TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

性的異常/○○フィリア/○○属性付き/人数制限あり/bml/半指定あり/食い合い/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2016-05-07 22:09:51

「あ。またそんなとこで寝て…風邪引くよ?」

「お前の目は本当に綺麗だね……是非、俺の手元に置きたいよ」

名前/ 仁科 由貴 (ニシナ ユウキ)
年齢/ 18y
学年/ 3年
伽羅番/ b.

性癖異常/ オキュロフィリア(眼球愛好):眼や瞼に対する性的嗜好。

属性/ おかん+毒舌

性格/ 人の世話をするのが得意で、特に年下や小さい子にはちょっと甘い。だらしない人や危なっかしい人を見るとつい指摘したり過保護になったりする。余計な世話を焼いている事は分かってはいるのだが、なかなか癖のようで抜けない。ただ注意する時の言葉遣いなどは無意識のうちにかなり刺々しくなってしまう。周囲からすれば毒舌ではあるが、本人からしたら自分の本心を包み隠さず述べているだけの話なので特段悪気は無い様子。

容姿/ 前髪の長さを眉までで適当に切った黒髪ショートヘア。瞳の色は透き通った焦げ茶色。肌は小麦色とまではいかないものの健康的な色をしていて、筋肉はそれなりに付いている。身長は177cm。制服は基本着崩したりはせず、規則に沿いつつ自分の一番着やすいスタイルで過ごしている。私服に関してはカジュアルなものを好む。

備考/ 小さい頃から綺麗な物が大好きで、よく玩具の宝石などを集めていたが小学生くらいからその程度では満足出来なくなり、ぬいぐるみや人形などのキラキラした目をよく刳り貫いていた。だが、その行為が異質であると中学時代に気付き、それからは其の事を自分の中だけに留めて隠し通してきた。ずっと同じように特殊な性癖を持った仲間を探し求めていた中で張り紙を見て、内心安堵の気持ちがあった。

一人称「俺」、二人称「お前、貴方、名字(さん)」

(/bのkeepをお願いしていました匿名です!おかんの+αとして毒舌を追加させて頂きました。しかも本人に悪気なし!一番質の悪い毒舌です(←) 上記pfに不備不足などありましたらご指摘下さいっ)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle