TOP > 1対1のなりきりチャット

死にたがりの僕には、好きな人がいる。[色松]/75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2016-05-05 14:25:44

…クソ松だし……それでもいいけど…(ブツブツと呟き片足だけ湯船に入れた相手を見ればぎゅうっと横に寄り)……や、や、やっぱ……二人で入んのかよ……(少し震えた声で顔を真っ赤にし目線を逸らし)

22:  [×]
2016-05-05 17:44:59


え?そんなに嫌か?(横に寄ってくれたはいいが、何度もそう聞いてくる言葉に不思議そうに首を傾けて。片足を突っ込んだ状態で止まり)



23:  [×]
2016-05-05 18:54:45

っ……るっせぇな、とっとと入れよクソ松!!(顔を赤くしたままいつもの通り怒鳴れば素直に言えない自分に後悔しつつも急かすように睨み)

24:  [×]
2016-05-05 20:47:37


…!!(彼の言葉に、こちらは花でも飛ばす勢いで満面の笑み浮かべ、言われた通り湯に浸かれば彼の方へと向き)ありがとな、一松。



25:  [×]
2016-05-05 22:32:45

……ふん…(相手の笑顔に内心ドキリとしながらも何事も無いように顔背け)……お、男二人で何してんだか……(再びパシャリと手で相手の顔に湯を掛け)

26:  [×]
2016-05-05 23:04:09


たまには悪くないだろ?っゎ、またやったな一松。(彼の言葉に穏やかな笑み返せば、再び飛んできた水にニヤリ。油断しているであろう彼にこちらも顔めがけてバシャ、と水飛ばし)



27:  [×]
2016-05-06 00:40:15

っ……!(完全に油断しており突然湯を掛けられたことに理解出来ず僅かに固まるも直ぐに我に返り)……っざけんな、クソ松…(自分がしたことでも相手にされると余程腹が立つのかギリッと悔しそうに歯を食いしばり睨み付け)

28:  [×]
2016-05-06 02:11:41


ひっ(まさかここまで怒るとは思っておらず、睨まれれば兄の威厳など毛ほどもない怯えた表情浮かべ。しかしすぐに「あ」と声を溢せば、今度は焦ったように眉を下げ)も、もしかして鼻に水入ったか?すまない、あれ地味に痛いよな?



29:  [×]
2016-05-06 19:53:54

…そんなんじゃねーよ…クソ……(相手の見当違いな問いに小さく舌打ちをするとギロリと睨んだままじわりと相手に近付き)

30:  [×]
2016-05-06 21:34:57


…ぉ?ブラ……、一松。ど、どうした、怖い顔して。(只ならぬ雰囲気で近付いてきた彼にヒクリ、と浮かべた笑み引き吊らせ)



31:  [×]
2016-05-06 23:30:00

……お前、さ…俺のこと、殺せる……?(例えばこんな風に…と首筋にかぷりと噛み付き)

32:  [×]
2016-05-07 00:15:50


痛っ。……って、お前、俺に殺されたいのか?(噛まれた首筋指先で擦りながらキョトン、と彼見詰め。しかし直ぐ様真顔になれば濡れた髪をわしゃわしゃ、と撫で優しく微笑みかけ)…俺にお前を殺せるか、と聞いたな。生憎だが、それは無理だ。俺はまだお前とこうやって、生きて話がしたい。



33:  [×]
2016-05-08 00:38:31

っ……ば、か…じゃねぇの……(わしゃわしゃと撫でる手を煩わしい様に払い真っ赤な顔で呟いたあと俯き)

34:  [×]
2016-05-08 03:22:46


…わ、一松?ぇ、顔赤いぞ逆上せたか?(振り払われる手はいつものこと、しかし俯いたその顔は真っ赤に染まっていて、こちらはあたふたとしだし焦ったように顔を覗き込み問い掛け)



35:  [×]
2016-05-08 13:11:01

っ…ち、違う、から……!こっち見んな…!(あまりにも近すぎる距離にビクリと反応すると少し引きながら相手の顔をぐいぐい押し返し)

36:  [×]
2016-05-08 18:31:17


ぐぇっ(心配して顔を覗き込んでいたのだが、ぐいっと遠ざけられてしまい変な声をあげ。顔を押し返された拍子にぐきりといった首を片手で押さえながら、未だ不安げにその横顔見詰め)で、でも本当に大丈夫か?倒れでもしたら大変だぞ?



37:  [×]
2016-05-08 22:14:56

いっ、いいってば……大丈夫だから…(ザバッと勢いよく立ち上がると浴槽から出て)…か、体洗う、から…(今だに赤い顔のままで)

38:  [×]
2016-05-08 22:48:18


…、?そうか、気分悪かったら言うんだぞ、(ザバ、と彼が湯から出ていってしまったことで、少し温度が下がったような気がして、一瞬眉下げるもすぐににこりと笑み浮かべれば立ち上がった彼見上げ)



39:  [×]
2016-05-09 12:36:13

ん……(珍しく素直に頷き)…お、お前は?……体…洗わないわけ…?(見上げる顔を一瞥し)

40:  [×]
2016-05-09 19:25:12


ん、(素直に頷く彼の頭撫でやり)俺か?んー…、二人同時には狭そうだと思ってな。お前が終わるまでここで話しててもいいか?(こちらも下ろしてくる瞳真っ直ぐ見詰め返せば、緩く首を傾げ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle