TOP > 1対1のなりきりチャット

狂った愛の唄 (( NL / ヤンデレ ))/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2016-05-05 23:18:03

_ 主pf

「うちのバンドが日本一、いや世界一です!私はずっと一番のファンですよ」

「私は皆のマネージャーだけど、今だけは貴方だけのものだよ」

名前 / 深川 伊織 ( フカガワ イオリ )
年齢 / 22歳
身長 / 163cm
性格 / 礼儀正しく真面目。お人好しで世話好きな性格で何より大好きな人達を一番近くで支える事が出来るマネージャーの仕事は天職だと思っている。仕事への取り組みはとても真面目。バンドの売り込みだけではなくメンバー一人一人の体調管理や気遣いなど全てに気を配る。人懐っこく気さくで親しみやすいので人間関係は良好。人を信じやすく疑う事を知らないので騙されやすい。
バンドにハマった当初は恋人ではなく別のメンバーが好きだったがマネージャーになり仲が深まってからは気持ちは恋人へ。恋人の事は勿論特別に好きで盲目気味。彼からの異常とも取れる愛には気付かない程の鈍感さを持つ。
容姿 / 落ち着いた茶髪の肩下迄伸びたミディアムヘア。毛先は緩く内巻き。前髪は眉上で切り揃えられ右眉上のあたりで分けられてる。ぱっちりとした二重の目は垂れ目。特別可愛い訳ではないが親しみやすい顔立ち。色白で華奢だがバンドの機材運びを積極的に手伝うなど力はある模様。仕事やライブ中などはバンドTシャツにパーカー、ジーンズ、スニーカー等動きやすい格好。プライベートでは女の子らしい格好からシンプルな格好まで様々。
備考 / 人気バンドのマネージャー。仕事は出来る方。仕事中やメンバーにはファン時代の名残からか敬語が主。恋人と二人っきりの時はタメ語になる。現在恋人と同棲中。

名前 / (和名/読み仮名)
芸名 / (バンド活動での芸名)
年齢 / (22〜30)
身長 / (170〜185)
性格 / (詳しく)
容姿 / (詳しく)
備考 / (バンド名お考えください)
ロルテ / (場面はライブ終演後でお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle