TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1126: アルファス [×]
2016-11-13 05:28:41

【主さん。もう1人、勇者のライバル側で女性キャラを作ろうかと思います〜】

名前 アンナ・ディアンスク
性別 女性
年齢 30
種族 人間【吸血鬼とのハーフ】
職業 傭兵【魔物狩り専門】
武器 鮫肌
【彼女の背丈〔約2m〕並みの大きさの出刃包丁と呼ばれる叩き斬る事にのみ真価を発揮され、鮫のツノの様な形をしている為その名で呼ばれている。〔本人曰く、正式な名は分からず見た目で名をつけたらしい〕】
容姿 金髪のロングヘアーに後ろでポニーテールで纏めており身長も2m以上と割と大柄で、グラマラスな体型と彼女の性格もあるのか何処か色香の漂う雰囲気を持ち、目の辺りに緑のアイラインが入っており目は赤い眼で黒い甲冑を纏っており、使い古しなのか細かな傷や獣の血の匂いが染みついており、同僚からは【獣くさいから、新調しろ。】と言われるが、何故か理由があるのか変えようとはしない。

性格 気が強く、曲がったことや細かな事を嫌う。
どちらかといえば姉御肌気質を持ってはいるが、駄々をこねたり、直ぐにふてくされたり、怒りっぽい所と子供のような一面もあるが、戦闘となると目の色を変え戦いを楽しむ一種の戦闘狂となっていたが、彼ら二人と共にするようになってからは仲間を気遣うと言う所もある。
備考 元々はフリーランスの傭兵をしながら各所の村々に現れる魔物やそこを牛耳る魔王の配下を討伐をしながら、気ままな生活を送っていたが、そんなある時、討伐を依頼されたとある城で出逢い、面白そうだからと言う理由で仲間になり、現在に至る。
所属 勇者【ライバル一行】

【どうですかねー。早見表出した後ですみませんがお願いしまーす。】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle