TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
862: アラン [×]
2016-08-25 00:39:10

>all
あれ?ここはどこだ?
(アニーと行動していたらいつの間にか魔王城内で迷子に。)

863:  [×]
2016-08-25 00:42:41

>>858 名無し様
(/お早いpf提出ありがとうございます。

魔王軍での役職を幹部か部下のどちらかからお選びください。

それ以外は不備は見られませんので絡み文を投下いただく際に上記の内容も合わせて書き込みお願いいたします。)

864: ヘレナ [×]
2016-08-25 00:52:54

(/幹部でお願いいたします)

ただいま、帰りましたわよ!
(近海の湾に停泊すると魔王城の勝手口より入り)

865: アラン [×]
2016-08-25 01:04:18

>ヘレナ
あっお帰りなさいませ
(急いでヘレナの所に行き深々とお辞儀する)

866: ヘレナ [×]
2016-08-25 01:13:58

>アラン


見慣れない顔ですわね。貴方、名前は…いえいきなり名前を尋ねるのは不躾でしたわね。
私の名前はヘレナ・フュルスティン・フォン・ガルネーレ。貴方の名前も聞かせて戴いてよろしくて?
(髪を手櫛で撫でながら相手の表情を伺いつつ)

867: アラン [×]
2016-08-25 01:21:08

はい、僕は今日ここに配属される事になりましたアランと申します。(お辞儀する)

868: ヘレナ [×]
2016-08-25 01:29:54

>アラン

魔族ではないようですわね。
ウル様が認知したということは並みの人間よりは強靭ということでよろしくて?
(流石に船旅で疲れたのか魔王城の中を話しながら歩き、大広間に向かいながら)


869: ツインピリオド [×]
2016-08-25 01:30:13

>ヘレナ

ほほう、これはこれは…ビジネスチャンスの予感!!
(ヘレナの乗っていた船を見てひとりでにテンションが上がる)

870: アラン [×]
2016-08-25 01:40:56

>ヘレナ
はい、自分ではよく分からないのですがそうだと思います。
(ヘレナと一緒に魔王城の中を話しながら歩き)

871: ヘレナ [×]
2016-08-25 01:41:39


>ツインピリオド
そこの貴方何をしていますの?
船泥棒…にしてみすぼらしいですわね。
返答を求めます。内容次第では一斉砲火も辞さないですわよ。

(船を眺めていたツインピリオドに対して軋むような怪音とともに女声が響き、ひとりで大小合わせ30門以上の砲が照準を合わせ)

872: ヘレナ [×]
2016-08-25 01:45:38

>アラン

ウル様も物好きで…少しお待ちになって戴いてよろしくて?
そこの貴方何をしていますの?
船泥棒…にしてはみすぼらしいですわね。
返答を求めます。内容次第では一斉砲火も辞さないですわよ。

(アランとの会話を片手で遮ると胸元から取り出した巻き貝対して話し出し)

873: アラン [×]
2016-08-25 01:53:26

>ツインピリオド

確かに何をしているんだろう?
(不思議そうにツインピリオドを見つめる)

874: ヘレナ [×]
2016-08-25 02:03:03

>アラン

貴方、あの方のことを存じて?
(巻き貝を手でもてあそびながら質問し)

875: アラン [×]
2016-08-25 02:10:55

>ヘレナ

はい、武器商人です。奇妙な武器がありますけど
(ツインピリオドを見つめる)

876: ヘレナ [×]
2016-08-25 02:20:08

>アラン

船旅で疲れているのですけれど…船に近づく不審者であれば致し方ありませんわね。
貴方も着いてきて戴いても?
(手の中で弄んでいた巻き貝を仕舞うと、背中に担いでいたマスケット銃を一撫でし、アランに同意を求める)

877: アラン [×]
2016-08-25 02:28:37

>ヘレナ

良いですよヘレナ様
(すぐに銃の整備をし持ち構える)

878: ヘレナ [×]
2016-08-25 02:37:03

>アラン

貴方、珍しい鉄砲を使っていらしてますのね。
ワタクシの物とは似てはいても細部が全くの別物のようですわ。
(来た道を戻りながらアランに密着するような形で整備していた銃を覗き込み)

879: アラン [×]
2016-08-25 02:44:11

>ヘレナ

ちょっ!へっヘレナ様!?
(ヘレナに密着されて頬を赤らめる)

880: ヘレナ [×]
2016-08-25 02:49:38

>アラン
グリップの部分に型を付けることで…排熱機関も…薬莢はここから出るのですわね…。
(狼狽するアランなど露知らずグイグイと密着し、未知の技術に感心する)

881: アラン [×]
2016-08-25 02:55:01

>ヘレナ

へっヘレナ様はこの銃を知らなかったのですか?
(「ヘレナ様が僕の銃を見て感心してくれるなんて嬉しいな」と思い嬉しそうになるけどまだ頬が赤い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle