TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒子テツヤ [×]
2016-04-27 19:21:22

それなら良かったです・・・・・・(ほっと胸を撫で下ろし
でもどうかしましたか・・・・・・?(磯貝のふんいんきが変なのに気がつき不思議そうに磯貝君を見つめ

(/いえ、こちらこそありがとうございます

102: 磯貝 [×]
2016-04-28 19:11:18

いや……別に。(目を逸らし
黒子がそれでいいなら構わないから。
……本当は……二人が良……
何もない。

(返信遅れてごめんなさい!明日から3日、休みなのでたくさんおくれますよ!!)

103: 黒子テツヤ [×]
2016-04-28 20:04:21

ありがとうございます・・・・・・
磯貝君達は、何処に行きたいですか?(磯貝達を見渡しながら述べて

(/解りました


104: 磯貝 [×]
2016-04-28 21:05:47

……俺は
あんまりお金を消費しない所ならどこでも。(作り笑顔


黄瀬「ゲームセンターとかはどうっすか!?」

105: 黒子テツヤ [×]
2016-04-29 13:12:57

ゲームセンターですか・・・・・・?
僕は、ゲームセンターでもかまいません・・・・・・(じっと黄瀬君を見つめ
磯貝君は、どうですか・・・・・・?(少しだけ首を傾げて


106: 磯貝 [×]
2016-04-29 17:43:39

あぁ、別に構わないけど…
ゲームとか好きなのか?(少し控え目に

107: 黄瀬 [×]
2016-05-01 13:52:14

好きなんすよね!!クレームゲームとか特に!!

108: 黒子テツヤ [×]
2016-05-01 15:47:49

黄瀬君は、クレーンゲームが好きなのですね
ではゲームセンターでかまいませんよね・・・・・・(黄瀬君と磯貝君を見渡しながら述べて



109: 黄瀬 [×]
2016-05-01 19:26:36

え!?
いや、黒子っちが好きだったんじゃ?
まあいいっす!!


(着)

なにしたいっすか?

110: 黒子テツヤ [×]
2016-05-01 19:49:59

そうですね・・・・・・(ゲームセンターに着くとゲームセンターの中を見渡すとふとウサギのぬいぐるみのUFOキャッチャーを見つけるとウサギのぬいぐるみのUFOキャッチャーの前にきて「このウサギのぬいぐるみは可愛らしですね・・・・・・」物欲しそうにウサギのぬいぐるみを見つめ


111: 黄瀬 [×]
2016-05-02 21:09:01

よおし、黒子っちがいうならやってみるっす!!
あ、(失敗
うーん。意外に難しいっすね…

磯貝「黒子が可愛いものがすきなんて、少し意外だな?」

112: 黒子テツヤ [×]
2016-05-03 12:15:42

取れそうにないですね・・・・・・(クレーンゲームで何回も失敗したのをみて残念そうに見つめ
変でしょうか・・・・・・?(不思議そうに首を傾げて


113: 磯貝 [×]
2016-05-03 17:47:37

いや、黒子やっぱり可愛い所あるなあ、て。(にこっ


黄瀬「ああ。諦めるっす!難すぎるっすよ!!」

114: 黒子テツヤ  [×]
2016-05-03 20:30:49

そうですか?(不思議そうに首を傾げて
ありがとうございます(ペコリって頭を下げて

黄瀬君、無理をしないで良いですよ。
黄瀬君が取れると思っていませんから・・・・・・(じっと黄瀬君を見つめ


115: 黄瀬 [×]
2016-05-03 21:00:30

な、なんかひどいっすぅ!!



磯貝「俺はやっをたこと無いんだけど…
あのお菓子袋!!
たくさん入ってるよな!できるかな!?」

116: 深海奏汰 [×]
2016-05-03 21:05:32



こんにちはー。『こんばんは』ですかね?( 首こてっ )
ぼくもみなさんの『なかま』にいれてください〜( にこにこ/ほわわー )

『あんさんぶるすたーず』より、ぼく『しんかいかなた』でさんかしたいです!いっしょにぷか、ぷか…しませんか?( きらっ/アイドルスマイル )

117: 磯貝 [×]
2016-05-04 10:06:19


俺はいいけど……
黒子は?
まあ、一応挨拶しとくか!
俺は磯貝怒馬!
よろしくな!(イケメンスマイルで返し

118: 深海奏汰 [×]
2016-05-04 10:54:04



>ゆうま
『ゆうま』ですね、おぼえました!( にぱぁ )
よろしくおねがいします、ゆうま。なかよくしましょうね〜( 握手/ぶんぶん )

119: 磯貝 [×]
2016-05-04 12:16:44

は、はは…
よろしく深海…(握手で揺れながら

120: 黒子テツヤ [×]
2016-05-04 23:22:26

>奏汰君
初めまして
僕の名前は、黒子テツヤと言います
よろしくお願い致します。(少しだけ頭を下げて挨拶をして

>磯貝君、黄瀬君
すいません・・・・・・少しだけ黄瀬君をからかいました・・・・・・(少しだけ頭を下げて謝り

あのお菓子の袋なら取れるのではないでしょうか?(じっとお菓子のクレーンゲームを見つめ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle