TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪*…♪…銀魂…♪…*♪/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高杉晋助 [×]
2016-05-04 18:45:56


>あこ

情報だけで証拠がねぇじゃねぇか。それなのにこの仕打ちとは怖いねェ…(相手から刀を突き付けられる前にすり抜ければ十分な距離を取り、そう言えば再び歩き始めて)

22: 笠松幸男 [×]
2016-05-04 20:00:56

>>高杉

あこ「まぁまぁ…ウチの情報部員は優秀だから。とりあえず一緒に来てもらいましょうか」(刀をしまい、小走りで高杉に近づけば相手の片手に手錠をかけて自分にも片手に手錠をかける←←←

あこ「これ、弾丸とか刀でも斬れない特殊な手錠なんですよ…………さぁ行きましょうか♪」(ニコッと微笑む←←←

23: 高杉晋助 [×]
2016-05-04 20:57:24


>あこ

優秀でも間違いくらいあるだろ…おっとあぶねぇな?(掛けたかに思われた手錠だが実際は掛かっておらず、クックックと笑いながら人ごみの中へとまぎれていき)



24: 笠松幸男 [×]
2016-05-04 21:42:27

あこ「……ちぇっ……失敗失敗ww……一応江戸に来ていることは土方さんたちにも知らせとくか。テロでも起こされたら私の休日が減っちゃうし」(追わずに、自分にかかった手錠を外すと携帯を取りだす

25: 月詠零 [×]
2016-05-05 15:31:00


>主様

(そうですか。わかりました)

>晋ちゃん

何でそんな他人事なのさ…(相手の呟きに思わず突っ込んでしまうも真剣な表情で此方も見た高杉に一つ頷けば「出てきたらどう?そんな所に隠れてないで」と周りを見渡しながら言い、その瞬間攘夷志士と思われる者が数人出て来て)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle