TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜乃学園~執事と主~/205


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 参加希望 [×]
2016-04-20 10:31:50

「俺は俺のやりたい様にやる、付いて来れねぇようなチンケな執事なら端から要らねーよ」

名前/蓮華響輝
読方/れんげ ひびき
年齢/18歳
家紋/蓮華
専属/居る
性格/一言で言えば俺様系男子。周りを巻き込むというよりは従わせる事に慣れてしまった生粋の主気質、独占的で嫉妬深い。自分の物が他人の手に触れる事を嫌う、口は悪いが自分の物に対してだけは柔らかくなる事もあるのだとか。かなり自信家で俺に付いて来いタイプ。
容姿/耳が隠れる長さの段の入ったストレートな黒髪、瞳も黒で切れ長なややキツめな目元。体つきは結構かっちりとしており細マッチョよりやや筋肉質、肌は健康的な肌色。制服は着用せずにブランド物のモノトーンカジュアルな服装、右耳に家紋の入ったピアス。左耳にシルバーのチェーンで繋がったピアスを二つ着けている。
身長/182cm
備考/祖父が元総理大臣、父が大物政治家。祖母が元外交官、母が弁護士という堅い一家のお坊っちゃん。殆ど忙しく家に居ない家族達とは距離を置いており、今は専属の執事と寮生活を送っている。寝起きが悪く、執事や気を許した者以外が起こすと機嫌が悪くなる。一年生より月夜乃学園に居るが、やはりあまり周りと仲良くしようとしない…というより話し掛けて来ない。執事に対して少々独占的で嫉妬深い面がある。
一人称 俺
二人称 お前、呼び捨て

ロルテ/
…ったく、一体何処へ行きやがった。まさか他の奴に媚びでも売ってんじゃねぇだろうな?(執事の姿が見えなくなればやはり沸き上がる苛立ち、舌打ちをしては椅子から立ち上がり廊下へ出て探しに向かい。)

(/参加希望です。
キープするよりもと書き上げてしまったのですが不備等の確認お願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle