TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜乃学園~執事と主~/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: クラウディオ・翔・シャンドラー [×]
2016-04-20 19:53:41

「貴方様の為とあらば、私は何なりとお受けいたします!」

名前/ クラウディオ・翔・シャンドラー

☆読方/ くらうでぃお・かける・しゃんどらー

年齢/ 20歳

専属/ (今のところ)無し

性格/ 明るくいつも笑顔が絶えないが、少々ヘタレ。しかしご主人様、坊っちゃんには従順で、例えるならば大型犬。自分の主が危険に晒されるような事があれば何の躊躇いもなく犠牲になる。執務の方は完璧……とまではいかないものの、ある程度ならば難なくこなせる。
一人称は「私(わたくし)」二人称は「坊っちゃん」「ご主人様」(執事に対しては)「貴方」「〇〇様」

容姿/ 父親譲りのプラチナブロンドの髪、グレイッシュブルーの瞳が地味に自慢。癖のない髪は最も長い所で耳よりも少し下辺り。うなじから頬の横にかけて前下がりになったショートヘア。右側のみ横髪は耳にかけている。眉や睫毛も髪とおなじくプラチナブロンド。眉と目は近いが穏やかな顔つきで、長い睫毛と垂れ目が特徴的。鼻筋の通った高い鼻。唇は薄くいつも笑顔。ピアスなどの装飾はあまり好まない(本人曰く怖いから)服装はごく普通の燕尾服を着用。身体は程よく筋肉のついた案外普通の身体。

身長/188㎝

スキル

・会話術 →85点
英語、ドイツ語、フランス語をある程度話せる(らしい)日本語は日々勉強中とのこと。漢字は苦手。

・順応性 →85点
少々人見知りだが、環境が変わっても執務に問題はない。(と思われる)

・柔軟性 →95点
器用な方なので、一度見たり聞いたりしたことはしっかりこなせる。突然の出来事にもある程度ならば対応可

・リーダーシップ → 60点
どちらかと言えばリーダーに従うタイプ。芯まで従順なワンコです。

・向上心 →100点
もっともっと主を支えたいと思う。今の自分に満足はしていない。が、しかし褒められて伸びるタイプです。

備考 執事として編入してきた。テンパったりすると英語が飛び出します。
動物が大好きで犬や猫などのポピュラーなものからヘビなどの爬虫類までなんでも可愛がります。
名前の呼びは、ファーストネーム、ミドルネーム、ファミリーネーム、どれでもOKです。

ロルテ
こ、ここが月夜乃学園…うぅ…上手く執務をこなせるでしょうか…?(想像していた以上の大きさの校舎を前に、足が竦み涙目になりながら唇を噛み

(/長々とすみません!少々書き直した個所がありますが改めてよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle