TOP > 1対1のなりきりチャット

「完全無欠」(パイナップルの花言葉)/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 六道骸 [×]
ID:5069d31f5 2019-09-23 08:33:54

貴女が少しでも明るい気持ちになれればと、犬と千種を呼んでみました
覚えてますか?雪だるまや雪合戦…楽しかったですよね…

個人のところに新たな第三者が来ま骸のトリップが違う!混乱させるつもりだな!主を苛めてるのは骸も同じだ!だそうです…
僕はトリップを変えてない(主代理の時のトリップと六道骸の時のトリップのどちらを使ってます)ので可笑しな言い掛かりですね

あと昨夜…雲雀とクロームが自分の言いたいことだけ言ってすぐ消えてしまった事に対し、僕は個人のところで「困ったものだ」と言いました
雲雀もクロームも心を乱され、話し合える状態ではない…困ったものだ、と心の声を漏らしただけだったんですが
他所からは、ほら見ろ!骸も主の悪口をしてた!と写るようです

貴女は優しすぎるのが弱点です…もし彼らの言葉も一理あるのならば、僕は貴女から直接責められたい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle