TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

I ugly.【BL/男子校/制限指定有り】/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: とくめ。 [×]
2016-04-17 19:03:43





「 人って単純。 馬鹿みたいに騙される 」

「 悪いけど、君のこと、今相手してる暇ない 」


梵 吏玖 ( ソヨギ リク ) _ A .

 クラス / 3-A .
 部活動 / 陸上部
 委員会 / 生活委員会。


 学力 : 24位 / 180人
 身体能力 : 90 点
 画力 : 56 点
 歌唱力 : 67 点
 器用さ :92 点
 調理 : 45 点
 容姿 : 87 点


 性格‐感情が殆ど無いが、それを表にすることはあまりない。外面が完璧な理由は、幼少期から周囲の人間たちの感情の表し方、それから人が最も喜ぶ選択を、見て学んだからである。その為、笑ったように見えても、楽しんでいたりするのではなく、それがその場の空気に最適な対応だと、判断したから、ということが多い。 B と 付き合ってはいるものの、特別優しくしたりするわけでもなく、やや冷たかったり、ぞんざいな扱いをしたりする。 周囲の人間を都合良く操作するために、一通りのことは、それなりに出来るようにした。

 容姿‐身長は175cm で、運動部に所属しているのもあるのか、やや筋肉質である, 光の当たり方によっては緑掛かった黒色にも見えるが実質は紺色の髪で、瞳は日本人に多い黒。そして平行二重でもある。 肌は健康的に焼けているつもりだが、元より、日焼けしにくい体質なのか運動部に所属しているものの、他の部員に比べると、比較的白い部類に入るであろう。服装は気分で変わるが基本的に暖かい日は、 黒のテラードジャケット にボーダー の シャツを中に着ていることが多い。冬場のような寒い日はもう少し暖かそうな服を着る。靴は走りやすいようにスニーカーが多い。左手首には、誕生日に買ってもらった腕時計を着用。


 備考‐一人称「俺」二人称「君」
ここ最近自分に似たところのある D が気になって仕方がない様子。部活が忙しいが、お金もほしいために、長期休暇の時のみ、バイトをする。愛だ恋だのに関しては、さほど興味がない。
人と仲良くしている風に見せるのは得意だが、利用価値がないと判断した人物に対しては、簡単に切り捨てる。
父母、今年度小学校に入る妹が一人いる。





  ろるて。



嗚呼、部活‥


( 授業、HR と立て続けにそれらを終えれば、思い出すのは自分の所属している部活動のこと。別に走るのが好きなのではなく、なんと無くといった不純な理由で入った陸上部の事を思えば、ぽつりと言葉が漏れ。はてさて、ここ最近サボりがちである人物は今日、来るのだろうかと大して興味がないが、暇を潰すためにもそんなことを思ってみたり。…まあ、彼が部活に来るも来ないも自分には関係ない、と直ぐ様、割りきれば机の中のノートの類いをすべて鞄に詰め込んで。何人かの挨拶に貼り付けたような笑顔で応えると、最後に教室を出。そのままのふらふらとした足取りで部室のある場所に向かうために、橙色に染まる廊下を突き進み。 )



( / keep をお願いしたものです ! こんな感じで宜しかったでしょうか ? ろるに関してはもう少し長くしろと言うのでしたら、可能ですので っ。 )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle