TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1026: アンナ・シャルク [×]
2016-10-15 14:08:15

名前:アンナ・シャルク
性別:女
年齢:17
種族:人間と魔族のハーフ
職業:旅人の魔術師
武器:武器は特に持たず、攻撃魔法や創造魔法を利用する
容姿:漆黒のストレートロングの髪、右目が水色と左目がオッドアイを持つ。身長は平均的で灰色のローブを身に纏ってフードを被っている。
性格:とにかく男勝りで中々女として見られない。結構一途
備考:いわゆる俺っ娘。故郷では魔族とのハーフということが知られており、いつも虐げられていた。そのため、逃げるように旅をしている。そのためか、魔族に対して嫌悪感を抱いている。
使える魔法は多彩で詠唱スピードは相当なもの。しかし、いかんせん非力すぎるために創造魔法がほとんど生かせていない。
攻撃魔法:雷系・水系・炎系の魔法を得意としている。時間を少しかければこれらを組み合わせることも可能
創造魔法:細身の刀剣から巨大剣までなんでもござれだが防具類は無理。武具の重量は見た目に比例する。武具の耐久度はかなりある。

(/ヒューゴ本体です。一応勇者組として勇者のライバルで参戦させます。女性キャラはなりきり初めてなのでとりあえずこんなもんで許してつかぁさい← ちなみに創造魔法は1人じゃ意味ないですが、味方に渡すこともできる設定です← もし、何か不備があればお申し付けください(深礼))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle