TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 ( 戦闘・恋愛有り / NBL )/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん( >2 ) [×]
2016-04-19 16:38:43

>主様

(/ >>2にて女性審神者のkeep申請をした者です。丁寧なお返事ありがとうございます!pfの方が完成致しましたので御確認の程よろしくお願い致します。不備がございましたら訂正致しますので御指摘下さい。)

名前: 天津 汐利-アマツ シオリ
性別: 女性
年齢: 14
性格: 同年代の子と比べれば大人びているが根暗ではなく、喜怒哀楽はしっかりと表情に現れる。物事を理論立てて考えるのを得意とし平たく言えば軍師気質。悩みを一人煮詰め過ぎた結果、突発的に涙腺が緩む悪癖有。

容姿: 癖の無いシンプルな黒髪ショートヘアで前髪ぱっつん。アーモンド型、秘色色の瞳。紺襟ブルースカーフのセーラー服を着ており、スカートは短過ぎず長過ぎず。色白細身。素足で居る事が多い。

備考: 裕福とは言い難い家の出。少しでも家計の足しになればと審神者の任を引き受ける。家事全般を進んで行い潔癖とまでは行かなくとも綺麗好き。年相応にぬいぐるみやビーズアクセサリー等の細々とした可愛らしい物を好む一面も。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle