TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
742: ベアト アルキュリア [×]
2016-07-12 18:28:53

>ALL

(/すみません、本体の方体調を崩して入院をしておりました。また復帰したいのですが大丈夫でしょうか?)

743:  [×]
2016-07-12 21:31:03

>>742 ベアト アルキュリア様
(/お帰りなさい!体調はもう大丈夫でしょうか?
もちろん復帰歓迎いたします。
また絡みましょうね!)

744: ベアト アルキュリア [×]
2016-07-13 09:49:29

>ALL

んー…眠い…(ふと用事を思い出し魔王城に戻って一休みのつもりが大分寝てしまい欠伸をしながら城内を歩き)



745: ウル・テネティオー [×]
2016-07-13 21:21:50

>シア、イグニ、ベアト、アニー
早くしてくれ。
(シアが待つように頼んできたので、一旦立ち止まり、シアが来るまで待ち)

…アニーか。
(近づいてきた相手の方を見て)

746: アニー・グレイゾン [×]
2016-07-13 23:55:48

>シア、ウル、イグニ、ベアト
ちょっとそこの街にね。
あ、そう。おつかれ。
(伸びをした後、遠くの荒れた街を指さしながらシアへそう返し、特に感情のこもってない声色で労いの声を掛け、魔王様と呼んでいるウルの方を向いて。)

…魔王サマが直々に手を下しに行ったのですねぇ。 敵強かったんだろうなぁ。ボクも連れてってくれれば良かったのに。
(そう言いながら歩き、城までもうすぐという所まで進んでいって。)

(/ベアト本体様、ウル本体様 はじめまして!よろしくお願い致します。)

747: アルフレッド・J・パール [×]
2016-07-14 20:14:49

>>レイ、ヒューゴ
ありがとうございます。
(マジで安いや。と会計を済ませてから嬉しそうに呟いて。定価より安くなったので違うものが買えるなと思い。)
お?アイツの声だ。
(と、その時聞こえてきたヒューゴの声に顔を上げて。)

748: ウル・テネティオー [×]
2016-07-15 00:38:56

>シア、イグニ、ベアト、アニー
敵は強者ではなく、弱者だった。俺は三人の敵を始末しようとしたが敵が逃走して始末し損ねた。
(アニーの方に顔を向け、事を簡単に話すと表情が一瞬残念そうな顔になり)

749: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-07-16 21:52:41

>レイ、アルフレッド
ん……レイ達、まだ買い物してたのか。てっきりもう終わってるもんだと思ってた(住居スペースに向かおうと、レジの方まで行くと二人の姿が見えて思わずそう呟いて。そしてアルフレッドに「一応、ここにお前が泊まるかもしれないとは伝えている」と紙を手渡して。そこはレイの家からはかなり離れているが旅人からは評判のよい宿屋の名前が書かれており)

750: シア・クリストリア [×]
2016-07-16 21:53:30

>>ウル、イグニ、ベアト、アニー
相変わらず気のない返事ですこと…。
(アニーの返事を聞いてふうっと溜め息をついて)
こちらはこんなに大変だったと言いますのに…。
(呟きながら魔王城内へと入っていき)
…あ、ベアト様。
(城内に入った時にそこにいたベアトに気付いて)

751: レイ・クリストリア [×]
2016-07-16 22:00:07

>>ヒューゴ、アルフレッド
今終わった所だ。
お前こそ遅かったな。
(ヒューゴの言葉にそう返し、彼がアルフレッドに宿を紹介してもらっている姿を見ながら)
別にわざわざお金払ってまで宿に泊まらなくても僕の家に泊まればいいさ。
(そう言いながら「なあ?」とアルフレッドに声をかけて)
あ、なんならヒューゴも泊まりに来るか?
これからどうするか話もしたいし…。

(/何も考えない勇者…鈍感ですみません←)

752: アニー・グレイゾン [×]
2016-07-17 09:17:43

>シア、ウル、イグニ、ベアト
ふーん。つまんない。
…で、次の出撃はいつですか?
今日はもう行かないの?
(敵が弱くて、更に逃げられたと聞くとあからさまに興味を無くした様子でウルにそう返して。それから城内に入り、シアの呟きでベアトの存在に気付くと、「ただいま」と短く声を掛けて。)


753: アルフレッド・J・パール [×]
2016-07-17 09:33:59

>レイ、ヒューゴ
あぁサンキュ。
わざわざわりぃな。
(ヒューゴから宿の名が書いてある紙を受け取り、直後レイがそう言ったのを聞いて。)
俺は嬉しいけど部屋足りないんだろ?
コイツまで泊まるなら俺と同室にならないか?
(レイにそう聞きながら親指でヒューゴを指差して。)

754: ウル・テネティオー [×]
2016-07-17 11:35:06

>シア、イグニ、ベアト、アニー
次の出撃は明日だ。今日は明日に備える為に準備や休息を取るようにしてくれ。
(自分も歩いて魔王城に入って行き、明日に備える為にアニーに指示し)

ベアトか。
(魔王城に入るとそこにはベアトが居たので、ベアトの方に気付き)


755: ベアト アルキュリア [×]
2016-07-17 12:08:59

>ウル シアイグニ アニー

ん?ああ みんな帰ったのか…(大きく欠伸をすると声をかけられその方向に振り向くと「すまんね、ちょっと野暮用で早めに帰ってたから…」と謝罪すると陰で攻め込んでいた人間の装備を手から床にいくつも落とし)

756: ヒューゴ・クリエレント [×]
2016-07-17 17:39:57

>レイ、アルフレッド
あの人たちの住まい探してたんだからな……? できる限り全員近い所が望ましいだろうしで、候補地が決まらなくてな……(レイの問い掛けにはそう返して。そしてレイから泊まらないかと聞かれては驚いた表情になり、「お、俺は別に構わねぇけどよ……」とソッポを向いて。そしてレイとヒューゴの様子をヒューゴの母はニコニコして見ていて)

757: シア・クリストリア [×]
2016-07-18 16:26:31

>>ウル、ベアト、アニー
かしこまりました。
(ウルの言葉に頷いて)
…。
何があったのですか?
(ベアトの様子を見ながら落とした装備を見て静かにそう問いかけて)

(/※主です。
長期に渡って書き込みのないイグニ・シェフィールド様、残念ですがキャラリセさせていただきます。ご了承ください。)

758: レイ・クリストリア [×]
2016-07-18 16:31:13

>>ヒューゴ、アルフレッド
同室でもいいじゃないか。男同士なんだし。
(「何か問題でも?」とアルフレッドに問いかけて首を傾げて)
なら泊まりに来るといいさ。
とりあえず行こうか?
(ヒューゴにそう声をかけ)
おばさんありがとうございました。
また来ますね!
(そしてエミリィにそう挨拶をして)

759: アニー・グレイゾン [×]
2016-07-18 20:21:10

>シア、ウル、ベアト
え〜?明日なの?
…はーい。
(少々文句を言いながらも、ウルの指示を受けとって。それからベアトが落とした装備へ視線を移すと)
わぁ。すごい。なかなか使えそうだねぇ。
(鋼の剣を拾い、誰もいない方向へ素振りしながら軽い口調で感嘆の言葉をのべて。)


760: ウル・テネティオー [×]
2016-07-19 21:45:37

>シア、イグニ、ベアト、アニー
…やはり、人間の作る装備品は平凡な物ばかりだな。
(ベアトが落とした装備の一部を拾い、それを見て感想を言い)

アニー、明日の襲撃は俺と一緒に行動を共にしてくれ。
(アニーに明日の襲撃の事に関しての指示をし)

761: ベアト アルキュリア [×]
2016-07-19 21:52:17

>シア アニー ウル

魔力垂れ流してたんだんだけど異物がかかって見に行ったらこれよ…(溜息を吐きつつ手から兜や胴鎧などを出し終えると鉄扇を広げて自身を仰ぎながら上記を述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle