TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤羽 業 [×]
2016-04-21 06:17:55

え〜?可愛いから抱きしめただけだよ?
もしかして磯貝羨ましいの〜?

62: 磯貝 [×]
2016-04-21 07:13:26

!?ち、違うッ!! ///
だって普通驚くだろ!

63: 赤羽 業 [×]
2016-04-21 07:27:53

あ〜やっぱり磯貝もして欲しいの〜?

64: 潮田渚 [×]
2016-04-21 13:23:40

可愛らしなんてそんな事はないよ・・・・・・
もうカルマ君たらからかわないでよ・・・・・・(抱き締められて恥ずかしそうに顔を赤らめながら横を向いて

65: 黒子テツヤ [×]
2016-04-21 16:02:55

皆さん、仲良しなんですね・・・・・・(ミステレクションで姿を消してカルマ君達の様子を眺めながら相手に聞こえるくらいの小声で呟き

66: 磯貝 [×]
2016-04-21 18:02:46

…してほしくなんかないからな!?
黒子、ほらっ、なんか言ってやれ!!
…って、黒子?元気無いな、どうした?

67: 黒子テツヤ [×]
2016-04-21 19:25:40

いえ、何でもありません・・・・・・(あきらかに不機嫌そうに話し
でもカルマ君達と仲が良いのですね・・・・・・(嫉妬するようにとげとげしく述べて

68: 磯貝 [×]
2016-04-21 20:56:53

?でも……。
なんか…具合悪いのか?
(黒子の背中をポンポンと軽く叩くと、「具合が悪かったらなんでも言えよ。力になるから。」と言って優しく微笑む。

69: 赤羽 業 [×]
2016-04-21 22:57:17

でも黒子くんも可愛いよねぇ〜♪
食べちゃいたいぐらい〜

70: 潮田渚 [×]
2016-04-21 23:06:36

あ、あの、カルマ君!僕にキスを・・・・・・やっぱり何でもありません(カルマ君が他の人に興味を持った事をやきもちをやいてキスをしてほしいと頼もうとして最後まで言う前に恥ずかしくなり顔を真っ赤にしながら言葉を濁して


71: 赤羽 業 [×]
2016-04-22 06:35:33

渚が望んでいるなら僕は構わないよ
(渚に強引にキスをする)

72: 赤羽 業 [×]
2016-04-22 06:35:51

これでいいのか?

73: 磯貝 [×]
2016-04-22 07:02:57

…………!!(カルマが黒子を可愛いと言った事でカルマを敵視

なぁ、く、黒子は俺の……
なんだから、……カルマに手、だされないように俺の近くにいろよ…!
(顔を赤くし、黒子の耳元で言った

74: 潮田渚 [×]
2016-04-22 09:45:54

ひゃん!?やっぱりカルマ君って強引なんだね(カルマ君に口にキスをされてまんざらでもなさそうに苦笑いを浮かべながらカルマ君を見つめ

75: 赤羽 業 [×]
2016-04-22 18:28:03

渚可愛い声出してくれるねぇ♪
僕もっと聞きたいなぁ

76: 磯貝 [×]
2016-04-22 18:36:49

……っ…行こう、黒子!
(カルマが黒子に手を出すのか、怖くなり

77: 潮田渚 [×]
2016-04-22 18:55:35

〉カルマ君
か、カルマ君、僕に何をするつもりなの?(自分の両手を握りしめながらカルマ君から距離をとり

78: 黒子テツヤ [×]
2016-04-22 19:02:32

どうしてですか?
磯貝君は業君と友達では、ないんですか?(不思議そうに首を傾げながら磯貝を見つめ


79: 磯貝 [×]
2016-04-22 19:23:50

だって、……////
カルマに黒子を取られたくない…
から…//|

80: 赤羽 業 [×]
2016-04-22 20:10:32

なにもしないよぉ〜
あーやっぱり黒子くんにしようかなぁ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle