TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ごめんなさいって謝りたい【冷戦兄弟.水面下戦争.おそ松さん】/18


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 誰も知らない誰かさん [×]
2016-04-26 00:24:22



*決して素直になれない六人の事


長男-一番目に強い
ひねくれ者。弟の気を引こうと口から出るのは罵詈雑言ばかり。自分が嫌われているのは自分が一番分かっている。でもごめんなさいって謝りたいんだ。許して欲しい、彼奴らに。

次男-二番目に賢い
軟弱者。兄から傷付けられれば傷付け返す。弟から傷付けられれば兄を傷付ける。疎まれているのは分かった。だからごめんなさいって謝らせてほしい。どうか許してくれ。

三男-三番目に物分かりが良い

乱暴者。傷付けられまい。口撃の準備は出来ている。兄弟に噛み付けば最後まで離さない。迷惑に思われているのは知っている。けどごめんなさいって謝りたい。許してほしい、自分を。

四男-四番目に悲観的

臆病者。皆消えれば良いんだ。そうしたらこんなに悩む事も傷付く事も無いのに。傷付けたくない、傷付けられたくない。お願い、ごめんなさいって謝らせて。許してくれなくても良い。

五男-五番目に疎い

貧弱者。傷付けるなんて簡単だ。でもそれに対する後悔は難関だ。そっちがその気なら此方だって黙っちゃいない。やっぱりごめんなさいって謝りたい。許してよ、一生のお願い。

末弟-六番目に寝付きが悪い

横着者。別にお前らがどうなろうと関係無い。勝手に潰し合ってれば良い。見苦しい戦いはもううんざり。なのにごめんなさいって謝りたい。許される筈無いのに。許してほしいとか。


ほんと可哀想にね。…まだお口チャックですよ?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle