TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ごめんなさいって謝りたい【冷戦兄弟.水面下戦争.おそ松さん】/18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 六番目に寝付きが悪い末弟 [×]
2016-04-26 23:05:37

いいよ、殴れるものなら殴っても。( あっかんべー、)はぁ?何その言い方ムカつく…でも、keepしてくれた事には変わりないし…ちょこっっっとは感謝してるよ。( 視線ふい、)

名前/松野トド松

性格/横着者。兄達が言い合ったり手を出し合ったりするのは基本見てるだけ。自分には関係ない振りをしているものの、喧嘩を売られたら直ぐに挑発に乗ってしまう。逆に兄達を挑発する発言ばかり零すも、本当はそこまで酷く思ってない事まで勢いに任せて言ってしまう。

容姿/いつもはピンク色のパーカーだが、お出掛け時の私服は白のYシャツにピンクのネクタイ、膝丈のズボン、帽子といったスタイル。

末弟の兄に対する独自/別にお前等がどうなろうと僕には知ったこっちゃない。勝手にやってればいい。このまま黙って見てるだけが良かったのにさ、お前等が僕にまで喧嘩売ってくるのが悪いよね。もう言っちゃった事は訂正出来ないし、今更ごめんなさいなんて謝っても許される筈がない。虫がよすぎるよね…。

癖/他人(女の子)に対してはいつもにこにこ笑って愛想良く接する。兄達に対してはその笑顔は何処へやらと思わせる程冷たく無表情になる事が多い。キレるとすぐ苛立っているのが顔に出てしまう。特に長男と三男と四男に対しては当たりが強い。次男と五男に対してはあまり言わないが、一度キレるとギスギスした雰囲気が強まる程牙を向くような態度をとる。

穏便派だと自分では思っているが、段々と酷くなる過激派。言葉で罵声を浴びせる事が多く自分から手を出す事はあまりない。

最後に一言/いい加減その子供みたいな性格直したら?…まぁ、馬鹿な兄さん達に言っても意味ないか。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle