TOP > 1対1のなりきりチャット

水色と青の恋模様【非募】/47


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 園田海未 [×]
2016-05-15 02:54:46

単に歳上ってだけならそういう包容力はある程度のものでしょう?ですが、絵里やにこは別でしょうし
(単に歳上ってだけならば姉のいない希を覗けばあらゆる歳上はある程度の包容力しかないし、現役の姉なら包容力なんて相当なものなのだから特にとは言わないが、相手はそれが強いために包容力について語りだし「…?意地悪な人というのはあったとしても私は絵里のことを頼れる人で姉のように慕っているのですが…何処か言い間違いでもありました?」と自分の本音を相手にぶつけるかのように無意識に話していけば、その後に指摘されたら言えない理由でもあったために恥ずかしくなってしまうのが落ちで)

22: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-15 11:48:05

意地悪をされても海未の気持ちは揺るがないのね、素直っていうかお人好しっていうか…ちょっぴり心配になっちゃうわね
(意地悪をされて尚、自分を慕っているという事実は揺るがないことを口にした相手を見ていると、人を信じるのはいいことだとは思うものの、いつか悪い人に騙されたりしてしまうのではないかという心配が胸の内をよぎり思わずそう苦笑混じりに口にして)

23: 園田海未 [×]
2016-05-16 00:55:15

…意地悪されて嫌いになるならμ'sとして過ごすのが辛いと思いますが?言ったでしょう…コミュニケーションだと
(心配されているそれは一番に理解してるけど意地悪されて嫌いになるならμ'sとして友人としてそれは行けないことで、相手が言っていた意地悪もコミュニケーションだと言っていたしそれなら受け入れようそう感じたようで)

24: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-16 18:04:04

そう?だけどあんまり意地悪ばかりするのも可哀想だから、これから二人でどこか遊びに行きましょう?たまには海未と二人きりというのもいいわよね
(意地悪をされたりからかわれたりされたとしても自分のことを心から信頼してくれて友人として、仲間としていつも一緒に居てくれているのだということがわかると、もっと相手と仲良くなりたいなと、不思議とそんな風に思えてしまい、どうせ今日は他のメンバーもいないし練習もないのだからと気がつけばそんな風に相手を誘ってしまっていて)

25: 園田海未 [×]
2016-05-17 01:17:46

お出かけですか…はい!私でよければ
(まさかの誘いに自分としては相手についてもっと知りたいところなので、これを逃してなるものかと嬉しそうに頷きながら自分でいいのなら付き合うと言いた気に話せば出かけるとしても場所がわからないため首を傾げながら相手を見つめ)

26: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-17 05:15:34

良かったわ、それじゃ帰りの支度をしてしまいましょ?
(突然の誘いにも関わらず、迷った様子もなくノってくれたことに小さく安堵をすれば、とりあえずどこへ行くか、行き先はともかくとして学校を出て帰宅をする準備はひとまず済ませなければいけないなと、そう考えて口にすれば一足先に立ち上がり相手の準備の終わりを待ち)

27: 園田海未 [×]
2016-05-17 07:48:01

はい、すぐ終わりますので…
(学校の帰りそれが何時もなら幼馴染みの穂乃果とことりと帰っていたが今回は相手と帰るついでに遊びに行くとなると、とても楽しみになり普段からそのまま帰ってくることが多い自分には寄り道ということが珍しく、ちょっと悪いことをしてる気分だとワクワクしてきてしまっていて)

28: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-17 15:39:30

慌てなくても大丈夫よ、ところで海未はどこか行きたいところはある?
(放課後の時間はまだまだあるため、特に慌てた様子もなく鞄を手に立ったまま相手の様子を見守り、途中ふと思い出したようにこれからの行き先について一応参考までにと質問を投げかけては小首を傾げて)

29: 園田海未 [×]
2016-05-18 06:57:04

行きたい場所…ですか?絵里と行けるのならどこでも嬉しいのですが
(どこに行きたいかなんて相手とお出かけができるのならどこへでも行きたいくらいなのだが、それはわがままなのかなと考えてしまえば準備が出来たのか相手が行動をとるまで大人しく相手を待っていて)

30: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-18 17:04:54

そう?それじゃあ、とりあえず一緒に街の方に出てそれから考えましょ
(自身も特にどこへ行きたいという要望も無いため、無理に予定を立てずとも行き当たりばったりというのもそれはそれでたまには良いだろうという考えに至れば、細かい行き先は決めずにとりあえず様々な店などが揃っている街へ向かおうと提案をして)

31: 園田海未 [×]
2016-05-19 00:46:37

はい、そうですね…簡単に決められそうにはないので
(とにかく外にさえ出れば行きたいところまで見つかるはずなので外に出ようかと相手の提案に従って大きく頷くと準備が出来たのか、相手を待つように見つめながら自分の行きたいところとなるとどういうところなのかなと考え始め)

32: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-19 10:38:23

…思えば海未と二人きりでμ'sのこととか関係なく一緒にどこかへ出掛けるなんて初めてよね
(校門をくぐり、街までの道を歩きながら、こうして相手と二人きりになるということがそもそも珍しいというのもそうだが、何よりもμ'sの活動とは関係のない部分で一緒に出掛けたりすることがそもそも初めてではないかと考え、ふと思いついたようにそう口にしては、初めて本当の意味で仲良くなれた気がして嬉しく思い)

33: 園田海未 [×]
2016-05-20 23:16:29

そうですね…いつもはみんなと一緒ですからね
(相手の言う通り確かに二人きりで出かけるのは初めてかもしれないと考えるも、やはり相手だからなのか妙に緊張というか落ち着きだってありそうで怖くなりそうなほどで、相手と一緒に出かけることが珍しいというよりは二人きりという状況の方か珍しく思ってるようで)

34: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-22 03:13:49

二人きりじゃ少し寂しいかしら?
(少し緊張をしているであろうことが相手の様子から伝わってくれば、もしかしたら学年も違うこともあり普段それほど接点のない己と二人きりというのが緊張の原因となっているのだろうかと考えてはそんな問いを投げかけ緩く首を傾げて見せて)

35: 園田海未 [×]
2016-05-22 20:04:53

いえ、寂しいというのはないのですが珍しいなと
(寂しいという気持ちはなく寧ろ2人きりというのは結構久しぶりな気もして、まだ相手がスクールアイドルに否定的だった頃亜里沙とも初対面だった時くらいだったような気がするので、珍しいといえば珍しいのかもしれないと考えると笑みを浮かべながらゆるりと首を傾げ)

36: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-23 21:18:07

そうね、でもこうして海未とは二人で話しをしてみたいと前々から思っていたわよ
(珍しいというのはあるが、自身の気持ち的にはむしろ相手と個人的に関わり合う機会を与えられたことが喜ばしいとさえ思えていて、相手とは単純に仲間としてではなく親しい友人としての付き合いが出来ればとも考えていたということを口にして「これでも海未には感謝しているのよ…海未があの時強く諭してくれなければもしかしたら今の私は居ないかもしれないもの」相手は素直になれなかったかつての己を前にハッキリ意見をしてくれて、そのことが無ければμ'sの絢瀬絵里はいないとさえ今は」思っていて

37: 園田海未 [×]
2016-05-23 21:31:16

奇遇ですね、私もなんです。絵里とはもっと仲を深めたいそう感じていました
(自分が相手と仲良くするためにはこういう場でない限り難しく希のように共にいられる訳では無いから出掛けられることが一番嬉しくて、二人きりで話したいと言う所は同じであり奇遇だねと告げれば笑顔を向けて「ふふっ、私は単純に意見を言いたかったと言うよりは何処かの誰かさんに似てしまったのでしょう。全ては穂乃果のおかげでしょう?」とあの時は確かに生徒会長だった相手に向けて強く行っていたけど、それを起点にさせてるのは確実に幼馴染みの穂乃果で相手の道を作ったのも穂乃果だから自分は何もしてないと、頬を掻きながら苦笑して)

38: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-23 22:12:59

海未もそうだったのね、勇気を出して素直に言ってみるものね
(相手と自分、お互いの気持ちが同じだとわかり、もしも相手からはあまり乗り気ではない返事が返ってきたらどうしようかという不安も少なからずあったりもして、最初はこの話しをするかどうかも悩んでいたりもしたのだが、相手の気持ちを知れた今では話して良かったと心底思っていて「そうかもしれないわね…でも、やっぱりあの時の海未とのことがあったから私は穂乃果の言葉を受け入れられた、その事実は変わらないわ」全ての始まりは穂乃果かもしれないが、それでも相手との一件が無ければもしかしたら話しに耳を傾ける余裕もなかったかもしれず)

39: 園田海未 [×]
2016-05-24 12:40:06

ふふっ、誘われて良かったです。絵里とこうして話せるのですから
(勇気を出してだなんて相手に限っては珍しいとも思えることで、自分を誘うならあっさりとくるはずだし勇気なんて必要ないのではないかと思っていたが、それほど自分との距離もあるのかなとも思い今日で気軽に誘われるようにしないとななんて張り切っていて「…そうですか、でも絵里がいなければμ'sはなかったかと思ってますよ?」とそれでも自分のおかげと言われると照れてしまい、自分は相手がいなければμ'sとしてはどうにもならなかっただろうなと考えていて)

40: 絢瀬絵里 [×]
2016-05-25 10:46:43

嬉しいことを言ってくれるのね?そんな風に思ってくれているなんて思いもしなかったわ
(相手の純粋で真っ直ぐな気持ちを受け止めて楽しげにクスッと小さく笑えば、自分のことをそれほどまでに深く信頼をしてくれている存在がこうして身近に居るという事実が既に自分にとっては幸せなことのように感じられて「そうね…私たちは9人でμ's、誰か一人でも欠けたら形にはきっとならなかったわ」コクリと深く相手の言葉に相槌を打って、自分と相手、そして今のメンバー全員あってのμ'sなのだと改めて再確認をするように口にして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle