TOP > 1対1のなりきりチャット

intense emotion 〈 夢キャスNL / 非募 〉/20

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2016-05-04 16:59:02 

512様、お待ちしております!

1:  [×]
2016-05-05 17:32:00

上げておきますね!

2: 創作ちゃん [×]
2016-05-06 11:00:32

遅くなりました!忙しくてお返事ができなくてごめんなさい。これから宜しくお願いします!

3:  [×]
2016-05-06 17:10:27

いえいえ、来てくださって嬉しいです!此方こそよろしくお願いします!

さてさて、設定についてご相談させて頂きたいのですが…、夢キャスは未プレイとの事で、ご希望の新堂カイトについてもよくわからないといった解釈で宜しいでしょうか?

4: 創作ちゃん [×]
2016-05-06 21:10:12

自分なりにキャラクターについて調べてみたのですがやはり、どういうキャラクターなのか詳しく把握できてないのが現状ですね。この場合、当方の創作キャラはどういった感じのキャラクターにすれば良いでしょうか?

5:  [×]
2016-05-06 23:02:29

了解です!此方はカイトの立場(ミュージカル劇団員)という設定だけ残して頂ければ、後は特に原作に沿う事なく絡んでいけたらなと思いますので、二人の関係性から決めましょうか。

何かのきっかけで同居する事になったとか、自宅が近いとか隣同士だとか、割とすぐ会える距離の方が絡みやすいと思うのですがいかがでしょうか?

関係性は…他人、または顔見知り、幼馴染み、昔の同級生、親戚などなど何でも良いのですが、恋人同士から進めるよりは次第に惹かれ合っていく、または両片想い、もしくはどちらかの片想い…からの方が面白いのかなと。

そちら様のご希望などありましたら是非是非何でもお聞かせくださいませ!
こんなキャラにしたいのでこんな関係がいいなとかおありでしょうし^^

ちなみに年齢は同じくらいにするなら20代ですが、年の差希望でしたら10代になりますね。

6: 創作ちゃん [×]
2016-05-10 16:57:23

度々遅くなってしまって申し訳ないです!
では、関係性は幼馴染みで高校卒業後は疎遠になり連絡もなく現在に至る。
設定ですが何かのきっかけで同居することに、でも大丈夫でしょうか?当方の創作キャラがハウスキーパーとして貴キャラの部屋に住み込みで働く設定等々、当方は希望しているのですが……如何でしょうか?

年齢に関してはお互いに20代希望で大人の恋愛に憧れていたり。キャラクター様がミュージカル劇団員というその設定を生かして、ファンからの嫌がらせや忘れ物を届けにひっそり現れたりなども此方は考えているのですが主様の意見や此方の創作キャラに対する希望も訊かせて下さい!!

7:  [×]
2016-05-11 01:05:06

いえ、ゆっくりで大丈夫ですよ!ご自分のペースでいらしてくださいね!

幼馴染みでハウスキーパーなんて素敵で面白そうな設定ですね!実は自分ももし一緒に暮らすような場合、俺様なカイトの性格上そちらの娘様に「俺の為に飯を作れ」だの何だの強引に家事を押し付けるだろうなと思っておりましたので。笑
是非それでいきましょう!
忘れ物を届けに来た娘様を他の団員達が囲んでちやほやしてるのを見て妬いたり独占欲ぶつけたりしたいです。笑

プロフにつきましては、性格等、お好きなように作って下さって大丈夫ですよ!年齢に関してはカイトの年齢はっきりわからないので、互いに20代という事でお好きな年齢にしてくだされば。
ちなみに幼馴染みで高卒後疎遠という事ですが、どんな風に接したら良いでしょう?幼馴染みとしか思っていなかったが徐々に…みたいな感じがいいか、昔から密かに淡い恋愛感情なんかを持っていてヒートアップする感じがいいか。設定によって接し方が微妙に変わってきますよね。何でも面白そうなので、ご希望あればお聞かせください!

8: 創作ちゃん [×]
2016-05-11 19:39:38

優しい主様に感謝いたします!

安易な理由でお恥ずかしいのですが、同居する理由がハウスキーパーなどしか思い浮かばず。笑
此方のキャラクターは女子力高めな女性をイメージして作成したいと考えていましたのできっと強引に押し付けられてもそつなく何でもこなしてくれそうです!忘れ物を届ける→娘は(当キャラ)団員の皆様に囲まれてちやほやされると満更でも無い様子で照れてしまう。その姿を見て嫉妬→帰宅後直ぐに独占欲をぶつけて欲しい!!等々の妄想に口許が緩みっぱなしでにやけてしまいました。

プロフィールにつきましては了解です。年齢に関しても20代前半でイメージしてもらえましたら有難いです。
幼馴染みですが詳しい関係性は、昔から密かに淡い恋愛感情を持っていてヒートアップする感じでお願いします。此方のキャラも学生時代から密かに好意を抱いていたりなど両片想い設定でも構いませんか?呼び方は幼馴染みなので気兼ねなく名前で呼びあっていたり、お互いに遠慮なく言い合ったりしているが内心はお互いに異性として意識していたりと何処かぎこちない、傍から見れば焦れったい様子や雰囲気も是非とも味わいたいと企んでいたりします!笑

それではこれから作成の作業に移ろうと思いますので暫く御時間を頂ければと。早く完成させるように努力して投稿致しますので暫しお待ち下さい。

9:  [×]
2016-05-12 10:14:10

両片想いや関係の設定等、是非是非そんな感じでいきましょう!好みが同じような感じですのでとても嬉しいです!笑
カイトの場合、ちやほやされてるのに堪えられず隙見て強引に何処かに連れ込んで嫉妬心ぶつけてしまいそうな感じですが、敢えて我慢に我慢させて帰宅するなりドカーンとぶつけるのも面白そうですね!…娘様が気の毒かな。笑
レッスン中はずっと苛々して周囲に当たってそうです。笑

プロフはゆっくりで全然大丈夫ですよー!
幼馴染みという事で、幼い頃や学生の頃など昔はこんな感じの子だったとか、こんな事があったとか、二人でこんな事をしたとか、何でも構いませんのでもし希望があれば簡単に添えて下さると、思い出話をちらっとしたりする際に助かります!笑
のんびりと楽しみにお待ちしておりますので、宜しくお願い致します!

10: 創作ちゃん [×]
2016-05-17 17:31:39

安積 陽菜 / Hina Azumi
女 /22 / 163cm /

日本人らしく一切染めずに黒髪を保ち続けている。本人曰く“日本人の女性は黒髪が一番”等拘りが強くポリシーから絶対に染めない等やや我が強い。髪質は遺伝で特に毛先が跳ねているが髪質は柔らかめなのでふんわりと。長さは背中辺り迄のロングで仕事中は緩くポニーテールにしてヘアゴムで髪を括ったり、まとめ髪にして髪を括っていたりと滅多に髪はおろさない。二重瞼、目頭から目尻にかけてゆったりとカーブしている垂れた目許。瞳は赤茶に近い茶色。日本人特有の低い鼻。唇はやや大きいが厚みは普通。笑うと更に柔和となり優しくもおっとりとした印象は色濃く、印象的になる。体型は身長に見合って標準的な中肉中背。肌は色白な方。服装はニットが好きなのか夏でもサマーニットやタートルノースリーブニット等ニットの服装が多いがやはり女性なのでお相手様に少しでもお洒落に見られたいのか服装も気にしている。スカートはあまり好まずレギンスパンツやスキニーデニム等パンツスタイルを好む。

学生時代は自分に素直になり、形振り構わず行動するという行動的で活発な性格でもあり、何時でも笑顔を忘れずに心掛け、ひねくれたところはなく明く真っ直ぐに伸び伸びとした性格。 自分より他人優先な自己犠牲心が強く、現在でもそれは変わらない。なのでお節介に近い行動をしてしまい、それに世話焼きもプラスされるのでその行動で自分は納得しても相手はどうかわからない。 空気を読みいつも最善の答えになるよう気を 配り、時にはオブラートに包んで発言したり と相手の顔色を伺い答えを先回りして発言するタイプ。気を使いすぎて厄介に想われることも屡々。 両親共に幼い頃から共働きであり、生真面目な性格だったので母親に教わりながら家事など家庭のことを教わり、高校時代にはお弁当を毎朝自分で作ったり遅くに帰宅する両親の 為に毎日夕飯を作ったり買い物もしていたりと家庭的な面でも学生時代から自立していて 女性らしい一面も忘れずにある。 女性であるので専業主婦だった母親に頼み幼少期より少しずつ料理を手伝って覚えたり、家庭のことは中学に進学する頃にはある程度身に付く。将来の夢は現在も定まっていなく、高校卒業後はなりゆきで大学(短大)に進学して卒業する。在学中就活は一応したが内定までには及ばず、決まらないまま卒業してしまう。短大卒業後直ぐに高校の同窓会があり出席する。そこで幼馴染みの彼と再会し、なりゆきでハウスキーパーとなる。

思い出等々は中学生の時に友人もカイトが好きで恋の応援をしたりと苦い思い出から高校生の時に学園祭でミスコンとミスターコンテストが開催され親友が勝手に当キャラをエントリーしてしまい、何故か見事に選ばれてしまう。カイトもコンテストにエントリーしていて(勝手にエントリーされる)選ばれたりと甘い思い出?も。バレンタインの甘い思い出?は高校生(三年生)の時にチョコレートが食べたいと言われて家に呼び出され、手作りチョコレートを作り、わざわざ食べさせる等の思い出あり。

11: 創作ちゃん [×]
2016-05-17 17:36:59

か、完成致しました!こんな幼馴染みでも大丈夫でしょうか?と色々不安ですが、何かありましたら御指摘を!

キャラクター様には好きに動いてもらいたいのでドーン!とぶつけて下さい。娘はきっと寛大な心と恥ずかしさMAXで受け止めますので笑

そして一応、思い出なるものを考えてみましたが如何でしょうか?どれもイマイチでしたら申し訳ないです;;

12: 創作ちゃん [×]
2016-05-17 17:42:04

連投すみません!
学生時代はお互いに何でも言い合える中だが、高校生になると内心では異性として意識してしまい軽いスキンシップでも内心はドキドキしていたり。傍から見れば恋人同士に見えなくもないので、高校時代は親友や男子からからかわれたりしていた。学生時代の関係性は友達以上恋人未満な焦れったい関係であれば嬉しいですね!

13:  [×]
2016-05-18 21:56:20

とても素敵なお嬢様をありがとうございます…!(感動)よく作られていて魅力的で、こんな自分がお相手させていただいても良いものか不安になってまいりましたが、すごく楽しみです!

思い出等も考えて頂き、ありがとうございました!全て取り入れつつ、後は互いに思い付きで加えてみたり合わせてみたりしながら楽しんでいければと思います。

カイトが苦手なものの中に暗所やホラーなんかもあるので、ベタですが停電か何かのハプニングもいつか機会があればやってみたいです。笑
スイーツ大好きなカイトですが、特に陽菜ちゃんの手作りスイーツは昔から好きで、学生の頃他の男子にあげてたのを目撃しめちゃくちゃ不機嫌になってたりしそうですね~。笑

さて、大体の設定が固まってきたのでそろそろ始めていきたいと思いますが、どの辺から始めましょう?
ハウスキーパー初日、若しくは何日か経ってから、それとも他の場面にしましょうか?

14: 創作ちゃん [×]
2016-05-20 10:20:47

プロフィールか気に入って頂けて安心致しました!!始め方なのですが、何も無い真っ白な状態から始めたいのでハウスキーパーとして、キャラクター様の住む部屋で住み込みで始める。つまりは初日から始めたいのですが宜しいでしょうか?

15:  [×]
2016-05-20 14:08:20

初日からですね、了解です!
こんな感じで始めたいというのがあればそちらから絡み文を出して頂けたら嬉しいです!特に拘りなどなければ、陽菜ちゃんが来るのをそわそわしながら待っている感じのレスを此方から回していこうかなと思います。笑

16: 創作ちゃん [×]
2016-05-20 14:27:22

そうですね……特に拘りは無いのですが当方から投稿した方が良いのであれば投稿しますので!

ですが、主様のロル等を知りたいので申し訳ございませんが、最初をおまかせしても宜しいでしょうか?

17:  [×]
2016-05-20 14:42:40

了解しました!特に拘り等がなく待っている感じで宜しければ此方から始めさせて頂こうと思います。

お聞きしたいのですが、苦手な感じのロルやこのくらいの長さがやりやすい等ございますか?もし苦手なものがあれば気を付けます。
此方は特には思い付かないので、お好きなように回していただければと思いますが、此方のロルの長さ等はその時に応じて若干変わってしまうと思います。申し訳ないです。

18: 創作ちゃん [×]
2016-05-20 15:10:30

すみません。有難う御座います!
ロルに関しましては苦手等特に無いですね。なりきりなどで一般的に嫌われているロルなども当方は苦手ではなく寧ろ話の展開によってはそういう方がよいこともあるので大丈夫です。
長さも特に拘りはありません。極端に短いなど行動がわからないほどの短さで無ければ、長文でも構いませんので。当方は長文好きですが主様に長さは合わせますのでお気になさらずに!

19: 新堂カイト [×]
2016-05-22 17:00:48

(とある休日。珍しく早めの時間にベッドから抜け出すと普段はろくにやらない家事を簡単に済ませていき。後は干すだけの洗濯物をベランダに運び、窓を開ければ心地好い風が肌を撫で。太陽の眩しさに目を細めると、慣れているとは言い難い手付きで洗濯物を干していく。元々低血圧気味な体質に加え、遅い時間まで稽古に励む日々の疲れから休日は昼くらいまで爆睡している事が多いものの、今日は午前の内に目が覚めてしまったのは来客があるからかもしれない。それもある意味特別な。洗濯物を干し終え軽く掃除機をかける中、ふと時計を見ればそろそろ約束の時間。)

─‥もうこんな時間か。…ま、こんなもんだろ。(ぼんやりと考え事をしながら進めていたせいか思いの外時間経過していた事に少々驚き、随分すっきりと片付いた辺りを見回しては何処か満足げに呟き。掃除機を片付ければ後は来客の到着を待つだけ。─…今日から此処で “あいつ” と生活する─ 、らしくもなくそわそわと騒ぐ胸を落ち着かせるように息を逃しては、若干乱れた髪を掻き上げて)

(/時間帯は曖昧にしておきましたので、今後の展開はお好きなようにしてくださって構いません。一旦引っ込みますが、何かありましたらいつでもお申し付けくださいませ!これから宜しくお願いします!)

20: 新堂カイト [×]
2016-06-14 18:09:01

(/こんにちは、お忙しいでしょうか?一度上げさせて頂きますね!

もしかしたら此方があんな拙いロルを投下してしまったのが原因という可能性も大いにあるので;; 申し訳ないです。
合わないなと思われた場合、きっぱり切って下さって構いませんので一言頂けたら助かります。もし本体様のご都合で来られないだけでお相手頂けるのでしたら、のんびりお待ちしますので…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle