TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
882: ヘレナ [×]
2016-08-25 02:58:12

>アラン
ワタクシのは此方ですわ。長年愛用している謂わば愛銃ですのよ。
散弾式でありながらも低反動で持ち回しも効きやすいのが特徴ですわね。
(アランから離れると歩きながら器用にマスケット銃を取り出すと見比べるように前に突きだし)

883: アラン [×]
2016-08-25 03:01:37

>ヘレナ

なるほど、この銃は僕も見た事がない。
(ヘレナのマスケット銃をじっくりと見つめる)

884: ヘレナ [×]
2016-08-25 03:06:37

>アラン
芸術的価値も高位となっているのですわ。
この金細工と黒の艶がなんとも言えませんの。
勿論、戦闘の際にはこの上ない程重宝しておりますわ。
(興味を持たれたことに気を良くしたヘレナは自慢げに語るとズズイと顔を近づけ何かを求める)

885: アラン [×]
2016-08-25 03:09:42

>ヘレナ

どうかしたんですか?ヘレナ様
(首をかしげてヘレナを見ている)

886: ヘレナ [×]
2016-08-25 03:12:32

>アラン
貴方…ここには一人で来ましたの?
(突拍子も無いことを質問しながらもマスケット銃を背負い直し、答えを待つ)

887: アラン [×]
2016-08-25 03:16:17

>ヘレナ

いや、アニー様を追ってきたらいつの間にかここに来てました。
(また銃の整備をする)

888: ツインピリオド [×]
2016-08-25 06:31:27

>ヘレナ

船を盗む?とんでもない。僕は大口の顧客を見つけただけのこと。
船長さん、いかがです?この船の乗組員の武器から船の艤装まで、幅広く揃えていますよ。何か買っていきませんか?(奇妙な武器を地面に並べ、幾何学模様のついた砲塔を両手に持つ)


889: アニー・グレイゾン [×]
2016-08-25 12:31:53

>シア、ウル、ベアト、ツインピリオド、アラン
まだこの辺りにいるみたいだね。
…どこかの中にいるのかな。外に出てくれたら楽なのになぁ。……そうだ。
(街に着くと、先ほどと同じ武器屋の屋根の上へ腰掛け、靴紐を結びながらそう呟いて。ふと、幻術で惑わせて外に出そうと思いつくと、その場で「Alozas ra uear Lonegas ra tear…」と、故郷で使われていた言語で幻の異空間を作り出すための詠唱を始めて。)

(/故郷で使われていた言語というのは今、私が適当に考えた架空言語です。)

890: ヘレナ [×]
2016-08-25 12:42:44

>アラン

マスケット銃のことを存じていない様だったのでこの辺の育ちではないと思っていましたが遠方の方でしたのね。
それにアニー様、とはあの船泥棒のことですわね?
(近づけた顔を戻すと再び歩き始め、船の前までたどり着き)

891: アラン [×]
2016-08-25 12:48:10

>ヘレナ

アニー様とは違いますよ、その人は
(同じく船の前までたどり着き)

892: ヘレナ [×]
2016-08-25 12:51:20

>ツインピリオド
船泥棒…ではなくて?
御生憎様、ワタクシの船団は『生』の団員が船長であるワタクシ一人ですの。
それにこの奇々怪々の触手群…風貌といい性能といいこのままが最もですわ。
それに貴方、ここ近海とその周辺は魔族の領地、ウル様の許可は貰っていて?
(幾何学模様の砲塔を眺めながらある程度の事情を話し、その後少し訝しんで)

893: ヘレナ [×]
2016-08-25 12:58:51

>アラン、ツインピリオド
まあいいですわ。
この際、不穏因子は払拭します。
貴殿方、ウル様との関係性及びその忠義の有無について問いただしますの。
(そう言うが早いか否か即座に砲を微調整し、高速再装填したマスケット銃を構え)

894: アラン [×]
2016-08-25 13:02:04

ぼっ僕もですか!?
(突然の事に驚きとまどう)

895: ヘレナ [×]
2016-08-25 13:05:27

>アラン
この際でふわ…ですわ。
貴方にもウル様への忠義、きちんと晒していただきますわよ。
(キメ台詞を普通に噛み、テンポを崩すも赤面と同時になんとか立ち直し、アランを一瞥)

896: アラン [×]
2016-08-25 13:07:30

>ヘレナ

ちっ忠義と言っても一体何をすれば………
(忠義について問われ真剣に考える)

897: ヘレナ [×]
2016-08-25 13:13:04

>アラン
具体的には何が出来るのか、ですわね。
領土の拡大、反精霊物質の生成、海洋の異界化、親魔王国家との外交、現れるであろう勇者の殺害。
魔のため、ウル様のため、貴殿方がどこまで出来るのかを問いているのですわ。
(暗雲立ち込める中、自身の遣える魔王に対しての敬愛を見せ)

898: アラン [×]
2016-08-25 13:16:57

>ヘレナ

勇者の殺害!?………あっでも領土の拡大は出来ますよ
(「勇者の殺害」という言葉に驚きつつも自信満々に言う)

899: ヘレナ [×]
2016-08-25 13:30:04

>アラン
領土拡大とは言っても制圧だけではいけませんの。
霊脈の汚染と大気中のマナの汚染を同時に行わなければ卑劣な勇者達の手によって取り戻されかねないのですの。
それに貴方、『水導局』『耽美アリス教』『ウロボロス獄卒兵団』をご存じで?
(淡々と話しながらもツインピリオドからは未だ照準を外さず)

900: アラン [×]
2016-08-25 13:43:40

>ヘレナ

しっ知りません………
(顔を下に向けながら言う)

901: ヘレナ [×]
2016-08-25 13:52:16

>アラン
液体、その中でも水に重きを置いた魔術結社それが『水導局』。聖水を用いた浄化を行い、ワタクシ達と拮抗した魔術を持った害悪…ですわね。
『耽美アリス教』は所謂、魔女が統括する魔術組織ですわね。東洋の方では最近になって動きが活発化しているとの話ですわ。
(つらつらと情報を並べながらも適時で相手の内容理解を促し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle