TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

月夜乃学園~執事と主~/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: 執事希望 [×]
ID:52ad159cf 2016-04-25 22:25:02

「 何なりとお申し付け下さい。配属されたのが私であることを誇りに思って頂けるでしょう。」

名前/ 都宮 志季

読方/ トミヤ シキ

年齢/ 25歳

専属/ 今のところ居ない

性格/ 物事を冷静に判断しあまり動じない。冷たい訳ではないが温厚なタイプでもない。仕事は淡々とこなす方であり自分の仕事の邪魔をされると不機嫌になることがある。
主である人間を慕い尽くすが腹黒い一面も持っておりちらほら見え隠れすることも。
基本、他人に興味は無いが気に入ると内心嫉妬や束縛も…?

容姿/ 切れ長の眼、左目下に泣き黒子。漆黒の髪、毛先は少し外ハネ。うっすら紫の混じったような黒の燕尾服を纏い、白の手袋を着用。
体型は着痩せしているが脱ぐと筋肉質、細身でも中肉でもなく平均的な肉付き。

身長/178㎝

スキル/
・会話術 → 80
・順応性 → 90
・柔軟性 → 70
・リーダーシップ → 70
・向上心 → 70

備考/ 一人称→私(場合によっては俺)
二人称→~様、~さん、貴方
感情を表に出さないタイプではないが、何を考えているか解らないような雰囲気を醸し出している。

ロルテスト/
(夜、残った執務を片付けているとふと部屋の扉の前に人の気配を感じると視線は送らず作業を続けながら)
どうされたんです?こんな時間に。貴方はもう、お休みの時間の筈ですが… まさか、明日のご予定をお忘れではないでしょうね?
(話しながら一通り作業を終えると鼻から小さく溜息をつき、そこに立つ主に厳しい視線を向け)

(/遅くなり申し訳ありません。このような感じで大丈夫でしょうか?不備がある場合は何なりと!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle