TOP > 1対1のなりきりチャット

△ 積ミ記 / NL ▽ /37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 浅倉 楓 [×]
2016-05-17 23:55:01



冗談でも私は本気で返しちゃうよ?
_っンン、なんかだめ、恥ずかしい。( 首傾げながら真顔で答えて。唇重なれば一気に顔を染め俯いて )

わあ、流生さんは意地悪な上に俺様なんだあ。そんな油断してると他んとこ行っちゃうんだからね。( じい、と見つめた後にこり微笑み )

んんー、じゃあねえ、こちょこちょ、とか??
( 相手の上に跨がり両手用意 )

22: 水瀬 流生 [×]
2016-05-20 02:35:34






冗談には冗談で返さないとしんどくない?
…余所見しちゃだーめ。( 顎くい、 更に深く口付けし )


これからは流生様って呼んでもいいんだよ。( たひ )どーぞ、すぐ白い馬に乗って迎えに行ってあげる。( にま )

ちょ、ストップストップたんま。なに俺襲われちゃうの。( キャー、わざとらしく両手で顔覆い )つーかその体制エロいっt((




23: 浅倉 楓 [×]
2016-05-20 20:00:04


うんん、まあね。
ッちょ、…んン、( 更なる口付けに目をきゅっと瞑っては思わず吐息零し )

流生様…、なんかやだ。( きっぱり )
ふふ、白い馬なんだ。王子様だね。私だけの、ね?( くすり笑み浮かべては相手の手掴み )

襲うわけないでしょ。( 真顔 )
もしかして流生さんこちょこちょ弱いのー?
ん?エロくないよばーか。( 思わず赤面しては目逸らすも未だ跨がったまま。)

24: 水瀬 流生 [×]
2016-05-22 20:18:00





…強引にされるの、好きでしょ?( くす / 角度かえ何度も口付けし、口内に舌這わせ )

確かに様って感じじゃないなあ。実際さん付けのがぞくぞくする。( ふふ )
勿論、楓ちゃんだけの王子様。全力でお守りしますよ…ってくさすぎ?( ハハハ )

んなことないよ。( にっこにこ / 図星 )
さっさとどかないと俺が襲っちゃうよ。( 擽られない様に圧かけ )




25: 浅倉 楓 [×]
2016-05-22 22:42:01



_ッんん、そ、な事言ってな、い…っ、( 更に深くなる口付けに顔を横に逸らしながら口付けの合間に言葉詰まらせながら告げ)_っ!?、( 口内に入る舌にぴくん、と反応見せれば首振り苦しそうに )

ぞくぞくって、ふふ。ならもっと呼んであげる。流生さん流生さん、さん。( 笑顔で連呼 )
きゃあ格好いい!!、なんてならないけど やっぱうれしいね。( 思わず頬染め )

本当かなあ??じゃあしちゃおー。( 脇腹あたりに手這わせ )
襲えないくせにー。( へらへら、/ 挑発 )

26: 水瀬 流生 [×]
2016-05-24 23:13:26





…( 反論には反応せず苦しげな相手をお構い無しに深い口付けをすれば、徐々に首元へと舌を這わせ軽く吸い痕残し )

随分可愛い嫌がらせだね。なーに、楓ちゃん。( にまにま )
ならないんかい。( がくっ )楓ちゃんロマンチストっぽいから「 きゃああ流生さんかっこいい!結婚して! 」の流れかなって思ったんだけど。( うーん )

っ!ちょ、…っぷはは、やめr…くくく、( 楽しんでる )
それ言われちゃうと流生さん困っちゃうなあ。( あはは )





27: 女子 [×]
2016-05-25 00:06:10


(/ あ、あの!いきなりすいません。途中参加っていうか参加希望したいんだけど やっぱ無理ですかね?)

28: 水瀬 流生 [×]
2016-05-25 09:02:02




>27

いらっしゃい。
募集は1名だから途中参加は出来ないんだ。ごめんね、俺の説明不足で。
わざわざ参加希望してくれてありがとね。( 頭ぽん )




29: 女子 [×]
2016-05-25 17:19:14


(/ そうですか~残念です…あの厚かましいようですが掛け持ちとかは可能ですか?主様の魅力に惹かれてしまいどうしても話したいなぁと。もしくはお相手様が居なくなったら来てもいいですか?)

30: 浅倉 楓 [×]
2016-05-25 18:31:29


_んんっ、ちょ…ッと流生さんっ、( 小さな抵抗を示すも更に増す口付けに顔を真っ赤に染めて。続けて首筋にちくりと小さな痛みを感じれば肩を竦め何をしたのだろうと不思議そうな顔で相手見つめ )

流生さん、るーいさん。好き。( へらへら 真顔に変わりぽそり )
ロマンチスト?私が?まっさか-。でも流生さんが格好いいのはもう知ってるから。( へへ )


ふはは、流生さん嬉しそう。まさか流生さんM??
困っちゃえ困っちゃえッ。( けらけら笑いながらくすぐり続行 / ←)


31: 浅倉 楓 [×]
2016-05-25 18:33:01


……流生さん、私妬いてなんかないんだからねっ。( 謎のツンデレ発動。/ ← )


32: 水瀬 流生 [×]
2016-05-25 22:52:28




>29

( 背後が失礼します。嬉しいお言葉ありがとう御座います…!掛け持ち自体は可能ですので、お手数ですがトピ立てして貰えれば喜んで行かせて頂きます!゙水瀬流生゙とは全くの別キャラでお相手させて頂く事になってしまいますが、宜しいでしょうか? )

>30

…ごめん、痛かった?変な虫が寄り付きませんようにーって、流生さんのちょっとした魔法。( にっ )

俺も好きだよ、楓ちゃんみたいな子。( 頭ぽんぽん )
( 溜息はあ )そういうとこ狡いよね、男の子が言われて嬉しい言葉ちゃーんと分かってる。んや、俺が?かな。( はは )

ちっげ...ぷはっ、やめ、やめろって、( 擽られくすくす笑いながらも相手の腕掴み )
こら、誰がMだって?ん?( 自身が相手を覆い被さる体制に変えると口元にやつかせ )

...流生さんからしたら妬いて欲しいんだけど?( 微笑み、両手広げおいでと言わんばかりに )




33: 女子 [×]
2016-05-26 00:18:10


(/ 掛け持ち可能なんですか!嬉しいです。ただ今の主様の伽羅が好きというか何というか理想の彼氏って感じでいちゃいちゃしたいなぁと。お相手様に悪い気もしますが…。ところで主様は背後様も男性ですか?男性なら色々してほしい設定なとがあるんですが!!)

34: 浅倉 楓 [×]
2016-05-26 17:13:46


_痛くない、けど。…そんな魔法かけなくても私は流生さん以外に靡いたりしないのに。( 首筋の跡を指で触れては嬉しそうにぽつり )

だって本当の事でしょ?流生さんは格好いいもん。( 満面の笑み向け )

あはは、流生さんのこんな姿、何だかちょっと貴重だね。( 腕掴まれては楽しげに笑うも体制が変われば目を丸め相手見上げ )
え、ええっと…。( 目線泳がせながら言葉詰まりもごもご )

...妬かないわけないじゃん、私だけの流生さんだもん。行かない。( ぼそり、聞こえない程の声量にて呟けば俯き つい意地をはり )


35: 水瀬 流生 [×]
2016-05-26 22:45:22




>33

( 申し訳有りませんが、ドッペルでしたら了承致しかねます。お相手様にも失礼なので。わざわざお声掛け有り難う御座いました! )

>34

んなこと知ってる。楓ちゃんにその気がなくても、言い寄って来る人はたーくさんいんの。魔法って言うより虫除け。( ふふ )

はは、ありがとね。( なでなで )

もうやらないように。( 満面の笑み浮かべ圧かけ )
...ねえ、俺もさあ、楓ちゃんの弱点探していい?( 相手見下ろしにい / 意味深 )

...なーに、聞こえない。( 中々駆け寄って来ない相手に痺れを切らし自分から歩み寄れば、後ろから抱きしめ )




36: 浅倉 楓 [×]
2016-05-30 00:39:06



んん、そんなことないのに。それに寄ってきても私には流生さんがいるから平気。( へらり、)
でももし寄ってきたら、流生さん妬いてくれる?( じい )

どうしよっかなあ。また隙見てやっちゃお。( ぼそり )

…私には弱点なんかないもん。( 思わず目逸らし )

_っ流生さん、 なんか狡い。( 不意に背後に感じる彼の温もりに鼓動高鳴れば頬を染め )

というか遅くなって御免ね?
寂しかった?、なんて。( 苦笑混じりに笑めば首こてん、)

37: 水瀬 流生 [×]
2016-06-03 01:05:05





ここだけの話、流生さんって独占欲の塊で出来てるんだよ。ボディガードは任せて。( にま )

…ふーん?( 耳ぺろ )

こうやって抱きしめたり、キスしたり、可愛いなって思うのは楓ちゃんだけ。流生さんの特別。( 抱き締めたまま落ち着いた声色で話し掛け )

すっげー寂しかった。寂しくさせてごめんねのちゅーは?
…って言うのは半分冗談でー、レス頻度の事は気にしなくていいよ、楓ちゃんのペースでゆっくりでいいからさ。何しろ俺も不定期だし。( あはは )




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle