TOP > 1対1のなりきりチャット

△ 積ミ記 / NL ▽ /37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水瀬 流生 [×]
2016-05-09 00:16:49 







( 豆~中ロルで、ゆるーくゆるーくのんびりと。 )


琉生( ルイ )さんの相手してやんよーって子は挙手挙手。先着1名の可愛い可愛い女の子募集だよん。
首ながーくして待ってるから少しでも気になったらおーいで。( 手招きくいくい )






1: 浅倉 楓 [×]
2016-05-09 00:23:46


はいはあい、お相手してあげる。私でいいなら仲良くしてね?、ね? ( 手ぶんぶん振り上げながら笑顔で近寄れば隣に座り。)


( /参加希望です。宜しくです。)

2: 彼女希望!( 加藤 菜緒 ) [×]
2016-05-09 00:24:26

琉生君、琉生君! 私、琉生君の彼女に立候補したいの。いいかな? ( 手、ビシッ )

3: 彼女希望!( 加藤 菜緒 ) [×]
2016-05-09 00:25:25

先客さんがいたから私は諦めるね?失礼しました!

4: 水瀬 流生 [×]
2016-05-09 20:55:30




>1

お?なになに俺の相手してくれる子?えーやっさしー。もっちろん、嫌ってほど仲良くしてあげるから宜しくね、楓ちゃん。( にま )
とりあえず宜しくね記念のハグでもしとこっか。( 両手んばっ )

>2

きゃー積極的ー。( 棒 )
立候補してくれてさんきゅうね。





5: 浅倉 楓 [×]
2016-05-09 21:04:54


もうおっそーいっ。なんてね、待ってたよ。
覚悟してるね。( にこ )
は、はぐ?!..仕方ないなあ、じゃあお邪魔します?( 目丸めては遠慮がちに恐る恐る )


6: 水瀬 流生 [×]
2016-05-10 18:56:10





待っててくれたとか嬉しいなあ。( きゃっ / ← )
あれ、いいの?てっきり「 うるっさいわよこの変態! ( 裏声 )」って言われるかと思ってた。んじゃ、お邪魔されます?( 相手に近づき軽く抱きしめ背中ぽんぽん )

そうそう、なんか設定とか希望ある?なければないでいいし、あるなら遠慮なく言ってな。( にま )




7: 浅倉 楓 [×]
2016-05-10 19:46:56


本当に嬉しいと思ってるー??( じい、)
..っそう言おうとしたけど、私もしたかったし?
( 顔逸らしながらぼそぼそと小声で呟き。相手の胸板に顔埋めては遠慮がちにすりすり、と。)

特に希望はないかなあ。今の流生さんが好き。( ← )
逆に此方は何かありますか?何でも遠慮なく言ってね。( にこにこ )

8: 水瀬 流生 [×]
2016-05-10 22:49:47






もちろん思ってるよ?( にい / 此方もじと )
そっかそっか、楓ちゃんって意外と素直なんだね。それとも流されやすいタイプ?( くすりと笑みこぼし相手から離れ )

ん?あっれれーおかしいなあ、よく聞こえなかった。え、ちょ、もっかい言って最後の部分だけ。わんもあわんもあ。( ← )
俺も特にないよん。思いつきで出てきたら言うね。( ふふん )




9: 浅倉 楓 [×]
2016-05-11 00:08:13


本当かなあ。なら、いいけど。( じと / 微笑 )
素直じゃないときもあるよ。ツンデレな部分出しちゃっていいなら出しまくりだよ←( にた )
流されやすい、ってのはないかなあ。嫌な事は嫌って言うよ。( 離れる相手に心なしか寂しげに目伏せ )

...流生さんは意地悪、っと。( メモメモ )
言わない。もう絶対言ってやんない。( ふい、)

はあい、リクエストなら何でも受け付けますよっ。

10: 水瀬 流生 [×]
2016-05-11 11:35:15





んー?にらめっこ?そんなに見つめてるとチュウしちゃうよ。( にっこにっこ )
へえ、そうなんだ。ツンツンしてる子ってからかいがいあって可愛いよね。勿論素直な子も可愛いけど。( ふふ )
お、ハッキリ言えることは良いことだね。( 感心 / 頭ぽんぽん )

こらこら、変なことメモしないの。流生さんとーっても優しいよ。ね?( に、にたあ )
俺も好きだよ、楓ちゃん。( はあt )

あー…ネコミミメイド?( ← )





11: 浅倉 楓 [×]
2016-05-11 17:06:19


..っち、ちゅう?!はぐならまだしもちゅうとか、だめだめだめっ。( 分かり易く赤面してはばっと目逸らしながら首左右にぶんぶん )

ようするにどっちも好きってことだね。あ、まとめると私が好き、と。( にへ ← )

優しくない流生さんも見てみたい気がするけど。( 頬杖つきながらちらり )

ね、ネコ耳メイド…。
こんな感じ、かな??( 恥ずかしそうにネコ耳を頭部に装着すれば首傾げながら相手見つめ )

12: 水瀬 流生 [×]
2016-05-12 02:07:51





あっはは、すっげー可愛い反応すんね。だめって言われるとしたくなっちゃうなあ。…なーんてね、冗談だよ、冗談。( くすり )

うん、そんな楓ちゃんが好きだよ。( にい )

んーそれはベッドの上でn((

え、まじでやってくれたんだ。6割冗談だったんだけどな。( 吃驚 )ねえねえあれやってよ、もえもえきゅん。( 相手に期待の眼差し向け )




13: 浅倉 楓 [×]
2016-05-12 02:39:44


...っやっぱり流生さんは意地悪。( 未だ顔逸らしたまま紅く染まった自身の頬を手で隠し )
冗談、なの? ちょっぴり残念、だったり。( へへ )

っな、そう返されるとなんていうか、その…。( 彼の真っ直ぐな返しに思わず鼓動がトクン、と。益々赤面して )
べ、ベッドとか流生さんのエッチ。( 体ドン、突き飛ばし ← )


だだだってちょっとでも流生さんの期待に添えたいじゃないですか!!(かああ、)
し、しませんっ。これが精一杯です ( ネコ耳触りながら俯き )

14: 水瀬 流生 [×]
2016-05-13 01:28:45





押し引き上手って言って欲しいな。( にま )
こら、そうやって煽るの禁止。あんぱん投げるよ?( あんぱん構え )

…なーに、楓ちゃん。( 期待 )

っ!?( 突き飛ばされ )…え、ちょ、ええ。( さすさす、あいたたた )
あれれ、もしかして想像しちゃった?( にや )

そっかそっか、ありがとね。もえもえryも流生さん期待してるよ。( にっこにっこ )




15: 浅倉 楓 [×]
2016-05-13 02:20:41


...そうやって振り回すのは、上手ですね。( ぼそり、)
煽ってないよ?( 顔ずい、) あんパン?好きだからいいよ、アーン。( 口小さく開け )

何でもない。( 真顔に戻り )

っ流生さんの意地悪変態、嫌いになっちゃう。( むす、とわざとらしく唇尖らせ )

いつかね、いつか。( 顔逸らしながらもこくん、と小さく頷き )

16: 水瀬 流生 [×]
2016-05-13 23:44:48





それって褒めてる?( ははは )
…楓ちゃんも結構意地悪だね。( 額に軽くちゅ )お、気が合うね、俺も好き。( あんぱん口に入れてあげ )

楓ちゃんからも聞きたいなあ。( ちらっ )

あはは、ごめんって。嫌いとか言わないでよ、流生さん泣いちゃう。( えーん )

楽しみにしてる。( にい )




17: 浅倉 楓 [×]
2016-05-14 00:39:45


褒めてる褒めてる。( にへ / 軽く頭撫で )
...っ偶に意地悪したくなっちゃう。( 僅かに頬染めながら額をさすさす ) んん、口移しがいいなァ。( なんて言いながら笑顔でもぐもぐ )

..好き。とか私は言わないもんね。( 小声でぽそり、呟いたのち顔そっぽ向け )

泣いちゃう流生さん可愛いからもっと苛めよ。( 満面の笑み浮かべながらじいい )

18: 水瀬 流生 [×]
2016-05-16 00:54:57





なんか複雑だけどありがとう?( 大人しく撫で受け )
…あーあ、せっかく抑えてたのに楓ちゃんがんなこと言うから興奮してきちゃった。…ほら、口開けて。( 顔近づけ囁き )

ふは、可愛い。良く出来ましたー。( 頭ぽんぽん )

んーどうやって苛めてくれるの?楽しみだなあ。( 此方もじいい、にこにこ )





19: 浅倉 楓 [×]
2016-05-16 01:13:08



どう致しましてー。( にへ )
…っな、!?私別に何も言って…ッ、こ、こう?
( 相手の台詞に目を丸めながら頬染めていき。近付く顔に目線泳がせ乍もゆっくりと小さく口を開け )

うるさい、流生さん。もう言わないからね。( ふい )

んんとー、…それは内緒。( 思い付かないのか笑顔でごまかせばにこにこと )

20: 水瀬 流生 [×]
2016-05-17 22:44:40






これからは冗談に本気で返しちゃ駄目だよ。…ん、上手。( くす、ゆっくり唇重ね合わせ )

え?言わなくても分かるでしょって?まあ楓ちゃんが俺のことだーいすきなのは言われなくても充分伝わってるけどさあ。( 何様 )

なにそれなんか卑猥だね。( ははは )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle