TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
381:
玄 [×]
2016-08-27 17:48:04
>都々サン
これもうだめなきがする…やだぁぁ!!都々サンもはくサンも手伝ってくださるっていったのにいいい!、( バタバタ )パクリじゃないんです…なんならもう結構前からネタはあったんです…ですよね、ただでさえ時間がないので…( うぐ )
あっ…三番好き…(
382:
はく [×]
2016-08-27 17:52:15
一旦蹴らせて頂きますね!余り顔を出せず申し訳ありません…!( 涙ぶわっ )
そして、被ってしまいましたね…。どうしましょうか…。
383:
玄 [×]
2016-08-27 17:55:22
はくサンんんんん!
お久しぶりです!そうなんですどうしましょう…!( あわあわ)
384:
はく [×]
2016-08-27 17:58:08
>玄さん
夏季課外が忙しなく…!連絡が遅れてしまい申し訳ありませぬ!( 土下座 )
最近のセイチャ怖いですし、何方にせよ作成した所でパクリだと仰る方もいらっしゃる気がしてなりません…。( 震え )
385:
玄 [×]
2016-08-27 18:20:21
>はくサン
大丈夫ですよ…!お疲れさまです!玄も最近終わったばっかりで!( きり )
ですよね…( ガクブル )でも、トピだけでもなんとか形にしたいんです、お二人に手伝ってもらっているのに…!( うぐぐ )
386:
都々 [×]
2016-08-27 18:32:58
>玄さん
わ、私もやですううう‥!折角素敵なお二人と出会えたのに、全部駄目になってしまうなんて‥。( 涙だばば )そうですよね‥。こればっかりは仕方がないことなんでしょうけど、それだけにこう、何とも言えない気分です‥。
一つでも好きだと言って頂けるものがあって良かったです。もっと何か思いつけたら良かったんですけど‥。( ぐぬぬ )
>はくさん
はくさん、お久しぶりです‥!
またお会いできて嬉しい限りです。こんな状況ですし、一人増えただけでもかなり心強く‥!( じわ )
387:
はく [×]
2016-08-27 18:37:46
>玄さん
有り難う御座いますうう!玄さんもお疲れ様でした…!( ぱあ )
でも、似た様な物を作成して向こうの方が不快な思いする事も避けたいですよね…。私、実は昔に同時期に似た物を作成され、嫌な想いをした記憶が有ります…。どうするべきか…
>都々さん
お久し振りで御座います…!中々顔を出せず、申し訳ありません。( 土下座 )
うう、力になれるかは些か不安ではありますが、最善の結果になる様に努められたらと…!
388:
玄 [×]
2016-08-27 18:40:39
>都々サン、はくサン
どうしましょう、このまま作成してしまうとなりトピの皆様は此処を知るはずがないので、確実に私たちがあと出しで、パクリだのなんだのって言われると言う予想がたてられますよね…( 泣 )
でも!お二人とトピをたてたいんです!我が儘なのはわかっているんですが…もし、仮にこの案がダメになったとして、新しい案を作ったとして…また、お手伝い願うことはできますでしょうか…、この実況者なり、という案に興味を示していた抱けたことはすごく嬉しくて、他のトピなんか興味ないんだけど…って少しでも思われましたらバッサリいっちゃってくださって大丈夫ですので…!
今は、取り敢えずどうにかできないか考えていけたらと思います( ぺこり )
389:
都々 [×]
2016-08-27 19:08:59
>はくさん
いえいえ謝らないで下さい‥!私もこちらにお邪魔になっている身ですし、私生活が第一ですから‥!!( わたた )
>玄さん
実況者也に惹かれたのは確かですし、できなくなってしまうのならそれは勿論悲しいです。( うぐ )
ですが、こちらにお邪魔したのは玄さんとまたお話できたらと思ったことも要因の1つで、今はお二人とやりとりしたいという気持ちの方が強くなっております。もしも別の案でトピ作ることになったとして、お誘い頂けるのであれば是非お手伝いができればと‥!
勿論実況者也のままでどうにかしたいというお気持ちなら、私に出来る限りの協力をしたいと思っております‥!
390:
玄 [×]
2016-08-27 19:22:25
>都々サン
そういっていただけてありがたいかぎりです…( ぺこり )
取り敢えずは今の時点では捻りをどうにか入れて頑張りたいとは思っているんですが実況者でやる場合は殆ど確実にリスクがありますよね、パクリだと言われることがありますし、先に作られている方は、はくサンのおっしゃる通り、不快な想いをされるかと思います。玄だって先に作っていてにたようなとトピが作成されてしまうと多少なりとも不快にはなると思いますし…
他の案になる場合はお二人に少しでも興味をもってもらえるように考えたい、って思っております
391:
はく [×]
2016-08-27 19:31:50
>玄さん
勿論で御座いますよ!はくで宜しければ幾らでもご尽力させて頂きたいです。切っ掛けは実況者オリナリでしたが、今やお二方とお話し出来る事が楽しく、お恥ずかし乍ら実際の所私生活の癒しになっている様です。( 照 )
はくと致しましては、他の案でのトピ作成か、どうしてもという場合は3人のみで個人とぴでの実況者ナリを考慮しているのですが、如何でしょうか?拙い頭ではこの程度しか出でこず…。( しょぼ )
>都々さん
な、なんとお優しい…。都々さんはやはり女神でありますね…!( 拝み )
玄さん宛の物ではありますが、上記の提案は如何でしょうか?先方様や也民の皆様に不快な思いをさせないとなると…ううむ…。( 頭抱え )
392:
玄 [×]
2016-08-27 19:40:51
>はくサン
ありがとうございます…!嬉しいです( 感涙 )それも嬉しいです…!玄もお二方とお話しできるのが楽しくて楽しくて…!
そうですよね、はくサンの経験からしますと強行作成は厳しい判断ですよね。その手もありますね…でも三人って言う数がどうもうまくいかないような気がします、奇数って言う数字はどうしてもひとつ余ってしまいますし…
393:
都々 [×]
2016-08-27 20:08:19
>玄さん
確かに実況者の方で進めていくのならその2つについての配慮は避けて通れませんね。私自身あまり他トピを気にしない方でして‥。実況者という現実に存在するものが題材ですし大丈夫なのではと思っておりましたが、考えが甘かったようで‥お恥ずかしい限りです。
やはり別の案で進めるのがベストなのでしょうか‥パクリ疑惑が原因であちらのトピ主様や参加者様にご迷惑をお掛けしても申し訳ないですし‥。
>はくさん
なな何か勘違いをしておりませんか‥!?私などその辺の雑草と同じような存在ですよ‥!( 首左右ぶぶぶん )
そうですね、やはり別の案でというのが良いかと。玄さんと同じく3人という人数はキリが悪いように感じますので‥。
394:
玄 [×]
2016-08-27 20:16:54
>都々サン
えぇ、そうなんですよ…やっぱりこれは断念した方がいいでしょうかね…悔しいですけど…( しょぼ )
そうですよね、それでご迷惑をかけるわけにもいかないので…
>お二方
しょうがありませんが、この実況者トピックは断念せざるを得ないと思われます。はくサンのおっしゃる通り、迷惑をかけるわけにも、不快な想いをさせるわけにもいかないので…とても悔しいですが…( 眉下げ )
ですので、他の案を出せたらな、と思っております…!
395:
玄 [×]
2016-08-27 20:17:21
そしてまたあげた…( ´,_ゝ`)
396:
潮 [×]
2016-08-27 20:29:27
突然の乱入申し訳ありません…!
奇数というのが問題で案を断念されるのであれば、是非お仲間に入れていただきたく…!;;
御三方の練られていたトピ案に強く惹かれ、以前より勝ってながら覗き見行為を繰り返していた者です((
トピが完成した暁には、是非ファン1号として参加希望させていただきたいと考えていたのですが…。
397:
都々 [×]
2016-08-27 20:30:17
>玄さん
そうですよね‥。悔しさは残りますが、より楽しめるトピ作成に携わることができればと‥!
ちなみにですが、別の案でも豆ロルでわちゃわちゃと、というコンセプトは変わらないと考えていて宜しいのでしょうか‥?
398:
玄 [×]
2016-08-27 20:35:54
>潮サン
あっ、えっ!?初めまして…!ほんとですか…!嬉しい限りです、私としては大丈夫なのですが、この実況者トピックはお二方の力をお借りして作り上げてきていたものなので、お二方ともの許可が出ましたら…!
>都々サン
ありがとうございます…!( 感涙 )
あ、はいもちろんそのつもりでいます!それと、潮サンという方がいらっしゃって…よければ投稿文を読んでご検討いただけないでしょうか…( ちらり )
399:
はく [×]
2016-08-27 20:51:23
>玄さん、都々さん
何とも素敵なお方が訪れ、稚拙な案が通った様ですので一旦前文は蹴らせて頂きました。ご了承くださいますよう…。( ぺこり )
実況者コンセプトはそのままで行けるという事が喜ばしくてなりません!よかったぁ…!
>潮さん
うおおおあ、初めましてッ。まさに救世主様ですね!はくの幼稚な文もご一緒して閲覧して頂いていた様で若干の気恥かしさはありますが、是非とも仲良くして頂ければ幸いです…!( 照れり )
400:
都々 [×]
2016-08-27 21:03:42
>玄さん、はくさん
え、え、これはまさか夢‥?( 頬むに/もちつけ )まさかこんなことが起こるとは思っておらず混乱真っ最中なのですが、私も潮さんを加えた四人でという案はとても嬉しく‥!つまり大賛成でございます!
>潮さん
貴方が神か‥!( 涙ざばあ )初めまして、都々と申します‥!書き込みが投稿されているとは知らず、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。見ての通りの亀レス野郎ですが、宜しくお願い致します‥!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle