TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
141:
白菊 巴 [×]
2016-05-20 23:45:41
>>ノワールさん
ふふ、....じゃあこの話はやめにしましょうか。
(相手の方を向き笑いながら終わり、と言う意味でパシリと手を叩いて。
『なんだかだらしない顔。』えへへ、と笑みをこぼす相手の表情がとろけている様に見えてクスクスと笑いながら上記。
悪気は無くただ思ったことが口を付いて出て。
『じゃあ精神から、頑張ります。』きゅっとガッツポーズをしてみるが精神の鍛え方なんて分かるはずもなくガッツポーズをした後黙り込み首を傾げ。)
142:
ノワール [×]
2016-05-21 20:44:58
>>白菊くん
うん、そうしよう
(終わりの合図が聞こえればふうと息が漏れ。内心時間がある時にでも1度言葉の勉学をしようかと真剣に考えては一瞬だけ真面目な顔をし。「そうかなー?いつも通りだよ〜」ええっと驚いた表情で満更でもないなと思いながらヘラっと笑って。だらしないかどうかはわからないが相手にはそう見えてるなら仕方ない、でもそんな表情していたのかと心臓驚き。「鍛え方...わかる?」この人でもガッツポーズするのだなと思いながら首を傾げる相手に一応尋ねてみて)
143:
白菊 巴 [×]
2016-05-21 23:37:00
>>ノワールさん
難しい話は息苦しいですか?
(クスクスと笑いながら問いかけると首を傾げて。
『とても可愛らしい顔でしたよ、ずっとそうやって笑っていたらいいのに。』相手の優しい表情を気に入ったらしく相手と同じ様にへらりと笑って見せて。
尋ねられると『あまり、分からないです....』と困った様な表情で相手の顔を見つめて。)
144:
みるる [×]
ID:88b827b58 2016-05-22 13:13:58
魔獣
名前: クレア
性別: 女の子
年齢: 11歳
種族: 魔狐
階級: S
契約人数:1人
性格: 怖がりだが、ひとたび火がつくと強気になる。
容姿: 狐。
属性: 火&光。
能力: 狐火ライト。 相手に火のダメージを与えるとともに、戦闘の場所が明るい場合は敵の目をくらまし、暗い場合は物理的攻撃を当てやすくする。
備考: 普段はリボンの中にいる。
個人募集: なし。
145:
みるる [×]
ID:88b827b58 2016-05-22 16:37:18
☆人間用
名前: 朝比奈 ルル
性別: 女
年齢: 9歳
学年クラス:初等部1年3組
性格: 普段はTHE・ほんわかというくらいほんわかしているが、戦闘になると別人に。
容姿: 赤いリボンをつけて、カーディガンとアコーディオンのようなスカートをまとっている
属性: 地
武器: 地の剣 普通にダメージ
地の歌 回復 地のエーテルの時 多く回復
備考: 素質を持つものの血を引く家系の娘、当初素質がないと思われていたが、最近素質を見出だされた。
個人募集: なし
146:
ノワール [×]
2016-05-22 21:14:22
>>白菊くん
いやいやただ時代は変わってるから言葉の勉強をしなきゃいけないかなーって
(見苦しい訳では無いが時代に置いてけぼりされている感覚が身にしめているのを実感していて。苦笑を浮かばせながら言えば最後に溜息を漏らして。「可愛いって...似合わないよ〜」相手の言葉に一瞬言葉を失ってはヘラりと笑って。そう言うなら白菊くんも可愛いじゃんと冗談めかしに言い。「簡単に言えばダイエットと同じコツかな」やはりかと思えばいい例えはないかと悩み、その結果ダイエットは確か我慢や努力の精神が身に付くなと思い出せば言ってみて)
>>144.145様
(/私はこのトピの主さまではないのでなんとも言えません...ですので的確な事や許可等も決めれないのでどうしましょう...)
147:
白菊 巴 [×]
2016-05-22 21:56:19
>>ノワールさん
じゃあ一緒にお勉強しますか?
(ため息を吐く相手の力になればと提案してみるが自分は仕事で相手と共に行動する時間は少ないだろうし第一相手は1人で勉強をしたいだろうと思い『なんて、今のは冗談で....』と言い残して。
自分の言葉を否定する相手が不思議で『ノワールさんの笑顔は可愛らしいですよ、子供みたいで。』と首を傾げながら笑って。
『ふふ、私の何処が可愛いんですか。変な人。』可愛いと言われると可笑しくてクスクスと笑いながら受け流して。
ダイエット、とオウム返しをしてみるも自分とは無縁だったためあまり想像ができず『やっぱり、分からないです。教えて貰っているのにすみません。』と。)
148:
山田 虎太郎 [×]
ID:2d0d34cda 2016-05-23 16:07:41
>>ノワール
ふふ…はーい。今日は止めておこうかな。
(止めなさいと照れながら告げる彼を見ていると悪戯心がにょきにょきと芽生えそうになるがこれから先も相手とは仲良くしたいと思っているため今日はと敢えて強調してやめることを伝えると優しく撫でてくれる手に表情を綻ばせて。荷物一つ持ってくれたのを見やれば自分の部屋に運ぶのだから己が先に歩き案内しなきゃなと思い「んじゃノワール、こっち行こう。俺の部屋あるから」と名前も呼び捨てで呼んで良い許可も貰ったので早速呼び膝上でダンボールを支えてあっちに行くのだと指差してはきちんとダンボールを持ち直して歩き始めて)
149:
ラシュエル [×]
ID:2d0d34cda 2016-05-23 16:27:08
>>ノワール
…運命か…そうだな。俺はアンタとなら仲良くしてもいい…それこそ…死ぬまでさ。
(運命なんてと思っていた時期もあったが長い年月経るとやはり考えは変わり貴重すぎるこの出会いは運命と呼ぶのに相応しいと思えばふわりと自然な笑みを浮かべて彼の意見に頷き同意して。彼が先ほど己を褒めたことは事実だと威張る様子や肉が多くて喜んでいる仕草が何だかどんどん可愛らしく見えてしまい肉を口に含みもぐもぐしながら徐に彼に近づくとその胴体を優しく撫でて「アンタ可愛いなぁ…」とぽつりと呟いて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle