TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 磯貝 [×]
2016-05-05 08:35:54

黄瀬「からかったって……!
まあいいっすけど…
  あ、ええっと。深海奏汰っていうんすね!
   俺は黄瀬っす!よろしく!」

磯貝「とれるかな……やったことないし……
コツとか知らないか?」

122: 黒子テツヤ [×]
2016-05-06 17:09:42

こつですか・・・・・・?(少しだけ口元を押さえて考えこむと直ぐに顔を上げて
袋の少しだけ前でボタンを離したら袋の真ん中にアームが来ると思います・・・・・・(って述べて

123: 深海奏汰 [×]
2016-05-06 17:14:59



>ゆうま
ゆうまはきちんとごあいさつができて『いいこ』です、( にこっ )

>りょうた
んー、あー、みたことありますよ。『もでる』さんやってるひと、でしょ?( 首こてっ )『きせ りょうた』くんぼくとおなじこうこうせい、ですよね。( にへら、 )

124: 磯貝 [×]
2016-05-06 21:38:26

黒子、一回無料券もらったから、
やってみてくれないか?
少し不安だから……
(券を渡し)

黄瀬「そうそう、高校生、モデル!
みてくれてたんすか?」

125: 深海奏汰 [×]
2016-05-06 21:53:46



>りょうた
はい、ぼくのかよってるがっこうは『あいどるか』があるのでそういうのはびんかんなんですよ〜、( こくっ )
ぼくも『りゅうせいたい』っていうユニットでぶるぅをやってます!( 拳ぐっ/にまにま )

126: 黄瀬 [×]
2016-05-07 08:29:49

へえ、今度調べて見るっすね!

127: 黒子テツヤ [×]
2016-05-07 13:39:56

解りました・・・・・・(磯貝君から一回無料券を受けとると店員にクレーンゲームのクレジットを一回増やしてもらうとボタンでアームをお菓子の袋のところまでもって来るとボタンを離すアームがお菓子を持ち上げるとあと少しのところでお菓子がアームから外れて
駄目でした・・・・・・(じっと磯貝君を見つめ

128: 磯貝 [×]
2016-05-07 15:15:09

ああ、でもあと少しだったな!
うーん、やるべきかなあ……

129: 黒子テツヤ [×]
2016-05-07 20:49:37

僕は、磯貝君なら取れると思います・・・・・・
でも無理そうでしたらしなくてかまいません・・・・・・(じっと磯貝君を見つめ


130: 磯貝 [×]
2016-05-07 22:09:16

……や、やってみる!
(100円を入れ)
えーっと……どうするんだっけ……

131: 黒子テツヤ [×]
2016-05-07 22:51:35

袋の少しだけ前でボタンを離したら袋の真ん中にアームが来ると思います・・・・・・(って述べて
頑張って下さい・・・・・・(じっと磯貝君を見つめ


132: 磯貝 [×]
2016-05-08 07:52:00

あ、あぁ、頑張る!
……………

『あのお菓子を殺せんせーだとして、
アームをナイフだとすれば……!』

……取れた!!(嬉しそうに頬を赤くして)

133: 黒子テツヤ [×]
2016-05-08 12:57:33

さすがは磯貝君です(お菓子を取ったのを見て軽く拍手をさんびをして
磯貝君にはクレーンゲームの素質があります・・・・・・(じっと磯貝君を見つめ

134: 磯貝 [×]
2016-05-08 13:07:42

うーん、たまたまだよ。
……そうだ、中からひとつどうぞ。

135: 赤羽 業 [×]
2016-05-08 18:13:55

ひっさしぶり〜♪
あれぇ?渚くんはぁ?

136: 潮田渚 [×]
2016-05-08 22:09:06

カルマ君、僕の事を呼んだ?(ひょっこりと壁から顔を出してカルマ君に近づき首を少しだけ傾げ

137: 黒子テツヤ [×]
2016-05-08 22:17:22

ありがとうございます(少しだけ頭を下げてお礼を述べてから磯貝君からお菓子を貰って食べると「美味しいです・・・・・・」って呟き

138: 磯貝 [×]
2016-05-11 03:29:10

いやいや、黒子が取りやすくしてくれたから取れたんだよ。
…………なぁ、黒子は俺のことどう思う?
(目をそらし、少し赤くなりながら)

139: 黒子テツヤ [×]
2016-05-11 14:11:50

そうでしょうか?
でも磯貝君のやくに立てたのでしたら良かったです・・・・・・(無表情でじっと磯貝君を見つめながら磯貝君のやくにたてた事を感謝して
磯貝君の事ですか?(キョトンと首を傾げて
磯貝君の事は、大切な友達だと思ってます・・・・・・(じっと磯貝君を見つめ


140: 磯貝 [×]
2016-05-11 15:45:34

……そっか。
あのさ、じゃあ恋愛的な意味では?
(ごくりと息を飲み、じっと黒子を見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle