TOP > 質問・相談

関ジャニ∞の事分かる人教えて/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-03 18:15:20 

まず関ジャニ∞のメンバーで一人暮らししてるメンバーって誰か分かりますか?

ちなみにこの質問が終わっても次の人が「関ジャニ∞」について気になる事ありましたら遠慮なく言って下さい!ファンの人で分かる範囲で答えてくれたら嬉しいです。ただし悪口や批判や荒らしとかはダメです!雑談は控えて質問の事だけ答えて下さい。まぁ少しなら構いませんよ


1: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-03 20:17:45

上げっ

2: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-03 22:22:48

上げ

いないかな

3: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-04 18:14:43

上げ

4: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-04 20:05:14

もしかしてここにはファンがいないのかな?

5: 関ジャニ∞ファン [×]
2016-05-04 22:23:58

上げ


いないかな…

6: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-05 19:07:22

上げ

7: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-05 22:22:04

上げー

8: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-06 20:04:27

いないのかな…

9: 架里奈 [×]
2016-05-06 20:24:03

関ジャニ!!!
あまりわかんないけど村上が一番いい。かっこいいとかではなくて。人的に。

10: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-06 21:50:38

>架里奈さん

「関ジャニ」ではなく「関ジャニ∞」ですけどね

自分好きですよ!大倉君が好きかな。


だれか知ってる人がいましたらメンバーで何て呼んでるか教えて欲しいです

11: 架里奈 [×]
2016-05-06 21:54:32

えー、私の友達は、大倉君、錦戸君、やす、まる、よこ、村上、すばる、って呼んでた。

12: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-06 21:58:09

>架里奈さん


そうなんですか!自分は「君」つけたり「ちゃん」ですかね。あっテレビでメンバー同士が何て呼んでるか分かりますか?これみたいに予想でも構いませんので↓

村上→すばる、ヨコ、ヤス、マル、リョウ、大倉

横山→ヒナ、すばる、マル、ヤス、どっくん、大倉

渋谷→ヒナ、ヨコ、マル、ヤス、リョウ、大倉

丸山→村上君、横山君、すばる君、ヤス、りょうちゃん、
大倉

安田→村上君、横山君、すばる君、マル、リョウ、大倉

錦戸→村上君、横山君、すばる君、マル、ヤス、大倉

大倉→村上君、横山君、すばる君、丸山君、ヤス、りょうちゃん



13: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-06 22:16:10

知らなかったらすみません(>_<)知ってる人がいましたら上のやつで間違ってたら教えて欲しいです

あまり自信なくて…

14: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-07 18:37:57

いないかな…知ってる人

15: 匿名さん [×]
2016-05-07 18:46:01

関ジャニオタが集まるサイトとかに行けば?

16: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-07 18:48:02

>匿名さん

それ出来てたらここにいませんよ

17: 匿名さん [×]
2016-05-07 18:49:52

なんで行かれないの?

18: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-07 18:52:53

>匿名さん

ネットで調べても出なかったから。

ちなみに匿名さんは関ジャニ∞で誰が好きですか?

19: 匿名さん [×]
2016-05-07 18:58:11

http://kanjani8.j-fan.jp/user/page.php

ここ、ファンサイトですけど。

特に好きな人はいません。
でも、ここでいくら待っても来ない感じなので調べてさしあげました。


20: 関ジャニ∞ファンさん [×]
2016-05-07 19:04:17

>匿名さん


なるほどそうですか。わざわざ来てくれてありがとうございます。今は来ないかもですが始まったばかりですしきっと来ますよ


わざわざ調べてくれてありがとうございます!でもエラーになって見れませんでした;せっかく調べてくれたのにすみません;何でエラーになるかは不明です

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle