TOP > 1対1のなりきりチャット

ドS主治医と病院嫌いな患者さん/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルル [×]
2016-05-10 19:32:36 

ドSな主治医と病院嫌いな患者さんのなりちゃです

恋愛でも何でもありです

ドSな主治医「男性役」やってくれる方お願いします

患者は高校生とゆう設定です

よろしくお願いします


1: ルル [×]
2016-05-10 19:34:08

誰かいませんか~?

2: 匿名さん [×]
2016-05-10 19:34:22


恋愛でも何でも、とはどの程度とのことですか?



3: ルル [×]
2016-05-10 19:37:14

ん~、程度っていううのはどういう?

4: ルル [×]
2016-05-10 19:42:20

主に恋愛がメインです:::

5: 匿名さん [×]
2016-05-10 19:47:47



否、その恋愛の程度をお聞きしているのです。
キス迄、等。ルールをしっかりと記載して頂けると有難いのですが…。ロルは何文字なのでしょう?




6: ルル [×]
2016-05-10 19:51:34

キス、ハグまででお願いします
ちゃんとした答えになっていなくて申し訳ありません

7: 匿名さん [×]
2016-05-10 19:58:34


すみません、此方が望んだ答えを戴けない様ですので此度は参加希望を辞めさせて頂きます。当方も病院設定が好みですのでとても残念です。一つだけお答え頂き有難う御座いました。



8: ルル [×]
2016-06-14 07:20:51

誰かやってくれる方いませんか~?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle