TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この世界に光を!【ファンタジー/戦闘/NL/初心者歓迎/途中参加有】/1259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: ヒューゴ・クリエレント(村人) [×]
2016-05-24 22:21:00

>レイさん
……多分、アイツ(ヒューゴ)はこの村に戻らないつもりなんでしょうな…………この地と決別するために(レイの呟きにヒューゴの様子を見ていた為にそう返して)

>サウザーさん
そう、なのですか……(相手の言葉を信じてそう呟けば「こんな状況ですが、どうぞごゆるりと」と微笑んで声をかけて)

342: レイ・クリストリア [×]
2016-05-24 22:39:47

>>ヒューゴ(村人たち)、サウザー
村を離れるなんて…。
故郷は捨てたらいけない…。
(村人たちの言葉に悲しそうな表情をし)
いつか帰ってくる場所なんだから。
(うつむいたままそう呟いて)
…彼氏?ヒューゴのことか。
(続いてサウザーを見てその新手の言葉を聞いて大きく溜め息をつくと首を振りながら)
あいつは彼氏じゃないぞ。
幼なじみで親同士が勝手に決めた婚約者だ。
第一今日再会したばかりだし…。
(「あれが彼氏だなんてとんでもない。」と言葉を返し。それに…と続けて)
僕は勇者として魔王をたおさなくちゃならない…。
彼氏なんていらないね。
(そう言った後、唐突な相手の言葉に眉をしかめ)
…新手のナンパか?←

(/ヒューゴ本体様、あれ呼ばわりしてすみません!)

343: ウル・テネティオー [×]
2016-05-24 22:49:16

>シア、エルシャ、イグニ
行くぞ、悪いが話はまた後にさせてもらう。
(玄関から聞こえて来た声の主の雰囲気がただの雰囲気ではなかったので気になり、玄関に向かう事に決め、シアへの話を中止し、シアに付いて来る様に指示し、玄関への道の方に体を向け、玄関への道を走り出し)

344: エルシャ・ドラーク  [×]
2016-05-24 22:58:25

>シア、イグニ、ウル
来ちゃった、って……!
(ただの好奇心で魔王城を訪ねたのかと、呆れ半分驚き半分といった様子で目を見開き)

ふざけないで。あぁ、このタイミングでまさか部外者が来るなんて……魔王様になんて言おうかしら。
(小馬鹿にするようなイグニをキッと睨み付けると、目を伏せつつ自身の顎に指を添え、困り果てた様子で考え込み)

345: サウザー・ユーフォード [×]
2016-05-24 23:01:27

>ヒューゴ(村人A)
ええ、そうさせてもらいます。……急襲に遭ったことはさぞご災難でしたね。良ければ、そこいらにある瓦礫を使って夜を過ごす場所を建てましょうか?
(気のいい人間たちだなどと思いながら柄にもない手伝いを申し出たのは、もちろん打算ありきのことで。ヒューゴがレイを残しどこに行っているのか知らないが、レイがひとりなら好都合。村人たちを追い払える場所を作ろうと考えており)

>レイ
……帰ってくる場所、ねえ。
ほう、これは予想外だな。しかも勇者ご一行は今日結成したばかりなのか。
だが俺にゃ喜ばしいね、つまりあんたはフリーってわけか。
(レイの物憂げな声にどこか冷めた言葉を小さく呟いてから、きっぱりと否定する態度に目を輝かせ、からかうように囁いて。警戒心をより強められれば、敢えて必要最低限の本音を伝えながら、真価を見定めてくれというようにまっすぐ目を見)
おいおい、そんなに堅く考えるなよ。愛の力とやらが奴を倒す鍵なのかもしれないだろう?
……あー、まあ、本気8割、下心2割ってところかね。勇者ざ可愛いって噂を聞いてこうして飛んできたわけだけども、あんたに貢献したいのは本音だよ。
こう見えても場数は踏んでる、足でまといにゃならないぜ?

346: イグニ・シェフィールド [×]
2016-05-24 23:17:42

>エルシャ、ウル、シア

ふざけてないさ、アンタの後ろに居るその「魔王様」って奴にそのまま説明したら良いだろ?(困り果てた相手の様子を窺い

347: ヒューゴ・クリエレント(村人) [×]
2016-05-25 00:38:55

>レイさん
アイツなりに何か思ったんでしょうな……(レイの言葉を聞いてはそう呟いては「……それに加えて、今のアイツは誰かを護る事に執着している。もしかしたらアイツは……いや、そんな筈は」と途中で言葉を濁して)

(/全然構いませんよ~w まだヒューゴに好意を抱いてたりしてない様子でしたからねww)

348: ヒューゴ・クリエレント(村人) [×]
2016-05-25 01:24:49

>サイザーさん
いえ、そこまでされなくとも……(サイザーの提案に申し訳なさそうに返して)

349: みるる [×]
ID:88b827b58 2016-05-25 18:26:48


ふぅ...勇者と合流って社長言ってたけど...あっいた!
でもこの人たちはじめてだね...

(/勇者の仲間で参加でよろしかったでしょうか? =はい。毎回ではないですが、だいたいついていってます。
あと容姿をもう少し詳しく記載いただくことは可能ですか?=
白い花のヘアピン、半袖の白いワンピース、冬はワンピースに黒カーディガン。緊急任務の際は制服のまま

靴は黒い登山靴です。)

350: シア・クリストリア [×]
2016-05-25 18:28:41

>>ウル、エルシャ、イグニ
はっ、了解いたしました。
(ウルの言葉を聞いてそう答え、そのまま主君の後を着いていき)

351: ウル・テネティオー [×]
2016-05-25 18:47:04

>シア、エルシャ、イグニ
貴様、何者だ?
(玄関に到着し、只者ではない雰囲気の主を見ると、魔王軍の者ではないと判断し、イグニの事を多少警戒しつつ、イグニに何者か聞き)



352: イグニ・シェフィールド [×]
2016-05-25 19:08:57

>ウル、シア、エルシャ

何者って聞かれてもねぇ…なんて言ったらいいかなぁ、ヒトであって、ヒトじゃない…悪魔であって、悪魔じゃない…あれだほら「はーふ」ってやつ?
(何者と聞かれ少し悩み

そんなにケーカイしなくてもいいよ?取って喰ったりしないからさ

353: ウル・テネティオー [×]
2016-05-25 20:09:54

>シア、エルシャ、イグニ
…つまり貴様は、人間と悪魔のハーフという事か。
(イグニが言った事を直ぐに理解し、イグニが人間と悪魔のハーフだと判断し)

貴様は此処へ、何を行いに来た?
(イグニが此処に何をしに来たのが気になり、警戒心を解かずに何をしに来たのかを聞き)

354: イグニ・シェフィールド [×]
2016-05-25 20:46:12

>ウル、シア、エルシャ

ここに何しに来たって?皆集めてるっぽいし面白そうだから来たんだよ、別に何かしに来た訳じゃ無いんだ
(警戒を解かない相手に無邪気に答え)


355: ウル・テネティオー [×]
2016-05-25 21:13:49

>シア、エルシャ、イグニ
そうか。貴様が此処に居ようが構わんが、少しでも不審な行動を取ったら、死を覚悟しろ。
(イグニが何をしに来たか聞いた時はイグニの事はどうでもよくなり、しかしイグニに不審な行動を取られると不味いので、イグニに不審な行動を取らぬように忠告し)

シア、エルシャ、奴が不審な行動を取らぬように見張っていてくれ。
(シアとエルシャに、イグニが不審な行動を取らぬように見張れと指示し)

356: イグニ・シェフィールド [×]
2016-05-25 21:27:02

>ウル、シア、エルシャ

居てもいいんだね?わーい!うんうん、大人しくするね!(ぱぁっと表情が明るくなり有無か否や、早口で喋り続け

357: エルシャ・ドラーク  [×]
2016-05-25 21:29:01

>イグニ、シア、ウル
は、はい。承知いたしました。
(魔王からの命があればいつでも追い出そうと構えていたが、見張るだけに留めるらしいことに少々戸惑い。真面目な性分である為に部外者をこの場に留まらせることにあまり気乗りはしないものの、魔王の指示に逆らうほどのことでもないと判断すれば指示に対して頷いて了承を示し)

……貴方、此処は遊び場じゃないのよ。それだけは分かっておきなさい。
(面白そうだから、などという理由で此処を訪れたイグニに言い聞かせるようにし。それ以上文句を言うことはせずに、ただ見張りの為にイグニの傍へ立ち、視線を向けて)

358: レイ・クリストリア [×]
2016-05-25 22:05:25

>サウザー、ヒューゴ(村人たち)、シャーリー
…結構だ。
(サウザーの言葉を聞いて呆れたように、だがキッパリとそう返して。「場数を踏んでようがなんだろうがお前みたいなチャラい奴は嫌いだ。」と呟いて)
誰かを…守る…か。
(続いて村人の言った言葉を繰り返して何かを考えるように腕を組み)
…?
何か聞こえたような…。
(ふと突然聞こえた声(シャーリー)に周囲を見回して)

(/皆様遅くなり申し訳ありません!

>>349 みるる様
記載ありがとうございます!
容姿は外見(髪の長さや目の色など)もお願いいたします。あと早速絡ませていただきました!)

359: シア・クリストリア [×]
2016-05-25 22:07:33

かしこまりました。
(ウルの命令を聞き頷いて、そのまま腕を組みながら遠目でイグニの様子を伺い)
…変な奴が紛れ込んだものね。

360: イグニ・シェフィールド [×]
2016-05-25 22:08:45

>エルシャ、ウル、シア

…むぅ~、わかってるってば
ここ意外と広いお城なんだね、ちょっと探検したい!
(エルシャに叱られふてくされたような態度を取り、数分後辺りをきょろきょろと見回して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle