TOP > 中学生・高校生チャット

ハリポタ好きな人ー‼︎‼︎‼︎/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Malfoy. [×]
2016-05-09 18:32:21 

もうだいっすき‼︎っていう人も、好きになって間もないけど好き‼︎‼︎って言う人もどんどん来てねー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


1: 彼氏募集中 [×]
2016-05-10 21:11:18

ハリー・ポッター大好きです。面白いですよね

2: くらう酢 [×]
2016-05-10 23:39:41

大好きです! ハリポタシリーズの新作ファンタスティックビーストと魔法使いの旅。楽しみですねえ

3: りか [×]
2016-05-12 20:36:36

大大大大大大大好き!

4: Malfoy. [×]
2016-05-13 09:15:57

返信めっちゃ遅れたあぁぁぁ!


初めまして!

楽しみよねー‼︎
ファンタスティックビースト‼︎




今年もハリポタやるし‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

5: 名無しさん [×]
2016-05-21 22:22:26

ハリポタ好きだけど
親世代派のわし( TДT)
なかなか仲間がおらぬ…

6: さくら [×]
2020-09-21 21:24:12

ハリポタのトピ少なくて見つけたとき嬉しかったのにかなり前で会話途切れてた…w悲しい…w
今後来た人がいたら声かけてくださいいい!!
推しはトムリドル!リーマスルーピン!イラストを描いてちゅいったーに載せるのが趣味です

7: れあ [×]
2020-09-21 22:26:01

推しはハーマイオニー!
まだ全部見てないけど語れたらいいな?

8: さくら [×]
2020-09-22 09:48:57

あっ誰か来てるーっ!
うれしーー!

9: れあ [×]
2020-09-22 14:34:57

こんにちはー!
さくらさんもしよかったら語りませんか?

10: さくら [×]
2020-09-22 14:50:34

こんにちはれあさん!
私で良ければ語りたいですーっ!


11: れあ [×]
2020-09-22 15:09:59

呼び捨てでいいし、タメ語で話しませんか?

まだ、不死鳥の騎士団までしか読んでません。
でも大体あらすじは知っちゃってますw

12: さくら [×]
2020-09-22 20:37:39

返信少し遅れてしまってすみませんっ汗
ほんと?じゃあ呼び捨てタメで話そ!私にも好きなように接して大丈夫だからね!(*´∀`*)
私も同じ感じだよー!笑
長くて、中々全部読みきれない!汗

13: れあ [×]
2020-09-22 20:44:32

学校で読んでるけど中々…!
映画を見てるんだけど…高いからお小遣い貯めてる…



14: さくら [×]
2020-09-22 20:58:07

わかる??!
私は学校の図書館で借りたりしてるんだけど、れあはどう?あとグッズとかも、高くて買えない…( ; ; )

15: さくら [×]
2020-09-22 20:59:10

あ、、伸ばし棒使ったはずが??になってる、、泣

16: れあ [×]
2020-09-22 21:48:29

私はお母さんの部屋のこっそり読んでる!グッズはユニバで買った杖と、ハンカチかな、
お母さんもハリポタ好きだから買ってくれる…!
グッズハンカチ1000円くらいするんだよね…!

17: さくら [×]
2020-09-22 22:41:59

えええ!いいなあ!
あ、私も杖持ってるー!って言ってもお兄ちゃんが買ってきてくれたお土産だからユニバ行ったわけじゃないけど…汗。高いよね!わかるわかる。しかも買ってももったいなくて使えない…笑

18: れあ [×]
2020-09-23 16:37:54

学校に持ってったらなんていうか・・・盗まれるとか考えちゃって結局1回しか使ってない笑

消しゴムとか買えばよかったなー
ユニバ割と近いけどあんまいかない・・・

19: さくら [×]
2020-09-23 19:18:06

そうなの?私そもそもユニバ遠いからなぁー、、羨ましい!ていうか唐突だけどハーマイオニー役のエマ?ワトソン超かわいいよね!

20: れあ [×]
2020-09-23 19:50:23

わかる!
めっちゃかわいい!吹き替え版のハリーの声の人めっちゃ好き!
てかハリポタキャラ全員かっこいい&かわいい!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle