TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
141:
死神ぱーぷる [×]
2016-06-25 15:33:29
そう?じゃあそういうことにしとくけど。俺はもうアンタは俺なんだしって色々開き直ったからね。(ふふん、)
! 本当?……アンタも、そう思ってくれてるの?(猫とはいえ友達と呼べる存在の居る相手は、決して一人ではない。だからこそ友人を選り好みすること位は可能なはずで、それなのに友達に自分を望んでくれたことが嘘の様で。元より素直でない性格の自分だが、死神としてのこれまでで他者に好意を向けたことが皆無な訳ではない。ただ応えてもらえたことはこれが初めてで、人間って奇特なイキモノだ、と脳内でひっそり評するとたどたどしく言葉を続け)僕でいいならいくらでも話すし、仕事が無いときは側にいるし、とっ、友達に、なれる様頑張るから。一松、が、死にたいって思ったら行動に移す前に僕を呼んで、何回だって止めてあげる。
142:
ニートパープル [×]
2016-06-26 00:33:02
なに普通に順応してんの、俺はそんな器用なキャラじゃなかったでしょ。(むす、)
…こんなゴミで、本当にいいわけ?他に人間なんていくらでもいるのに。(こちらからすれば、寧ろ不安なのはこっちの方だ。友達になりたいと思っているのは、こちらだって同じ。傍に居てくれると、話をしてくれると言ってくれた。それだけで頬はめいいっぱい緩みそうだ。ふいと顔を彼から背け、そう告げるも、続けて言葉吐き出し)~…でも、そんな俺とでも友達になってくれるっていうなら、俺、は。…あんたと友達に、なりたい。
143:
死神ぱーぷる [×]
2016-06-27 22:40:16
自己を客観的に認識したら何ちゃらみたいな……アンタと話してそういう感じの影響があったんだよ。知らないけど。
……正直、俺は基本人間嫌いだから。それでも友達になりたいって言ってんだから、アンタがどれだけ特別か分かるでしょ?(くしゃりとあちこちが跳ねた相手の頭を撫でながら、ふっと笑みを向け。厳密には人間全般ではなく、”自殺志願の”人間が嫌いなのだが説得の上では言わない方が好都合なので伏せたまま。人間は友達同士で何してたっけ、と記憶を辿りきゅっと相手の手をにぎにぎとしながら)……はい、俺とアンタは今日から友達。よろしくね、一松。
144:
ニートパープル [×]
2016-06-28 00:44:55
言うわりに随分と適当じゃん。……まあ、なんでもさらけ出してくれてるって分には、嬉しいんだけどさ。
~…アンタも一松でしょ、(撫でられた髪も、握られる手も嫌じゃない。寧ろその言葉通り、自分を受け入れてくれているようで酷く心がほかほかする。突然訪れたその感覚と、出来た友達という存在に言い知れぬ気恥ずかしさ感じれば、先程の素直さはどこへ置いてきたのかそう返答し。ついでに背けた顔から、ぼそぼそと、小さく)………こちらこそ、こんなんでよければ、よろし、く。
145:
死神ぱーぷる [×]
2016-06-28 23:49:52
イッチはまだ素直じゃないところあるよね、面白いからいいけど。素直になった方が俺の場合ノーマル四男になっちゃってつまんないかもしれないし。
俺、友達、初めてだ。(半ば勢いで押し切ってしまった気がしないでもないが、それでも跳ね退けたりはしない相手にじわじわと喜びを覚え。小さな子が玩具を貰ったときの如く、大切そうに握った手で何度も手の温度を確かめる様にしてはご満悦でへらりと笑い。友達ってすごい、手を繋いでいるだけでかつてないほど幸せな気分になれる。そうだ、と声を上げて相手の方に向き直り)人間の友達が普通すること、考えといて教えて。それで機を見て俺達もやってみよう、そしたら俺、色々頑張れそう。
146:
ニートパープル [×]
2016-06-29 08:02:21
人をツンデレみたいに言わないでくれる?……てか、あんたと話すの別につまんなくないし。
(にぎにぎと握られる手がなんとも恥ずかしい。けれど手を離すという選択肢は微塵も浮かばず、緩い力できゅうとこちらからも握り返し。しかし、続けられた言葉に「え、」とすっとんきょうな声あげれば、続けて焦ったように首横に振り)え、や、無理。俺だって友達出来たのなんて殆ど初めて、だし。い、一緒に考えるじゃ、駄目なの。
147:
死神ぱーぷる [×]
2016-06-30 20:56:33
……そりゃどーも。ってね、こういうところがツンデレ?なんだって、俺ら。最近の言葉はあんまり意味分かんないけどさ。
俺の知ってる友達関係って、サンプルが少ない上に皆人外なんだから仕方ないでしょ。(そうは言われても、と苦笑しながら落ち着かせる様にすりすりと指先で手の甲を撫でて。天使なら空一緒に飛ぶものだとか、そんな友人図は人間の彼と死神の自分には全く役立たないものである。こんなことならもう少し普段から人間に興味を持っておくんだった、と悔やみながらなけなしの記憶を探ること十数秒、「あ」と小さく声を上げ)……ほとんど人間のことは知らないけど、親しそうな二人が唇を接触させてるのは見たことある。あれって友愛を示す人間の仕草じゃないの、やってみる?
148:
ニートパープル [×]
2016-06-30 21:53:46
…それにしたって俺、いちには割りと素直な方だと思うんだけど。
……、は、(何の気無しに紡がれた言葉に、思わず目を見開き固まって。…唇を接触って、それってつまり、つまりキ、キスってことだろ?死神ヤバい、人外ヤバい。頭のなかは嫌に饒舌なのに、いざ口から出たのはたったの一文字。その形のまま、暫く固まっていたがじわじわと状況理解すればブンブン首を横に振っていて。教えなければ、その行為の意味をこの死神君に、教えなければ)い、いやいやいやいや。それキ、キスだから。友達同士じゃそんなことしないから。キスすんのはリア充っていう疎ましい存在のやつらだけだから。
149:
死神ぱーぷる [×]
2016-06-30 22:23:12
……ま、他の奴相手と比べるとね。そこは俺も一緒、むしろ家族はおろか自分相手でも素直になれないって大分救えないし、俺といるときくらい気抜かないと。
りあ……じゅ?よく分かんないけど、とりあえずキスって何?どういう間柄でする行為?(元来知的好奇心は人並みに持ち合わせており、意味を察せるほど聡くもない為、気分としては未知の風習を前にした外国人の様なもの。というより種族が違うのだから、例えと言うよりそのものだ。あくまで人間の不思議な慣習とだけ捉えた上で、「俺もやってみたい」とぼそり洩らし)
150:
ニートパープル [×]
2016-06-30 23:18:03
そりゃそーなんだけどさ。…なんだろ、あんたは本気で俺のことからかわないから、安心、してんのかも。俺自身ってことも、確かに理由に入るけど。
は?ぃゃ、だから、~…っキスは、す、好きな人同士ですんの。勿論友達とかじゃなくて、恋人、どうしがさ、(こちとら童貞なのだ、こういった話題を真剣に話すとなると、矢張羞恥心でどもってしまう。それに自分は色恋沙汰に関しては兄弟の中でも特に疎い自覚はある、闇松とか言った奴悔い改めろ。自然熱くなる頬ふいと背ければ、正面から聞こえたまさかの呟きに、「…はい?」と思わず敬語で返事返し)
151:
死神ぱーぷる [×]
2016-07-01 13:59:45
からかったら全部ブーメランってのもあるけど……うん、嫌だって気持ちは痛いくらい分かるからね。何されたら嬉しくて、悲しくて、びっくりして、っての全部理解し合ってるってのが死ぬほど楽だからじゃない?
……こいびと……つまり番のこと?キスって人間の交尾なの?(友達じゃなくて好きな人、との説明からどうにか自分の知る言葉に置き換えてふむふむと頷き。番だけがする行為なら交尾だろう、とはいえ人間の交尾についてなど悪魔が好きだよなぁ程度にしか知らなかったので推測だが。確かにそれを「したい」と言われても困るか、と理解した上で、それでも物惜しげに)手繋いだだけですごく幸せな気分になったんだし、他の場所触れたらもっと変わるかと思って……ちょっと、気になった。
152:
ニートパープル [×]
2016-07-01 18:25:54
ん、そういうとこ。これがバカ長男だったら積極的に地雷踏んできそうだし。
…ん、そうツガイ。キス、キスは交尾の準備、みたいな感じかな…。(ツガイ、言い慣れない言葉に戸惑いつつもコクリと頷き。初めて出来た友達、そんな相手と友達になった途端キスだなんてノーマル松な自分には出来るわけがない。しかし、自分のような奴と手を繋ぐことが「幸せ」と、更には残念そうな彼の表情に「えっ」と思わず声を漏らしていて。そうしていると先程立てた決意がガラガラと音を立てる気配。…クソ長男ともしたんだから、別に、別に友達とキスするのなんてどうってことないかもしれない。そんな煩悩まみれの考えが浮いてきてしまい、気付けば口を開いていて)~…一回、だけなら、いいよ。キス。
153:
死神ぱーぷる [×]
2016-07-01 18:59:34
ああ、あの人のあれは……何て言うか、病気みたいなものだよね。本人はそれが楽しいんでしょ、悪趣味だし理解は出来ないけど。
え。……え?(聞き違いだろうか、許可する言葉が聞こえた、気がした。だってキスというものは人間が番とするもので、交尾の前段階みたいなもので?そもそも自分は人間の雌雄に当てはめれば外見も体構造もオスに分類されるはずで、彼もまたオスであるはずだ。興味はあるしして良いのならそーっと唇を触れさせてみたいとは思うが、相手が勢いで許可してしまったのならいけないとぐっとこらえ)……そうだ、そうだよ、アンタの番に怒られるでしょ。駄目だよ、そういうの。
154:
ニートパープル [×]
2016-07-01 22:13:15
あの人のこと理解したいとも思わないけどさ。…まあ、いちは俺自身なんだけど、細かい部分とかやっぱり違いはあるわけじゃん。そういうの、いちのそういうのなら知っていきたいって多少は思ってるよ。
生憎こんなゴミとツガイになってくれる奴なんていないから、(友達がいないのだ、彼女が出来たことがあるはずない。ヒヒ、と卑屈な笑み浮かべれば、先程までねだっていた態度から、急に汐らしくなった彼の態度に段々と脳内冷静になり。とはいえ、別に彼とのキスが嫌かと言われれば、これまた不思議なことで別段嫌ということもない。ただ、友達同士は普通キスなんてしない、そのことだけが頭の中にころりと転がっていて。今の状況を確かめるよう、自分でも無意識に言葉口にしていて)…ていうか、そもそも死神と友達ってのが普通じゃないんだし。今更普通にこだわる理由もないっていうか…。
155:
死神ぱーぷる [×]
2016-07-03 10:08:31
…………何なのアンタ、十分素直に話せるじゃん。イケメンかよくっそ……。(ぺたん、体育座り)
そう、なんだけど。……アンタが嫌じゃないかが気になったんだよ。(何となく、彼が自分をゴミと卑下したのが気に食わず眉を寄せる。とはいえ勢いで許諾した様子でもなし、後で悔やんでも俺は知らないから、と内心で言ってやりながら相手の肩をぐいと引く。顔が驚くほど近くに来るが目は閉じていた方が良いのか、ととりとめの無いことを思いつつ顔を近付け。あと数cm、というところで鼻に衝撃、ぱっと身を離し唇より先に触れてしまったそこを押さえ)……上手く出来ない。
156:
ニートパープル [×]
2016-07-03 12:50:00
だからそう言ってる、いちには割りと素直だって。(目の前にしゃがみ込み、顔覗き)…あと、自分自身にイケメンはどーかと。
これが不思議なことに嫌ではない、全く。(ただ可笑しな光景だな、とは思う。これは口には出さず、心の中で呟くに止める。そうこうしている内に肩を掴まれ、自分と良く似た顔が至近距離まで迫っていたから。それにしても、目くらい閉じなよ、とか、このままだと鼻当…ほら言わんこっちゃない、だとか。なんだか緊張感の欠片もなくて少し頬が緩んでしまう。鼻同士が触れて退いてしまった彼の腕をそっと掴み、日々お世話になっているAVの知識を総動員して今度はこちらから、しっかり首を傾けて顔を近付け)…目、閉じて。
157:
死神ぱーぷる [×]
2016-07-03 13:30:17
いや、精神的な話だから、自己愛じゃなくて。さっきの一瞬だけ切り取れば女口説けそう。
……ん、(やっぱり目は閉じる方が正解なのか、と至近距離で目が合うことを想像してから納得、大人しく従い瞼を伏せて。番はいないと言う割にはどこか手慣れた様な雰囲気に、何度かしたことはあるのだろうかともやりとした気分に……もやり?原因不明の感覚に目を開きかける直前、ふにゃりとした柔らかい感触に違和感は霧散。代わりに湧いてきた心拍数の速まる感覚に、落ち着かなさげに身じろぎして)
158:
ニートパープル [×]
2016-07-03 14:13:48
俺が女の子口説くとか無理。…それに知りたいのは、あんただからな訳で、さ。別に誰かを口説きたくて言ってたんじゃないし。(目反らし、ぼそ)
(言われた通り、重たげな瞼下ろしたの確認すれば、再度ゆっくり顔を近付け、そっと唇触れ合わせ。ぷに、と触った唇は想像以上に柔らかくて、予想外に心臓がばくばくと仕事を始めるのを感じてこちらも慌てて瞼を下ろす。流石に舌を入れるようなキスは出来ないから、そのかわりにペロリと下唇の端を舌先で舐め、身動ぐ彼からゆっくり唇離し)~…ん、おわり。
159:
死神ぱーぷる [×]
2016-07-05 23:13:24
……俺なんか相手にそんなこと言っちゃう辺りがさぁ……。俺もイッチのことなら何でも知りたいと思ってますから、そこんとこよろしく。
っ、な、何か、思ってたのと違うんだけど。(ぬるりと下唇を撫でた舌に肩を跳ねさせ、口元を片手で覆いながらぼそぼそと感想を。手を繋いだときはほっとするみたいな、にへっと笑い出したくなるみたいな、そんな気分になったのに。安堵とはほど遠い、むしろ早鐘を打ち始める心臓の辺りをぐっと押さえ。困惑気味の視線を相手に向け、更に小さな声でぽつりと)……この辺、ぎゅってなる。緊張してる時みたい、キスってこういうもの?
160:
ニートパープル [×]
2016-07-05 23:51:10
なら交換日記とかする?……なんて、交換日記って柄でもないか。
…逆にどういうの想像してたの。(胸元押さえ、困惑したように此方見る彼から目線反らすように俯き。…想像してたのと違うは、こっちのセリフだ。なんでこんなにドキドキしてるのかも、死にたくなるほど恥ずかしいのも、此方が聞きたい。彼から投げ掛けられる小さすぎる問いに、此方もか細い声でぼそぼそと)~…知らない。俺も予想以上に照れてて、……困惑してる。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle