TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

名探偵コナンなりきり!/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: コナン/新一 [×]
2016-04-24 22:58:32

>>ベルモットさん

コナン「?んだよ?いいことって」(隣に座ると、少々興味深そうに聞く

102: 安室透 [×]
2016-04-25 08:45:18


>あこさん

…今日も一日頑張りましょうか(相手より早く来て準備を整え、手洗いから戻ってくれば独り言を呟き、手洗いに行っていたせいで相手とは会ってないため、梓へ「あこさんはもう来ましたか?」と聞いて)

>朱音さん

いえ、良い本は何冊かありましたが今度買おうかと思いまして…(尋ねられたことに自然に返すと「さて、近くまで送っていきますよ」と相手に申し出て)


103: 沖矢昴(赤井) [×]
2016-04-25 08:52:03


>コナンくん

そうでしたか…確か、新刊などは彼方の方が沢山置いてますよ(相手に少ししゃがんで目線を合わせていたが、これから探すと聞くと先程通った新刊などを置いてあるコーナーを指さし)

>朱音さん

相変わらず慣れているな(自身もじゃがいもを洗い、皮を剥きながらも隣に立つ相手の様子を見ては少し感心したように言い)


104: 日暮朱音 [×]
2016-04-25 09:20:41


>ジンさん

…?こうですか?(不思議そうな表情をしながらも相手の方へ合図通りに耳を傾ければ疑問符を三つほど頭に浮かべたまま、これであっているのだろうかと相手に聞いてみて)

>ベルモットさん

うーん…ベルさんってのはどうですか?知り合いから名前を一部お借りしましたけど(暫く考えた末、やはり似ていると思ったのか相手のコードネームから一部名前を取れば首をかしげて)

>安室さん

え、大丈夫ですよ?…私の家が遠いことは安室さんも知ってるでしょう?(相手の申し出に瞬きを数回した後、首を横に振って遠慮をして)

>昴さん

昔からやってましたからね。玉葱出してきますねー(小さく笑っては皮を剥き終えた人参をまな板の上に置き、皮を捨てると冷蔵庫の方へ行き、中に仕舞っている玉葱を取り出して)


105: にゃんにゃん(笑) [×]
2016-04-25 16:43:31

>>安室さん
梓「えぇ!来てるわよ!今更衣室にいると思うから」(にこりと笑うと更衣室を指差し

…*…**…**…**…**…**…**…
~更衣室~
あこ「一応手帳と銃も持ってくか…」(ベルトに銃と小型ナイフを着けて、そのベルトをスカートの外から見えないように太股に巻く
…**…**…**…**…**…**…**
~更衣室から出る~
あこ「あ!安室さんおはようございます!」(ニコッと微笑み、安室の横を通りすぎるが一瞬無表情のようななにか考えてるような表情をする

梓「じゃああこ!テーブルふいてもらいる?」

あこ「はいッ!」(普段通りの表情に戻る



>>沖矢昴(赤井)さん
コナン「そっか!ありがとうあk……昴さん」(赤井と言いそうになり苦笑いする

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle