TOP > 1対1のなりきりチャット

さくら色に染まる、【非募】/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-09 00:28:55 

悪いけど相手はもう決まってる。
大事な幼馴染以外は回れ右で。

1:  [×]
2016-05-09 00:36:07

設定提示よろしくな、俺も書こうと思ったが時間がかかりそうだ。明日…日付は変わってるから今日か、夜までには書くつもりだから。

2:  [×]
2016-05-10 22:42:56

遅くなった。萎え要素あれば修正するつもりでいるから気軽に言ってくれ。一応簡単に兄貴の分も載せといたからこっちにも何かあれば。

名前* 日向 秋人
なまえ* ひゅうが あきと

容姿* 金髪とも間違えられるが自称茶髪。普段は目にかかるくらいの前髪を右に流しているが後ろは別に長くない。つり目でかなり目つきが悪い。身長は168cm(中2,3)→181㎝(高2春)。本人曰く「まだいける」。運動部に小中高と所属しているのでそれなりに身体は鍛えられている。

性格* 元々は虫も怖がる泣き虫で兄や幼馴染に甘えるのが好きだった甘えん坊。養子先にはもちろん二人ともいないのでその性格を矯正し「無」でいようと努力していた。よって不良で喧嘩っ早そうに見えるものの意外と冷静で、よほどのこと(=兄や幼馴染の危機)がない限り我を忘れたりはしない。ただし売られた喧嘩は買う。些細な勝負事でも負けるとかなり悔しがる負けず嫌いな一面も。また努力家でもあるため色々なことに手は抜かない。

備考* 興味がわくとすぐに手を出すが器用であるためそつなくこなせてしまいすぐに飽きる。しかし音楽と料理だけは別で、楽器を弾くことはストレスの多かった養子先での癒しだった。料理の方は唯一苦手と思っていることで、誰かと一緒なら出来るものの一人だととんでもないものが出来上がる。

名前* 日向 葵
なまえ* ひむかい あおい

容姿* 黒髪で右に向けて段々長くなるアシメ。外に出ることが少なかったので色白でもある。制服・私服問わず首元は緩め。勉強のときは伊達メガネをかけてスイッチを入れている。身長は弟より-5cm。

性格* 基本的に兄という自覚があるため優しく面倒見もいい。しかし一方で短気であるのでしばしば弟に宥められている。弟が居なくなって性格が歪み、少々腹黒い一面を見せることも。

備考* 弟が居なくなったストレスで何度も病気になり、呼吸器系の病気になりやすいため持病があると周りに伝えている。今も一月に一度病院に通っている。

3:  [×]
2016-05-29 18:14:55

あー、気付いてねーかもしれねーし、とりあえず上げ。
まぁやる気なくしたとかならこのまま無視し続けてくれ。俺の魅力不足だったんだろうしな、(へら、)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle