TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

「ねぇ、俺のものでしょ?」/163


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カルマ [×]
2016-04-28 18:54:59

うん、よろしくね。児玉…さん?

てかさあ、林原すごい上から目線だね?
……じゃあ相手になってよ?
おねーさん?

22: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-28 21:09:41

>>カルマさん
あこ「はい!…ごめんね!いきなり質問だけどカルマ君は好きなものとか何かな??」

23: カルマ [×]
2016-04-28 21:21:14

えー…嫌がらせ……じゃなくて…

イチゴ煮オレかな。コーヒーとか。
何で?……児玉サンは?

24: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-28 23:09:08

>>カルマさん
あこ「へー!カルマさんって大人なんだね…凄いよ私コーヒー飲めないもん…あ!うーん私は…苺牛乳とか好き!」(子供っぽく笑う

25: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴 [×]
2016-04-29 05:55:53

霊夢「すーすー…業…(カルマの夢を見ているらしく、名前を呟く)」

魔理沙「暇だぜー業ー(暇そーに言う)」

小鈴「イチゴ煮オレって?!あの外来本にあった凄そーなやつですか…(本を読むのをやめ、業の方を向きびっくりしたように言う)」

26: カルマ [×]
2016-04-29 09:05:58

児玉サンはようちだけどいじりがいありそうで良いね。(笑顔
てか、東方組はそれぞれ俺のこと考えてる訳だ。
暇ならいじめてあげようかマリサちゃん?
子鈴サン、そんなに気になるんなら飲んでみる?(飲みかけを渡し

27: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-29 11:30:47

あこ「ちょっ!?幼稚じゃないもん…いじりがいなんてありませーん」(べーっと笑いながら舌を出す

28: カルマ [×]
2016-04-29 12:19:38

ん?いじりがいないの?
じゃあ試して見よっかぁ~

29: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴 [×]
2016-04-29 12:31:40

霊夢「業……(寝言)」

魔理沙「い、いじめか?!///」

小鈴「い、いいんですか?!………お、美味しいですっ!!(パァァ!関節キスだときづいてない)」

30: カルマ [×]
2016-04-29 12:44:00

マリサちゃんいじめてほしいでしょ?
(笑顔)
レイムって子は俺となにしてんだか。

……でしょ?俺こーゆうの好きなんだ~(気づけよ鈍感)

31: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴 [×]
2016-04-29 13:37:16

霊夢「次…観覧車…」

魔理沙「/////」

小鈴「はいっ!すっーごく美味しいです♪私も好みですー♪」

32: 笠松幸男 [×]
2016-04-29 13:43:42

あこ「にゃっ!?か、カルマさんってSっ!?」

33: カルマ [×]
2016-04-29 18:14:37

…デートの夢?
Sでごめんね?…照れてるマリサちゃんはM?
まあいいや。子鈴サン、あんまり手に入んないけどね。

34: 笠松幸男 [×]
2016-04-29 21:35:16

あこ「い、嫌ではありませんよ?」

35: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴 [×]
2016-04-29 21:47:23

霊夢「妖怪にゃんてしゅぐに退治してやるぅ……」

魔理沙「ち、違うぜ////これは…その…////」

小鈴「業さんはどうやって買っているのですか?(ハテナ?と首を傾げる)」

36: カルマ [×]
2016-04-30 09:04:34

児玉サン→嫌じゃないんだ?
     じゃあ何してもいいよね?
レイムちゃん→なんか…
よく分かんなくなってきた…
マリサちゃん→何マジになってんの?w
子鈴サン→たまに、コンビニとかで普通にだけど。

37: 博麗霊夢 霧雨魔理沙 本居小鈴 [×]
2016-04-30 09:21:44

霊夢「業にょ事は私が守るからね……(訳 業の事は私が守るからね)」

魔理沙「ち、違うなら別にいいぜ…(二、ニコ)」

小鈴「あ、あのコンビニですか…!!教えて下さりありがとうございます♪」

38: 中村莉桜 [×]
2016-04-30 09:26:14


カールマっ、何面白そうなことしてるの? ( によ )
...あ、...中学最後だし彼女作り!? ( はっ / やめい )

39: カルマ [×]
2016-04-30 10:01:10

違って。なんか暇だから「いじめてもいいよ」って人探してたんだよ!
…レイムちゃんは俺のことなめてるよ。俺のが強いのに……
マリサちゃんさ、別にいいって、何が?(にやっ)

40: 中村莉桜 [×]
2016-04-30 10:04:53


ふーん、...あ、ドSか、ドS (によ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle