TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぶっちゃけ和平出来そうじゃね?/戦国ばさら。/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 淡島 絵梨 [×]
2016-05-03 20:10:29

>主様

(あぁ、最初でしたので取りあえず三役の名前だけ書いておこうとスラッシュで区切っておりました。レスを分ける際にフルネームで書けばいいかなーと思っておりましたので…取りあえず、毛利さんだけは日輪を拝む姿しか出てこなかったので後で絡み文を出しておきますね)

>沖田さん

さて、お腹空いたしそろそろ帰るか!……そこの人、大丈夫?(森に薬草でも取りに来ていたのか背負っている籠の中には薬草と思われる草が沢山入っており、小さな音が自分のお腹から聞こえたのを確認すると帰り道を辿り、その最中眠っているのか倒れているのか分からないが横になっている相手の姿を見つけ驚いたような表情をしながらも其方へと駆け寄り声を掛けて)

>ALL

いやぁ、旅はやはり素晴らしいものだな…(前の街から歩き始めて2日、何処かはわからないが城下町へとたどり着けば人目も気にせず大きな声でそう言い、体力面はまだまだ平気ではあるが手持ちの食料の少なさに気づきまずは食料の補充だと店を探し始め)

(初めまして、毛利、風魔そして淡島をやらせていただいている者です。ロルは短~中メインですが重要な場面やもっと回せそうだと感じたら伸びるかもしれません
いろいろとご迷惑をお掛けしますが仲良くしていただければ幸いです)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle