TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【松×文豪柵越】事実は小説より奇なり。【3L/戦闘有】/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名 [×]
2016-05-03 22:11:05

『あらあら、お久しぶりねー?』
『ふふっ♪私、こう見えて、すごいんですよ?...なにがって?秘密、です♪』

名前/三波梨夏
綴り/ミナミ リカ
年齢/19
性格/おっとりしているが、よく人助けなどをするため、基本的にお姉さんポジション。19より上に見られることもしばしば。実は、凄腕スパイ。スパイの時も、常におっとり。にこにこしていて、“読めない”タイプの人間。
容姿/淡い栗色のウェーブのかかった髪はそのまま、おろしている。前髪は短め。胸はかなりあるほう。マフィアにいるときは、白とピンクのふわふわしたワンピースを着ている。垂れ目がちで、片方が濃い茶色、もう片方が薄い茶色。
備考/異能力は“神姫眼”。薄い茶色の眼は、異能のため。眼で感じ、眼の奥に書き留めることができる。書き留めた情報をマフィアに伝える。一人称は“私”。その他は“あなた”、“きみ”、ちゃん、くん付け。

(/不備等、ありましたら言ってください。
確認よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle