TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
184: 匿名さん [×]
2016-05-08 01:13:03

名前:ウル・テネティオー
性別:男性
年齢:500歳(外見16歳程の青年)
種族:魔族と人間のハーフ(7割魔族、3割人間)
職業:魔王
武器:刀
容姿:肌の色は人間の洋人と同じ様な色をしている。素顔は16歳程の青年のような素顔をしており、瞳の色は黒で目は二重。髪型はベリーショートで、髪の色は黒い色。全身にプレートアーマーのような黒い鎧を着ており、頭にも着ている上にプレートアーマーのような形のため、素顔が見えないがそれはあくまで戦闘時の話であり、普段は頭の鎧だけは外しているので、戦闘以外では素顔を確認出来る。

性格:普段は物静かで一見大人しく見えるが、心の中では何らかの怒りが渦巻いており、人間の前では怒りを抑えきれずに感情的になる事がある。戦闘においては冷徹な性格に一変し、敵を容赦なく殲滅するが、情けをかける事もある。

備考:何らかの理由があって、人間を酷く憎んでいる魔王。人間には容赦せずに殺戮の限りを尽くすがが、一部の人間には慈悲をかけ、殺さずにしておく事がある。人間と魔族のハーフで、魔族の血を7割受け継いでいるが、外見は人間寄りで、寿命は魔族並みで人間よりはるかに長い。魔族の血を多く受け継いでいる為、剣で心臓を貫かれたり矢で脳を射抜かれても死なず、傷は即時再生する。身体能力は人間の倍以上はあり、木をなぎ倒したり岩をパンチ一発で容易く破壊できる。戦闘の時には主に「暗黒刀・ルシファノル」と呼ばれる刀を用いて戦う。「暗黒刀・ルシファノル」の外見は鞘が黒色、刃も黒色、鍔は赤色、柄は黒色。この刀は巨人が精一杯の力で折ろうとしたり壊そうとしても全くびくともせず、しかも刃こぼれは一切せず、どんなに長い年月が経っても錆びたり風化しないと言われている。剣術が凄く、剣の達人には及ばないものの、それとぎりぎり渡り合えるほどの剣術はあるので、一対一の白兵戦では簡単には負けはしない。魔法はある程度は使う事はできるが、一般的な魔術師から見れば半人前よりかはマシに魔法を使えるレベルで、あまり魔法は得意な分野ではない。

(/pfを完成させました。前の魔王の本体様のpfを見てみましたら一部の設定が被っていて驚きました…。真似た訳ではないのですが一部の設定が被るとは思ってもいませんでした(笑)。不備が御座いましたらご指摘をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle