TOP > 1対1のなりきりチャット

水色と青の恋模様【非募】/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 園田海未 [×]
2016-05-26 22:33:52

絵里は頼りになる…先輩でお姉さんで何より友達ですから皆信頼して頼りになるのですが私は絵里に頼ってばかりのような気もして私は絵里を個人的に熱く信頼してますよ
(信頼してるのはμ'sの皆は勿論、特に相手は熱く信頼していて生徒会長だから一つ上の先輩だからというわけではなく、一人の友人として相手のことを個人的にはなるけど信頼してるからと照れ臭そうに頬を掻きながらチラッと相手を見つめ「えぇ、絵里…私は絵里とスクールアイドルとして仲間としてそして何より知り合えたことが幸せです。ふふっ、可笑しいですかね?」とμ'sは9人でという言葉を聞くと欠ける日はこの間にも近づいているというならば、自分は知りあえて巡り会えてよかったと思い、相手に手を握り相手と会えたことが何よりの幸せだと冗談交じりの笑顔を見せながら告げ)

42: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-28 08:58:58

そう?まさか海未からそんな熱烈な支持を集めていたなんて思いもしなかったわね(意外そうな顔で相手を見やり、どちらかといえばしっかり者で真面目なイメージの強い相手の自身に対する想いを聞けばそれほどまでに自分のことを頼り、特別視していたのだということがわかると普段はそういった話しをすることがないためか驚いていて「ふふ、可笑しくなんかないわ、きっとみんな海未と同じ気持ちでいるはずよ、勿論私も含めて、ね?」握られた手をそっと握り返して、手を繋いで歩き出して

43: 園田海未 [×]
2016-05-28 13:15:25

なにせ絵里がいてくれたからμ'sは…いいえ、私は変われたのかもしれないのです、寧ろ仲良くしたいので…こうやって2人きりでいる間にも
(熱烈に支持というのはあの言葉からしてそういうことになってしまうのは理解してるようで、相手がいたからμ'sは成長できたし自分は買われたのかもしれないと告げれば、これからもっと仲良くしたいと宣言して「絵里…ありがとうございます」と相手の言葉が予想以上に嬉しかったのか笑みを浮かべながら手をひかれるままお礼を述べ)

44: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-29 10:16:18

勿論よ、二人の思い出も沢山作っていきましょう?
(不思議と今日の相手はいつもに比べて己へと様々な感情を露わにしてくれているように感じられ、当然相手も大切な友人の一人として共に一つの時間を共有していくことは吝かではなく、相手の言葉に大きく頷き「ふふ、お礼なんていいわよ?可愛いわね、海未は」相手の反応の一つ一つがなんだか愛らしく感じられて、楽しげに笑みを浮かべれば可愛いと口にして)

45: 園田海未 [×]
2016-05-30 07:18:24

はい、二人の思い出を沢山作っていきましょう?
(これから二人の思い出が作られていくとなると心無しか嬉しくなってしまい、きっと誰でも憧れも抱いたであろう相手とこうやって出掛けられて二人の思い出を作ろうだなんて言われてしまってるからか、嬉しそうに目を細めながら相手に合わせ歩き始め「可愛い…っ!わ、私は可愛くなんか」と可愛いと言われると頬を真っ赤にして恥ずかしいのか視線をそらしながら可愛くなんかないと否定してしまっていて)

46: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-30 17:18:52

ご機嫌ね、今日の海未は
(見るからに嬉しそうな相手の様子を横目に小さくクスッと笑い、何か良いことでもあったのだろうかと内心そんな風に考えながらそう語りかけて「可愛いと思うわよ、私は。こうしてすぐに顔を赤くして慌てちゃうところとか」クスクス意地悪な笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込み)

47: 園田海未 [×]
2016-05-31 13:09:05

そ、そうですか?緊張してるんだと思います…絵里と二人きりでというのが珍しすぎて
(機嫌よさそうに見られていたとは思いもせず自覚もないために、緊張してるんだと思うと相手と仲良くするチャンスや自分が知らない相手を見るというドキドキ感が堪らなく滲み出そうになっていて「絵里は意地悪です…余りからかうと私は拗ねますよ?」顔まで覗き込まれると近いとでも思ってるのか、視線を逸らしながら相手の頬に手を添えて拗ねるかもと軽く頬を膨らませ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle