TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
802: アルフレッド・J・パール [×]
2016-08-07 12:13:20

>レイ、ヒューゴ、ヴィルバート
俺はアルフレッド。盗賊やってるけど悪いヤツからしか盗まねぇって決めてるんだ。よろしくな!
(レイが挨拶をしているのを見て自分も名を名乗りニカッと笑い。)

803: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-08-07 14:08:49

>レイ、アルフレッド、ヴィルバート
自分はヒューゴ・クリエレント。しがない旅商人です。一応、両親は此処に店を構えています(レイ、アルフレッドが名乗ったのを見て自分もそう名乗り)

804: 匿名さん [×]
2016-08-07 15:44:43


(/参加希望なのですが、まだ募集はしていますでしょうか?していましたら、勇者の仲間で参加希望です)

805:  [×]
2016-08-07 16:22:33

>>804 匿名様
(/参加希望ありがとうございます!
まだ募集しています。
勇者の仲間で参加了解いたしました。
keepいたします。
pf提出をお待ちしております。)

※現在の参加者リスト※
【勇者一行】
・レイ・クリストリア(勇者)←主
・ヒューゴ・クリエレント様(旅人兼商人(勇者の幼なじみ・親が勝手に決めた婚約者))
・アルフレッド・J・パール様(盗賊)
・ヴィルバート・アポストロ様(聖職者)
>>804様keep中

【魔王とその配下】
・ウル・テネティオー様(魔王)
・シア・クリストリア(魔法剣士・(魔王の配下))←主
・ベアト アルキュリア様(魔王の手下)
・アニー・グレイソン様(魔王の右腕)

※募集キャラクター※

【勇者一行】
・勇者の仲間(種族・性別は問いません。残り1名)・勇者のライバル(種族・性別は問いません。1名)

【魔王軍】
・勇者一行の中に潜り込むスパイ(種族・性別は問いません。1名)

他にこういうキャラクターはどうかなどもお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします!

806:  [×]
2016-08-08 20:54:01

あげます↑

807: ウル・テネティオー [×]
2016-08-09 15:10:20

>シア、ベアト、アニー
…?
(棚を見て見ると何か妙な物が置いてあった事に気付き、其れを手で持ち)


808: アニー・グレイゾン [×]
2016-08-09 22:17:38

>シア、ウル、ベアト
この気配…近くにいるね。
…正直いま 戦う気分じゃないんだけど。
(色んな人間の夢を渡っていくたびに街のどこにいるのかは分からないが《勇者》の気配を感じていて。武器屋の屋根の上でひと休みしながら怠そうにそう呟き、とりあえず城に戻って報告しようと有り余った魔力で浮かび上がり、城へ向かって。)

809: シア・クリストリア [×]
2016-08-11 08:32:34

>>ウル、ベアト、アニー
…私も強くなりたい。
(ベッドに腰かけたまま小さく呟いて。周りの仲間、自分を救ってくれた主君は皆強い力を持っていて。私には何ができるだろうか?と考えて)

810: シア・クリストリア [×]
2016-08-11 08:33:42

>>ウル、ベアト、アニー
…私も強くなりたい。
(ベッドに腰かけたまま小さく呟いて。周りの仲間、自分を救ってくれた主君は皆強い力を持っていて。私には何ができるだろうか?と考えて)

811:  [×]
2016-08-11 08:36:59

>>804様→よろしければpf提出をお待ちいたしております。


※現在の参加者リスト※
【勇者一行】
・レイ・クリストリア(勇者)←主
・ヒューゴ・クリエレント様(旅人兼商人(勇者の幼なじみ・親が勝手に決めた婚約者))
・アルフレッド・J・パール様(盗賊)
・ヴィルバート・アポストロ様(聖職者)
>>804様keep中

【魔王とその配下】
・ウル・テネティオー様(魔王)
・シア・クリストリア(魔法剣士・(魔王の配下))←主
・ベアト アルキュリア様(魔王の手下)
・アニー・グレイソン様(魔王の右腕)

※募集キャラクター※

【勇者一行】
・勇者の仲間(種族・性別は問いません。残り1名)・勇者のライバル(種族・性別は問いません。1名)

【魔王軍】
・勇者一行の中に潜り込むスパイ(種族・性別は問いません)

他にこういうキャラクターで参加してみたい!などありましたらお気軽にお問い合わせください!

812: ウル・テネティオー [×]
2016-08-12 21:03:56

>シア、ベアト、アニー
…此れは良い物だな、持っておこう。
(自分が手に取った物が良いアイテムだったので、其れを鎧に付いている小さな入れ物の中にしまい)

813: シア・クリストリア [×]
2016-08-13 21:57:07

>>ウル、ベアト、アニー
…。
(そのままベッドに横になっていると眠くなってきて。気付くと眠っていて)

814: レイ・クリストリア [×]
2016-08-13 22:02:01

>>ヒューゴ、アルフレッド、ヴィルバート
では行きましょうか。
(ヴィルバートにそう告げて「行こう。」とヒューゴとアルフレッドに告げると歩き出し)

(/ヴィルバート様の反応がないようですが話を進めたいので書き込みさせていただきます。すみません。

ヒューゴ様とアルフレッド様はいらっしゃいますか?)

815: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-08-13 22:31:11

>レイ、アルフレッド、ヴィルバード
おう(レイの声かけに頷いて再び歩き始め)

(/居ますよ。なかなか返信が来ないので勝手に進めていいものか迷ってしまっていて。それと、魔王サイドの方々をお待たせするわけにも行かないので、もしアレならば自分がレスを蹴って翌日の絡みやすいレスを新たに提出いたしましょうか? 流石にずっと夜をロルしてもらうわけにも行かないですし……進行の都合上どうしても間に合わせたいというのもあるので……)

816: レイ・クリストリア [×]
2016-08-13 23:00:32

>>ヒューゴ、アルフレッド、ヴィルバート
なっ…。
(懐かしい自分の家の付近まで歩いてきた時にふと何か嫌な気配を感じて。明らかに敵(アニー)の気配と感じた瞬間、突然ふらつきを覚えてそのままその場に倒れ込み)

(/ヒューゴ様、いていただいて良かったです!
私も考えていたのですがとりあえずレイ、アニーのプレッシャーに負けて気を失わせてみました。
このままレイの自宅に運んでいただく絡み文を出していただいて翌日のロルを出すというのはどうでしょうか?
そうすれば翌日に話を進められますよね?)

817: アルフレッド・J・パール [×]
2016-08-13 23:10:57

>レイ、ヒューゴ、ヴィルバート
あぁ…、って…おいっ!?
(レイが倒れたのに気付き慌てて傍に駆け寄り。)
おい!レイ!しっかりしろ!!
(彼女を抱き起こしながら呼び掛けて。)

(/自分もいますー!自分はお二人にお任せしますよ。着いていきます←)

818: アニー・グレイゾン [×]
2016-08-14 00:08:05

>シア、ウル、ベアト
魔王サマ。ちょっといいですか。
(城へ戻り、ウルの部屋へ直行すると、周りの部屋で寝ている者を起こしてしまうかもしれないにも関わらず、躊躇いもせず扉を軽く叩きながらそう呼びかけて。)

819: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-08-14 00:41:33

>レイ、アルフレッド
おいっ! レイ!?(突然倒れたレイに驚きを隠せず声をかけてはふと辺りを見渡すも何も分からず。仕方なくアルフレッドに「……コッチだ。レイの実家にてとりあえずレイを休ませよう!」と促してその場から駆け出してアルフレッドにレイの実家を案内し)
(/レイ本体様、わざわざありがとうございます……では、(私事で明日はネットを使えない為)明日(日付変わって今日ですが)の夜分になりますが新しくロルを出させていただきます(深々と一礼) それと、ヴィルバートの本体さんは中々お見えにならないので、一度勝手ながらロル返しの対象より外させていただきます)

820: ウル・テネティオー [×]
2016-08-14 15:55:27

>シア、ベアト、アニー
どうした?入って構わないぞ。
(扉の方に向き、アニーに自分の部屋の扉を開けて自分の部屋に入っても良いと告げ)

821: アルフレッド・J・パール [×]
2016-08-14 17:43:25

>レイ、ヒューゴ、ヴィルバート
お、おう!
(ヒューゴが駆け出したのを見て、慌ててレイを抱き抱え。)
軽いな…やっぱり女の子か。って…そんな事言ってる場合か俺!
(抱き抱えた彼女を見ながら微かに顔を赤くするがすぐに首をブンブンと左右に振り、ヒューゴの後を追いかけ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle