TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: ウル・テネティオー [×]
2016-09-11 16:16:36

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
行くぞ。
(そう言うと魔王城の入り口がある場所に向かう為に歩き始め)

963: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-09-11 23:09:51

>レイ、アルフレッド
ま、迷ったなんて言ってねーだろっ!!(二人の言葉に少し慌てた様に言えば「そうだ、迷ってなんか……」とブツブツ言いながら何か目印になる物はないか、と探しており)

964: シア・クリストリア [×]
2016-09-12 20:23:35

>>ウル、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
了解いたしました。
(ウルに向かって静かに頷くと後に着いていき)

965: レイ・クリストリア [×]
2016-09-12 20:25:08

>>ヒューゴ、アルフレッド
迷ったなら無意味やたらに歩き回るのは危険か…。
(小さく呟いてその場に立ち止まり空を見上げて)

966: ウル・テネティオー [×]
2016-09-14 19:00:10

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
…。
(魔王城の入り口に向かって黙ったまま歩いており)

967: アルフレッド・J・パール [×]
2016-09-17 09:14:46

>レイ、ヒューゴ
焦りすぎだってぇの…。
(呆れたようにヒューゴの様子を見ながらそう言い。)
レイ、どうした?
(前を歩く彼女が立ち止まったのを見て駆け寄り。)

968: アニー・グレイゾン [×]
2016-09-17 21:34:11

>シア、ウル、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
そうだ。聞きたいことを思い出した。
…勇者達って殺していいんですか?
それとも捕らえた方がいいの?
(シア、ウル、その他と共に城を出ると、ふと前から質問したかった事を思い出し、ウルへ顔を向けるとそう聞いて。)

(/遅れてすみません。)

969: ウル・テネティオー [×]
2016-09-18 11:48:17

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
殺せ…。
(歩きながら、アニーの方に顔を向けると、アニーに勇者達を殺すように指示し)

970: レイ・クリストリア [×]
2016-09-20 18:15:34

>>ヒューゴ、アルフレッド
無意味に歩き回るのは危険だと思ってな。
風の音を聴いてた。
(アルフレッドの問いかけにそう答え)
風の音を頼りにここを出れないかと思って。
(言いながら「他に何か良い方法があれば聞くけど?」とヒューゴとアルフレッドに告げて)

971: シア・クリストリア [×]
2016-09-20 18:19:01

>>ウル、アニー、ツインピリオド、ヘレナ、アラン
…。
(ウルとアニーの会話を静かに聞いていて)
殺す。勇者たちを…。


(/※長期に渡り書き込みのないツインピリオド様、ヘレナ様、アラン様

このまま書き込みがないようならキャラリセさせていただきます。
書き込みお待ちしております。)

972: アラン [×]
2016-09-20 18:43:47

(すいません、このトピ抜けます。)

973:  [×]
2016-09-21 20:12:02

>>972 アラン様
(/残念です…。ご連絡ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。)

974:  [×]
2016-09-21 23:18:07

※長期に渡り書き込みのない下記の3名様、このまま書き込みがないようならキャラリセさせていただきます。
・ヒューゴ様
・ツインピリオド様
・ヘレナ様


※現在の参加者リスト※
【勇者一行】
・レイ・クリストリア(勇者)←主
・ヒューゴ・クリエレント様(旅人兼商人(勇者の幼なじみ・親が勝手に決めた婚約者))
・アルフレッド・J・パール様(盗賊)

【魔王とその配下】
・ウル・テネティオー様(魔王)
・シア・クリストリア(魔法剣士・(魔王の配下))←主
・アニー・グレイソン様(魔王の右腕)
・ヘレナ様(魔王の右腕)

※募集キャラクター※

【勇者一行】
・勇者の仲間(種族・性別は問いません。残り1名)・勇者のライバル(種族・性別は問いません。1名)

【魔王軍】
・魔王の配下(種族・性別は問いません。1名)
・勇者一行の中に潜り込むスパイ(種族・性別は問いません。1名)


他にこういうキャラクターはどうかなどもお気軽にお尋ねください。

よろしくお願いいたします!

975: ウル・テネティオー [×]
2016-09-22 17:49:33

>シア、アニー、ツインピリオド、アラン、ヘレナ
そうだ…殺せ…勇者達を…。
(シアの発言に対しシアにも勇者達を殺すように言い)

976: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-09-23 21:16:06

(/すみません、リアルが忙しくて中々来れませんでした!)

>レイ、アルフレッド
だーかーら、迷ってないってば!!(レイの言葉にそうやや声をあらげながら返せば「確か、この辺りは……3年前に特訓をやってた……筈」と必死に思い返そうとしており)

977: シア・クリストリア [×]
2016-09-26 00:03:33

>>ウル、アニー、ツインピリオド、ヘレナ
…。了解いたしました。
(ウルの言葉を聞き、少し黙りこむがすぐに了承の言葉を口にして)

(/そろそろ移動しますか?)

978: レイ・クリストリア [×]
2016-09-26 00:06:48

>>ヒューゴ、アルフレッド
…じゃあそういうことにしておく。
(ヒューゴの様子を見て静かに息をつきそう告げ。「とりあえずどうする?」と2人に問いかけて)

(/ヒューゴ様、大丈夫ですよー。来ていただけて良かったです。

…この後どうしましょう?←)

979: ウル・テネティオー [×]
2016-09-26 22:56:28

>シア、アニー、ツインピリオド、ヘレナ
…。
(シアの言葉を聞いた後、黙ったまま歩き続け)

>シア・クリストリア本体様
(/このトピに来てない方が来るまで移動しないでおきたいです)

980: アニー・グレイゾン [×]
2016-09-27 00:19:06

>シア、ウル、ツインピリオド、ヘレナ
はーい。
(勇者達を殺せと答えたウルに対して、シアとは真逆に軽く肯定して。それから歩きながらまた口を開き「…瞬間移動出来るけど、どうします? あーでも。ボクも含めてみんな移動させると、かなり魔力削られるな。…じゃ、やっぱナシで。なんでもなーい。」と無意味で不毛なことを言って。)

(/なかなか来れなくて申し訳ないです。私はそろそろ移動したいです!)

>アラン本体様
(/残念ですが、絡んでいただきありがとうございました!またどこかで絡めたらよろしくお願いします!)

981: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-09-27 21:02:34

>レイ、アルフレッド
……とにかく、何とかしてアレを壊すしかないだろ(軽くあしらわれ、やや不機嫌そうにしながらもレイの問い掛けにそう返しては頭上の木々の葉の隙間から見えるドーム状と思われる何かをジロリと睨んで)

(/そうですね、魔王軍の行動待ちで。
背後が勝手に思ってる事ですけど、魔王軍が王都に攻撃をしかけた直後に幻覚を打破→王都での異変に気付き勇者組が急行とかが理想です(殴 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle