TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLで行ってみよう/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 16:49:57

黒子君かぁ〜初めて聞く名前だなぁ〜♪
僕は赤羽カルマ よろしくね?

42: 磯貝 [×]
2016-04-20 16:56:07

あ、業!?

43: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 16:58:09

あっれぇ〜?磯貝くん?

44: 磯貝 [×]
2016-04-20 17:02:01

な、何しに来たんだ?

45: 潮田渚 [×]
2016-04-20 17:13:05

カルマ君、磯貝君、何しているの?(カルマ君達に気がつき後ろから近づき話しかけてから二人を見渡すと「もしかして僕は、お邪魔虫だったかな・・・・・・?」っておどおどしながら遠慮がちに自分の意見を述べて

46: 潮田渚 [×]
2016-04-20 17:15:12

(/黒子テツヤです、せっかくだから潮田渚をつかいますね

47: 磯貝 [×]
2016-04-20 17:27:13

(おおっ!面白そう!)
渚!なんか多くなってきたな、、、。

48: 磯貝 [×]
2016-04-20 17:29:06

(と言うか、業君は磯貝君の事、「磯貝」って言いますよ)

49: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 17:36:01

で〜?みんなは何してたの〜?

50: 磯貝 [×]
2016-04-20 17:39:14

みんなって…もとかと言えば黒子と俺が2人で…

51: 磯貝 [×]
2016-04-20 17:44:03

(今日は7:00位まで出来ます!常にこのサイト見てるんで、返信よろしくです!

52: 潮田渚 [×]
2016-04-20 17:58:06

僕は、本屋に参考書を買いに行った帰りだよ(本で買った参考書を磯貝君達に見せて「でも磯貝君達は仲良しなんだね」少しだけ寂しそうにするといつもの笑顔になり


53: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 18:13:23

ふ〜ん…
渚くんかまって欲しいの?

54: 磯貝 [×]
2016-04-20 18:16:33

まあな。渚も俺的には仲がいいと思っているけど。…で、黒子。どこいくんだ?

55: 磯貝 [×]
2016-04-20 18:21:24

(…かるま君にたいして答えたのでは無く、渚君に答えました。)
…カルマ、何だよその言い方。(苦笑い

56: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 18:55:23

え〜だって〜渚は僕の物だから〜
遊んでやろうかな〜っと思ってさ〜

57: 潮田渚 [×]
2016-04-20 19:21:05

〉カルマ君
べ、別に構ってほしいってわけじゃないよ(図星を刺されて戸惑いながら述べると「ただ僕も混ぜてほしいと思っただけだよ」って墓穴をほる事を述べて


〉磯貝君
その・・・・・・磯貝君は、カルマ君の事をどう思ってるの?(どぎまぎしながら磯貝君に質問をすると「べ、別に嫉妬してるわけではないよ」ってあわてたように言葉を付け加えて

58: 赤羽 業 [×]
2016-04-20 19:28:58

…渚本当に可愛い(抱きしめる)

59: 潮田渚 [×]
2016-04-20 22:28:19

〉カルマ君
ひゃん!?あ、あの、カルマ君、いきなり何をするの?(カルマ君に抱き締められて慌てたように顔を真っ赤にしておどおどしながらカルマ君を見つめ


60: 磯貝 [×]
2016-04-20 23:30:13

…………。
カ、カルマ?…(止めようとしたが2人のムードについていけず)
……///(見てるだけで顔を赤く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle