TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜乃学園~執事と主~/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
167: 参加希望 [×]
2016-04-27 00:53:23

(161で桜の主をキープしていた者です!遅くなりましたがプロフが出来ましたので投下しておきますね。
不備等あれば教えてくださいませ)

「 ありのままって最高だと思わない? 」

名前/ 桜庭 司
読方/ さくらば つかさ
年齢/ 18才
家紋/ 桜
専属/ いない
性格/ さっぱりとしていて明るい。口調は少し丁寧で頭が良さそうに見えるが意外とそうでもない様子。昔があまりやんちゃ出来なかった反動か、今は楽しむこと優先に考えていて常に元気いっぱい。一人称は「僕」二人称は「君、~さん」等
容姿/ 胸上辺りまでの黒髪ストレート。前髪はぱっつんにしていて目はぱっちりとした二重で色は髪と同じく黒。顔立ちは至って普通だが何処か優しそうに見える。服装は学校に入学した当初から和服で2年までは女物を着ていたが3年からは黒地に桜の模様が入った男物になった。体型は少し細めではあるが筋肉はしっかりついている
身長/ 175
備考/ 家は日本舞踊関連の名家で、そういった物が好きな人にはとても有名。2年生くらいまで女性として育てられてきたが、ついに女性として過ごすことが嫌になり親に反抗した結果話し合い、学校では男性として過ごす許可を貰う。常に桜が描かれた扇子を一つ持っている。
ロルテスト/
ふぅ…今日は此処までにしておこうかな
(ある休日の日の夕方、毎日欠かさぬようにしている舞踊の復習をひたすら行い続けていて気がつけば辺りはすっかり暗く、掻いた汗を手拭いで拭えばシャワーを浴びるために自室へと歩き始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle