝えて
らんまは、役をもらった時は男性らんまもするって思っていたからキャラクター作りを頑張ったのに後から女性らんまだけって聞かされて結局キャラクター作りは、無駄になったんだよね
レイちゃんは、一人目と二人目と三人目と微妙に演じ方を帰るのが大変でしたね、それにスーパーロボット大戦の時は、レイちゃんらしさを出すためにぼそぼそ喋った為にマイクに音声が入らなかりしたな・・・・・・
爆裂ハンターのキャラクターのときは、最初の気弱なキャラクターだったのに後から良い意味で裏切られましたね
お疲れ様、剛君
ありがとう、それならコーヒーを貰うね(缶コーヒーを受け取りコーヒーを飲んで
おしゃれな洋服だと思ってね

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle