TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 参加希望 [×]
ID:149df172f 2016-05-02 17:44:40

名前:アリア
性別:女の子
年齢:16歳
種族:人間(呪い持ち)
職業:魔法戦士
武器:ロングソード
容姿:濁った黒い髪に、水色の瞳。目は二重でタレ目っぽい。髪は膝下まであり、癖がついている(日頃は一つに纏めている)。身体中に小さな傷がある。赤い宝石のついた指輪を使用。
   灰色でボロボロのローブを身に纏い、黒ずみダボダボのタンクトップに、破れたショートパンツを着ている。裸足。
性格:コミュニケーションや感情表現が苦手。しかし思ったことは、何かとハッキリ言う。努力家。若干スプラッターよりの感性をお持ちな為か、魔物を倒したりするときは、よりエグく殺す。戦闘の時はキリッとしているが、普段はボーッとしており、隙が多い。そのせいなのか、防御力はかなり低い。正義感が強い。天然?

備考:かなり誤解されやすく、元々住んでいた村では嫌われ、苛められていた。幼い頃に親からも見放され、一人で生きることを強いられることに。
   一人称は僕。二人称は君、貴方。

呪い:触れたものが壊れる呪い。呪いのせいで親からは見放された。そのため、左手には魔力の込められた指輪をしている。

(/>>14の「勇者の仲間」をkeepしていたものです。不備などありましたらよろしくお願いします) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle