TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきり!月刊少女野崎くん/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐倉千代 [×]
2016-05-09 11:49:00 

来てくれてありがとう!
ここでは、月刊少女野崎くんのキャラクターになりきってお話するよ!

なりきりチャットで、〇〇さん>そうですね~…
みたいに個人に返すことが多いけど、この場ではそういうのはなくして、みんなで同じ会話をしたいと思ってるんだ!
イメージ的には、グループラインとか、みんなで集まってお喋りしてる感じだよ。

もし上手く行きそうになかったら、そっちで進めるのも考えるつもりだけど…。

キャラクターは1人1役、ロルは自由だけど必ずつけてね。
1週間以上来なくて、別の人からそのキャラやりたいって申請があったら、リセットするよ。

迷惑行為は全般禁止だよ!

頻度はゆっくりでも大丈夫だから、楽しくお話しようね!


1: 佐倉千代 [×]
2016-05-12 18:50:15

誰か来てくれないかなー

2: 佐倉千代 [×]
2016-05-21 10:05:55

うーん…来ないなぁ…

3: 野崎梅太郎 [×]
2016-07-09 00:03:38

ん、あぁ、佐倉じゃないか。
ちょうど良かった、俺も入れてほしいんだ、そのなりきりというやつに。俺は梅子になろうか?
(キョロキョロしている佐倉を見つけたのでポンと肩に手を置いて。最近佐倉(の主)がなりきりをすると聞き、漫画の材料になると嬉々とした表情でメモを取り出そうとして)

(/勝手にすみません!いれてください!)

4: 瀬尾結月 [×]
2016-07-09 00:32:52



おもしろそうなことしてんな。私も仲間にいれろよ。野崎が梅子なら私はゆず男になればいいのか?
(にやにやと笑みを浮かべながらどこからともなく現れ、相変わらずでかい態度で野崎と反対側の佐倉の肩に肘をのせて。野崎の話に?マークを浮かばせながらとりあえず言ってみて。)





5: 鹿島遊 [×]
2016-07-09 00:41:56



あっ千代ちゃん、野崎、瀬尾さん!こんばんわ!!よかったら私もいれてくれない?
(三人が話しているのを見てうずうずした後我慢できず三人の所へ手を降りながら行き上記をのべて。)

6: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 16:31:02

うわわ、みんな来てくれてたんだ!
どうしよう…全然気づかなかったよ…。

今更みんな来てくれないよね…(ショボン)


(/来てくださっていた方、大変失礼致しました!しばらく人がこなったので、諦めていたもので…。可能であればまた復活させてください!)

7: 御子柴実琴 [×]
2017-01-23 16:53:05

おい!俺抜きで楽しそうなことすんなよ!!(ドアバンッ!

8: 瀬尾結月 [×]
2017-01-23 17:27:05



私抜きでもな!( ドババァンッ! )


(/参加希望です!)



9: みこしば [×]
2017-01-23 17:40:57

(名前めんどくさいのでみこしばでいきますww)

10: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 19:09:04

みこりん!結月!(二人の登場に涙を浮かべて喜び)
来てくれてありがとう~!(だばだば涙を流し)


(/みこしばでOKです笑)

11: 瀬尾結月 [×]
2017-01-23 19:55:43



あはは、何泣いてんだよ。汚ないなー( 涙顔が可笑しくて笑いながら相手の涙を乱暴に袖で拭って )




12: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 20:04:51

痛っ!結月、もうちょっと優しくして!(泣きながら怒って、軽くポコポコ叩き)

13: 堀政行 [×]
ID:cdf22547d 2017-01-23 20:15:43

「おぉ~なんだなんだ?なんか人が集まってるが…」
(廊下で一人、演劇部のことを考えながら歩いていると、佐倉の周りに人が集まっていることに気づいて近づいて声をかけてみて)

(/堀ちゃん先輩で参加希望です)

14: みこしば [×]
2017-01-23 20:51:03

佐倉
お、おう…(何で泣いてんだ?)

堀先輩…!こんちわ~

15: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 20:55:57

あ、堀先輩!良かったー、堀先輩も来てくれたんですね!(にぱぁと笑顔になり)

だってみこりん、一人で寂しい時にみんなが着てくれたら嬉しくないの?(不思議そうな顔をして)

16: みこしば [×]
2017-01-23 21:01:07

佐倉
はっ!?ううう嬉しいわけないだろ!////(腕で顔を覆い
俺は一人が好きなんだよ!(テンパる

17: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 21:19:18

みこりん……(あぁいつものか、と遠い目をして)
でもそっか、1人が好きなんだ。私いつもみこりん、みこりんって頼っちゃってるよね、気をつけるね(今まで悪いことしてたなぁ、と思いちょっと寂しそうな顔で)

18: みこしば [×]
2017-01-23 21:22:14

いや…っ!それは…迷惑じゃないと言うかなんと言うか…(照れくさそうに

19: 佐倉千代 [×]
2017-01-23 21:44:11

ほんと ! ? 迷惑じゃないの? 良かった~(安堵の息を漏らして嬉しそうに)
みこりんが1人で寂しい時は、私がいつでも相手になるよ!(親指を立てて)

20: みこしば [×]
2017-01-23 21:47:08

あ、あぁ(苦笑)

そういえば野崎とか来ねーな
今日は漫画、ないのか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle