TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜乃学園~執事と主~/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名さん [×]
2016-04-20 20:44:18

「あははっ!あ〜可笑しい。これだから悪戯ってやめられないんだよねえ」

名前/ 百合原 寧
☆読方/ ゆりはら ねい

年齢/ 18歳

家紋/ 百合

☆専属/ いない

☆性格/ 一見すると雰囲気がのんびりとしていて、言動や行動もマイペース。しかし実は頭の中では色々考えている。優しい事には優しいのだが相当の悪戯好きで、親しい人物でもそうでなくても人を驚かせるのが趣味。そういった事もあってか割と平気で毒なんか吐いたり。喜怒哀楽の中では『楽』の感情が飛び抜けている。

☆容姿/ 癖の少ない焦げ茶色の短髪。基本は糸目で、ちゃんと開くと明るい茶の瞳が見える。あまり運動を好まない為に肌は白め。服装は制服に自分なりのアレンジを加えたもので、なんとなく全体的にシンプル。目が悪いので、物を読む時なんかは青縁の眼鏡を掛ける。

☆身長/178cm

☆備考/ 祖父、父と代々受け継がれてきた玩具を製造する会社の御曹司。母は内科の医師。そんな環境で育ってきたからか、幼い頃はお医者さんごっこの玩具でよく遊んでいた。月夜乃学園には一年からずっと通っているが、あまり大人数とつるむのは好まない。人付き合いは狭く深くタイプ。

☆ロルテスト/

あっ。転んだ!よしよし、これは使えるな。
( 毎度の事ながら、子供のように人に悪戯を仕掛けては楽しんでおり。今日は普通のビー玉より一回り小さい物を教師の目の前にばら撒き、それで転ぶ姿を観察して。成功するとくすくす笑いつつメモをとって )

(/百合家紋の主をKeepしておりました者です。何か不備などありましたらご指摘願います)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle