TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人類Vs吸血鬼(戦闘、シリアス、恋愛)/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜木斗真 [×]
2016-04-22 23:42:32

>アシュリ

っ!早速か(侵攻していると、吸血鬼。恐らく貴族クラスかと思われる吸血鬼と遭遇し、周囲に注意を促して、「…こんにちは。吸血鬼」とニヤリと笑いながら述べて)

22: アシュリ・アーサー [×]
2016-04-23 00:00:43

>桜木

人間が…1、2、3…(人間の数を数えはじめて数え終わると相手を見て「もしかして任務かな?人間も大変だね。」と他人事の様に言い)

23: アイビス・シトラ [×]
2016-04-23 10:47:20

>桜木

人間達も頑張るね。
(街灯の上に座りながら相手達にニコニコし声をかけて「人間がどれだけの吸血鬼を追い出せるか楽しみだよ。」とニヤッと笑いながら述べて)

24: フィオーレ・カルテーリ [×]
2016-04-23 10:58:07

>all

……なにか面白いことはないかしらねェ
(瓦礫の上に立ち、ひょいっと瓦礫から瓦礫に飛び移ったりと見るからに退屈そうにしながら誰に言うでもなく上記をポツリとため息をつくように自然に呟いて。人間側がなにか企んでるとか誰かが言ってたけど本当かなーと思案顔を浮かべては、どちらでもいいという考えに至り。瓦礫に上に腰を下ろしては血の入った輸血パックを恍惚な表情で見つめていて)

>主様
(/参加許可有り難うございます。よろしくお願いします。)
>皆様
(/変わった子ではありますが、何卒よろしくお願いします。)

25: アシュリ・アーサー [×]
2016-04-23 11:25:45

>フィオーレ

あら、そこら辺に人間が結構居るわよ。(相手を見つけて声をかけて周りを見渡し人間を見つけると「…暇潰しには良いかもね。」と呟いて)

26: フィオーレ・カルテーリ [×]
2016-04-23 13:59:07

>アシュリ

まあ、本当、気づかなかったわァ。
(声をかけられ、輸血パックから目線を外して相手の顔を見上げながら、人間がそこら辺にいると教えてもらい初めてその存在を認識し、くすくすと笑えば「暇潰しには良いわねェ。綺麗な血を持ってる子はいるかしら。」と頬に手を添え楽しそうに述べて。ゆっくりと立ち上がり、剣を鞘から抜いて「当たりがあればいいのだけれど」と言いながら片手で剣を振って)

(/絡んでいただきありがとうございます。よろしくお願いします。)

27: アシュリ・アーサー [×]
2016-04-23 16:01:10

>フィオーレ

久しぶりに血でも飲もうかしら。(怪しく笑えば人間に早く近付き首筋を噛んで血を吸い)

28: フィオーレ・カルテーリ [×]
2016-04-24 11:41:43

>アシュリ

まあ、珍しいわねェ。
(相手の俊敏な動きと、その言葉に楽しそうに口角を上げて上記述べて。それから考える素振りをしてどうやって血をとろうか考えてみたものの、あの様子じゃ当たりはいなさそう。そう思い逃げ惑う人間に一瞥したあと「黒髪ちゃん、ごめんねェ。私はやっぱりいいわァ」と人間の血を吸う相手に聞こえるような声量で述べて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle