TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[あんスタ] アイドル系男子! [アイナナ]/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 朱桜司 [×]
2016-05-05 16:58:21

>十先輩

はいっ( にこ )
えっと貴方は…も、もしかして今日の交流会にGuestとして来て下さるTRIGGERの十龍之介さんですか!?( 相手の質問に笑みを添えて返せば顔をちらりと見やり、何処かで見た事のある趣だな…と改めてプリントを見ると、しばらく沈黙して何度もプリントと相手の顔を見やれば目をぱっと丸くさせ無意識に手が口元を塞いでしまい「これは失礼しました!さぁ、どうぞこちらへ。」と軽く頭を下げれば相手を学院へと案内するかのように手を学院の方向に差しのべて。 )

(/わぁぁぁ、そんな勿体なきお言葉…!
まだまだヒヨッコな司君ですが、どうぞ可愛がってあげてください…!
では私もこれにて退散させてもらいます^^*)

>天祥院の御兄様

やはり御兄様も今日の交流会、楽しみになされているのですか?( いつもと様子が違う相手にもしやと思い鞄から取り出したのは前々から企画されていた人気男性アイドルとの交流会の予定が記されたプリントで、その間、相手が先に歩を進めるのにやっと気づくと「いえ、特には…あっ待ってください御兄様…!」と少し急いで小走りで相手に近づくと自身も同じように歩幅を合わせ学院へと入り。 )

>25

(/参加希望の方、有難うございます!
いえいえ、全然構いませんよ!むしろこんな主得なトピにいらしてくれただけでも凄く嬉しい限りでございます…!!
千さんですね、百さんとの夫婦漫才面白いですよね!いつもそれで笑ってしまいます…*
私の方もふわふわしている部分が多々ありますので気にする事はありませんよ…!
では絡み文のほう、よろしくお願いします^^*)

>26

(/全然構いませんよ~!参加希望、有難うございます…*
三月君ですね!では絡み文のほう、よろしくお願いします^^*
小さいながらも芯の強いお兄ちゃん、さながらwktkしてます…!←)

>仙石君

衣更先輩は天祥院の御兄様と同じ生徒会の一員なんですよね?そんな方と仲良くできるなんて私には滅多にないですし、とても羨ましいぐらいです。
( 相手が必死に説明している姿に思わずクスッと笑みが零れ、少し意地悪するかのような言葉をちょこっと返してみて。 )

え?…!?これは失敬、つい熱くなってしまいました…。( 先程と様子が違う相手に疑問を覚え、きょとんとするもすぐ反応に気づき手をぱっと離せば申しわけなく目をしょぼんとさせ「それは流星隊だって同じではないでしょうか?確かに周りから見れば凄く変わっているユニットだとは思いますが、私は見てて微笑えましいと…って、からかわないでください!」と無意識に頬をふくらませて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle