TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【学園】物情騒然【BSR】/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 猿飛 佐助 [×]
2016-05-13 18:20:10

>西ちゃん

いやいやいやほら、俺様紳士だからさ〜?女の子にぶつかるなんてそんな無礼極まりない!(自分も飄々としているのはなんだかんだ見た目や高校に上がってから作り出した行動ばかりのために近寄りがたいとまでは思わないがどこかお嬢様のような相手が笑みを浮かべながら軽く話しかけてくれるのがなんとなく嬉しいのかつられて絆ぶと「そいつは奇遇、俺もさっき木陰でこれ読んでたのよ」とさも体育の授業をしてました、かのような格好の癖に本をひらひらさせてから「たいそーな御方、って…まあかくいう俺様にも居ないんだけどね。俺様の麗しき姫君はどこにいるんでしょうかね…」なんて大袈裟に首を左右にふってやれやれと頭を振ってから考え込む相手に「じゃあ西ちゃんおひとり?教室だと騒がしいだろうし俺様もそっち戻って横たわっててい?」なんて欠伸漏らしながら首を傾げ。)

(/いつも戦乱の世界ではオカンの激務ばかりかと思いまして……こちらの世界でもオカンですが……!
いえいえ、こちらこそ前世に比べ遥かに気のゆるっこいさっけにつき度々突飛な発言あるかと思いますので…。お心遣いありがとうございます!またなにかございました際にはお言葉に甘えましてご質問させていただきますね!それではこちらもドロンさせていただきます、改めましてこのたびは参加受理まことにありがとうございました!何卒よろしくお願いいたします!)

22: 西 彩華 [×]
2016-05-14 07:11:08

>猿飛君

もっと怖い人かと思ってたんですけど…、面白くて紳士的な人だったとは…。もう少し早く沢山話しておけば良かったです…。
(偶に見掛ける時は、大抵静かに本を読んでいる事が多い相手。物静かで怖いイメージが強かったが、話してみるとこんなに面白い人だとは。思わずクスクスと笑いが零れ。こんな人と何故話さなかったのか。のらりくらりと過ごしてきた数年を思い出して遠い目。「また体育、お休みしたんですか?確かにやる気は起きませんけど…。」何度か体育中の相手を見た事があるが、大抵休んでいる様で。辛辣な言葉も交え乍眉を下げ。「へ?嗚呼、猿飛君顔立ちは整ってますから、てっきり居るんだと…。」キョトン、と目を真ん丸にしては首を傾け。見目麗しい人物が異様に多いこの学校、イケメンと呼ばれる部類には彼女彼氏が居た、居ると噂を聞く。一年の頃は一夜限りの彼女を作るなんて噂もあったなぁ、誰か知らないけれど、何か事情があるのだろう。噂は噂だし。真偽もわからない噂について考えていると、ふ、と提案された言葉に再びへ?と言わんばかりの顔で。「勿論ですけど…私も五月蝿いですよ?」眠たそうだ、と思いながらも、自分は構わないけれど、と相手の返事を待てば。)

(/消える消える詐欺すみません!長々となってしまいましたが、文字数は返せる範囲内で構いませんので!此方こそ有難うございます。此方へのお返事はお気になさらず!)

23:  [×]
2016-05-16 16:17:28

下がってしまいましたので、募集上げです!

24:  [×]
2016-05-20 23:04:13

猿飛佐助、創作一名以外募集しております!
よかったら質問等気軽に声がけお願い致します!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle