TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

性的異常/○○フィリア/○○属性付き/人数制限あり/bml/半指定あり/食い合い/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: トピ主 [×]
ID:e395efdf8 2016-05-07 13:31:13



【キャラ作成】

《生徒PF》

「言いそうな台詞」

名前/(読み仮名)
年齢/(16歳~)
学年/
性癖異常/
伽羅番/
属性/(上記+α一つ追加可能)
性格/
容姿/
備考/


《教師PF》

「言いそうな台詞」

名前/(読み仮名)
年齢/(24歳~)
学科/(養護教諭可)
性癖異常/
伽羅番/
属性/(上記+α一つ追加可能)
性格/
容姿/(身長170cm~)
備考/


----

-トピ主キャラPF-

「よ、来たな。いらっしゃい。さぁ同じ穴の狢同士仲良くしようじゃないか…」

「お前はこういうの初めてなの?…ヤバいねその言葉…ゾクゾクする…」

名前/榊 巧(サカキ タクミ)
年齢/26歳
学科/数学教諭
伽羅番/e.

性癖異常/デフロランティズム(フィリア):相手の初めてを奪う行為に性的興奮を感じる。

属性/チャラい+S

性格/いつもおちゃらけており誰に対しても気さくな態度を崩さない。ドSまではいかないが正真正銘のSで意地悪言うのもからかうのも大好き。自分がからかわれても動じずひらりとかわし畳み掛けて突っつけるなど狼狽えない完全左側の人。

容姿/焦げ茶色の髪はウルフカットで前髪は右側から分けている。度の入っていない縁が太いタイプの赤色の伊達メガネをかけている。顔立ちは整っていてどちらかと言えば美形な部類。身長186cm細マッチョな体型で服装はお洒落めなスーツを着崩しており靴は革靴。腕時計と左耳に赤の小粒の宝石のついたピアスをつけている。

備考/不思議な張り紙をした張本人。学校全体を見て自分と同じ人間がいるのを嗅ぎつけあのような暴挙に出た模様。その理由としては同じ括りの人間が集まれば気兼ねもないしただ単に楽しいのではないかと言った単純なものである。

一人称/俺 二人称/お前、君、名前や名字呼び捨て

---


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle